+∞Color+

関西のいけめんたちがわちゃわちゃしているのが大好物です
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | - | | - | - |
    0
      理性と野生が目覚める

      最近は専らかんじゃにえいとさんの昔のライブDVDを見ております。

      ま、これもバックの子達を見るために始まったんだけど、改めて今見ても完成度凄いな〜と思うわけですよ。そして段々と会場が広くなってお客さんが増えていってるのが分かるんだよね。一つずつ一つずつ大きくなってきた感じが順番に分かるかんじゃにえいとさんのDVDの出し方は本当に誇らしいんですよねぇ。
      あと何度言ってるか分からないけど関ジミ3、楽器隊の素晴らしさね…!!
      これは声を大にして言いたいのですけどどのDVD見ても必ず彼らが演奏してるんだよね。するだけじゃなくて魅せてるなって感じ。全然ジミなんかじゃなかったんだよね、わたしの目がじたんを贔屓していただけで。←



      完全に自グループだから贔屓目ですけど、どのDVDも良すぎて1位が決められない!!
      見れば見るほど決められなくなってきてしまった!!
      ずっとわたしの中では最初に出たエキサイトが1位だと思ってたんだけど、スピリッツもHeat Upも…って全部いいんだもん!ばか!決められないよ!って9年目ですけどなってます。
      彼らは髪型以外あんまり変わってないけど、バックのジュニアの子達が大きくなってるし何なら最近はつかなくなっちゃったし、嬉しいような複雑なところもあるけど。わたしはかんじゃにえいとのDVD大好きだよ。

      Twitterに書いてたけど止まらなくなってきたのでこっちに移動して参ったところでした。また付け足すかもね。

      |   日記    | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        立ちはだかる困難に光れヒューマンストーリー

        10/12 まやあきと魚貝の美味しいお店で晩御飯〜隣のおじさんから二階堂貰う♡
        10/13 まやあきみほといつものところでもつ鍋♡チヂミがうまうま♡
        10/14 ともあきみほとランチ♡昼からお酒♡
        10/15.16 みぽりんちでお泊りからのタコマイ見ながらもタコパ♡



        …ヲタクと遊び過ぎ。てかみぽりん彼氏かっ!!てぐらい毎日のように会ってる。
        お姉さまたちに遊んでもらえて非常に嬉しいのですけどね。なかなか会えないはずなのにそんな気がしないのは凄いよね。

        来週からはついに実習だから遊べなくなる分遊びたかったんだろうな。完全に現実逃避だけど。
        ツイッターではずっと現実逃避してる。
        幼馴染がひたすらにイケメンでイケメンで、ただのイケメンすぎて辛い。



        てか!アルバム出ましたね!JUKE BOX!
        映像も曲も当たりみたいで嬉しいですね〜ライブが楽しみで仕方ないな〜早く行きたい!
        最後に一言だけ叫ばせて、 \ なんだかんだでやっぱ好き! /
         
        |   日記    | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
        0
          実習前夜。


          わたくし明日から、あ、いや日付変わって今日からですね。資格取得のための実習に行って参ります。

          計画立てた以外特に準備という準備をしていませんが、やる気だけは有ります。先輩にもここはそんなに気を張らずに楽しみながら実習出来ると聞いていたのでとても楽しみにしていたのですが、前日にして急に不安になってきました。泣いておりました。というのもきっと準備してないし、急に実感湧いて来て困ったと言うか。周りのみなさんに迷惑をかけながらも寝る前にしてようやく心が決まりましたよ。もうやったるしかないぞ…!!と。ここまで来たからにはどうにせよ2週間はそこにお世話になるのだから無駄な2週間にならないようにしたい、固くならずにいろんなものを吸収してきたいと心に決めました。



          そんな感じで気にしいかつ緊張しいのさりさんは、明日からのことをエイトを聞きながら考えていたものだから逆効果で泣いていたのです。こういう弱ったときに聞くエイトさんはすごいパワーを持ってるんだよな。うんうん。

          とりあえず明日初日、頑張ってきます!またそれから考えよう!


          なんとかな〜るさ♪
          |   日記    | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
          0
            背中で一人泣いている



            今日は日曜日ですね。巷のえいたーの日曜日恒例となりつつある、おおくらじおを見事に聞き逃したところです。昼にあの声を聞くと私はどうも眠くなるんだよね。うん、だから別に聞き逃したところで何とも思ってません(ごめんおくら)

            明日から2週間の実習が始まるので今日はバイトお休みとったんだけど、ゆったりしすぎていて明日から実習って感じがしていない…!大丈夫かなこんなんで…!大した事前学習もせずに臨もうとしておりますが。もうやるしかないもんね。うん!大学の先生からは「寝るのだけはやめてよ」との心配だけされたのでそれだけは絶対にしないようにします。って先生に言われるとかどんだけわたし大学で寝てるのwwwwwごめんなさいwwwwwだって眠いんだもんwwwww






            今はせっせとお友達に渡すようを作業中だよ〜

            手がインクまみれで大変なことになってしまったけど、早く渡して喜んで貰いたいな。




            今、東のほうで関西の子たちがコンサート中なもんでTLチラチラ見てたけど、あまりにもしげちゃんのレポが少なくて泣いてたよ。流星のレポばかりで嬉しいんだけどあまりのぽんこつ具合に心配になるwwwww愛知してるwwwww可愛いね流星wwwww早く黒髪流星みたいな〜!!

            そんなこんなで相変わらず関西に萌え萌えキュンしております。

            |   日記    | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
            0
              やけにおかしい


              バイト連勤中だから特に何もないんだよな〜。

              悲しいな〜。





              じたんは元気にしてるのかな
              |   日記    | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
              0
                あなざとうらくちゅう。



                ありがとうございます。

                一回は、夏に彼、彼らに会えそうです。





                あーちょっとだけほっとした。

                全滅じゃないだけ良かった。
                |   日記    | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
                0
                  あなざとうらく。



                  かんじゅさんの夏の舞台、アナザーの当落が始まりました。

                  わたしはバイトだったのでまだ電話かけれてないけど、お友達から落選祭りとの知らせを聞きました。
                  普段のじたんのコンサート当落でもこんなに緊張しないよってぐらい緊張している一方、誰か他人ごとのような感じがしてるよ。変な感じ。それほど思い入れがいつになくあるんだろうな…



                  今回のは、好きになってから初めて自分の名義で、自分の意思で行きたいと思ったものだから一回でいいから行きたいんだよな…!!
                  ましてや、あいつらが何年も前にやってデビュー掴んだといってもいい舞台だよ。わたしはそれを知らないのちょっとだけ悔やんでたんだからね。最近になって練習風景の映像を見せてもらったりはしたけど、やっぱりこの目で見たいよ、舞台というナマモノは。
                  たった一度でいいのです。わたしを大阪のあの小さな劇場に連れて行ってください。お願いします。



                  お腹が痛いよ…パトラッシュ……
                  |   日記    | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  0
                    遠い未来に手をかざしていた






                    あれ???wwwwwwwwww

                    今日はエイトさんの新しく出たイベントの写真を買いに行ったはずなのにwwwwwwwwww昨夜から急に拗らせた神山にやられてしまった件wwwwwwwwww


                    てか、やましたさんとわたし会いすぎやからなwwwwwwwwww彼氏かwwwwwwwwww
                    |   日記    | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    0
                      今SHOCK ME
                       

                      またまたお久しぶりの更新となってしまいました。

                      ご無沙汰しております、ここの管理人紗莉さんでございます。
                      お久しぶりな方もはじめましての方も、どうもこんにちは。





                      前の更新が3月末なので、最近の近況から報告しておきますね。
                      4月から無事に大学3年生になりましたよーー。気付けば先輩の人数より後輩の人数のほうが多くなっているんですけども。ま、サークルに入っていないわたしは知り合いの先輩もほとんどいないから特に支障はきたしていませんが…気付いたらもうあと1年半…!わお!


                      そして何よりの近況報告と言えば、最近になってまさかまさかの

                      関ジュちゃんにはまりましてん^^

                      今更になってはまってしまったからさー大変。数少ない彼らの出ている映像集を買いあさり、写真も買いあさり、良かったのはエイトさんのバックにいるから今まで見ていなかったライブDVDの後ろのほうを見たりジュニマガ見たり…それそれは楽しい日々を送っております。もうね…!だってみんなかっこいいんだもん!周りのお友達を巻き込み巻き込みながら妄想もしながら楽しい関ジュファンライフをスタートさせたところです。今はあなざーの当落に怯える日々。。

                      そんなこんなで相も変わらず楽しくオタクやっております!




                      このブログちゃんを活用しなければ、と久しぶりに張り切っているので、どこまで続くか分かりませんが更新頑張りたいです。

                      初めてこのブログを書いたのが2006.11.22らしいです…こあい。


                      それではまたまた!

                      |   日記    | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      0
                        いふおあ行動期。

                        いふおあ行動期でも書いておきますかね。

                        今回はなんでかはるばる東京まで行っちゃったんだけども、信五に会いに。大阪にも信五来てたのにすっ飛ばしてわざわざ東京まで行っちゃったわたしの行動力に我ながら驚いた。けど、結論言ってしまえば超楽しかったし久しぶりのお友達にも会えたから大大大満足です!!





                        わたしの遠征にしてはかなり珍しく飛行機だったんですけど、前日まで普通にバイトして遅くに帰って来て興奮してあまり寝れないまま朝を迎えたのよ。でもなんとなく気持ちがいいというか、ま、楽しいことが待ってるからね。そんなこんなで飛行機乗って、羽田からもなんなく渋谷に来れたよ〜。地方から来たことを悟られないように挙動不審な行動は取らないようにした!

                        まずは北山担の同級生のフォロワーさんと初会い。ツイート以上に優しくて可愛い子で癒された・・・セブンでキャンペーンしてたキスマイチョコわたしが手にいれてないからとたまもりくんバージョンくれたの。泣ける。あと、わたしがファミクラに行きたいって言ってたからずっと案内してくれたよ。ほんとに優しい子だね。スマホカバーが色違いだったので記念に。






                        そしてお友達と別れて念願のいふおあ。お姉といってきましたよ。初グローブ座ってだけでまずドキドキワクワクだし、自グループの舞台ってまだ見たことなかったし、何よりあのキャパ・・・!!

                        村上信五は相変わらずキラキラでパチクリなお目めをしていました。映像やらなんやら使いながら一人で舞台上を所狭しと駆け回る信五はもはや職人でした。まんまとパンフレットも通行手形も買ってしまったやないか・・・
                        わたしが入った回は安田の話で持ちきりでした。安田の天然ぶりを話す信五ですけど、彼も負けずに天然だとわたしは思います。


                        そしてそして終わったあとは、ネット上では割と長いお付き合いで今回有難いことにチケットを譲ってくださったゆめみさんとはじめましてを。こんなに素敵なお姉さんだったんですね・・・でも中身はさばけていてすごく話しやすくて・・・。わたしのリクエストのあの流星の絆のロクシタンカフェに行ってひたすらオタトーク。楽しかった。




                        まるちゃんのことを話すときのゆめみさんはとっても乙女で可愛かったな。途中でお姉の心配?を二人でしたりね(笑)
                        で、夜ご飯はまたまたロケ地なんだけど、しかもわたしのリクエストなんだけど、スカJのときに使われてたお好み焼き屋さんに。こちらはeighterで同級生のフォロワーさんもいれて四人で。住んでるところも年齢も違って初めて会ったのに、一つの共通するところがあるだけであんなにも盛り上がれるっていうのはほんとに不思議ですね。楽しい時間でした!わたしはちゃんとDVDはじめ映像とか見たいと思います!




                        夜はまやさんちにお世話になりまして。二人でパックの飲み物落としまくってはご迷惑をおかけし、キスマイブサイクに二人で悶えてたよ。お土産もとっても喜んでもらえて嬉しかったです!!

                        二日目はまやさんちにともこさんもいらっしゃって約5年ぶりに会うことが出来ました。久しぶりなのに、ママになっているのに、体型も中身も変わっていなくてすごく懐かしかったです。ちびちゃんは漫画をバタバタと倒しまくっていたよ。可愛いね。照れてあまりお話が出来なかったからまた遊びに行きますね〜
                        それからはまやさんと外に出てひたすらおしゃべりしてた。いろんな話をしたな。わたしはまやさんとおしゃべりするのが大好きです。いつもありがとうです。







                        と、まあこんな感じだったかな。

                        一日一日に予定を突っ込みすぎてて書くとボリュームたくさんで凄いわ(笑)
                        でも、わざわざ東京に行ってほんとに良かったです\(^o^)/わたしにあって下さった皆様本当にありがとうございました〜今年はたくさん東京方面に行けたらいいなと思ってますのでまたどうぞ会ってやってくださいませ。


                        おーわり。

                        |   日記    | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
                        RECOMMEND
                        RECOMMEND
                        RECOMMEND
                        RECOMMEND
                        PR
                        NEW ENTRIES
                        RECENT COMMENTS
                        CATEGORIES
                        ARCHIVES
                        tuna.be
                        DOLL
                        elouai's doll maker 3
                        ジャニーズ最新情報
                        COUNTER
                        MOBILE
                        qrcode
                        LINKS
                        PROFILE
                        OTHERS
                        このページの先頭へ