+∞Color+

関西のいけめんたちがわちゃわちゃしているのが大好物です
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - |
    0
      さいきんのわたし。

      あ、明けましておめでとうございます。
      2013年の振り返りをする余裕もなく、バタバタと2014年になっておりました。通常運転です。年越しは紅白2年目の楽しんでる感じに泣き、大倉の半乳に笑い、Tに殴られる錦戸くんに笑い泣き、カウコンでは思い込んでアップダウンさせられて数時間のうちに色んな感情でいっぱいになりました。いつもの小瀧(仮)のお姉さんとチキン食べながら年越ししてたんだけど、二人してテレビの前に座ってたかと思えば倒れこんで泣いてたからね。一人じゃなくて良かったねってお互いに励ましてたよ。とりあえず今はもう落ち着いて、彼が頑張ってくれるならわたしは変わらず応援するだけだなって思ってます。一つ夢が叶ったね、色んな人に自分の名前覚えて貰う夢叶えようね。

      重岡くん、デビューおめでとう!




      そんなこんなでスタートした2014年なんですが、もうすでに5回ほどコンサートに行ってるのかわたしwww
      ・エイト福岡1/1
      ・エイト福岡1/2
      ・あけおめ関西1/4
      ・あけおめ関西1/5 1部
      ・あけおめ関西1/5 2部
      酷いwwwまだ始まって2週間ぐらいなのに行き過ぎであるwww
      でもこの年明けコンサートラッシュのために年末はバイト頑張ってたからね><
      いいんだよ><

      1年ぶりのエイトさんたちはとってもとってもかっこよくて、可愛くて、楽しくて、面白くて、わたしが好きになったエイトさんたちはこんなんだったなって思い出させてもらった気がしました。錦戸くんが超絶可愛くて超絶不憫ちゃんで最高だった。ずっとニコニコしててね、MCも喋ってたし、2日目は最初のアナウンスもしてて可愛かったなー。私の好きな錦戸くんってずっと可愛かったらしいよ。(…)
      お友達にも会えました!えりちゃん、さえさんとさえさんのお仲間さんのりなさんとお友達と、サミットのみんなと、東京のお姉さんとは初めて会ったの!可愛かった!ぱっと目が合った人がお姉さんでびっくりしたんだけどねwww
      しかし、まー最後のAll is Wellは反則だよな。2日間とも大号泣してたよ。まるちゃんのパートの歌詞が染みて染みて涙止まらなかった。変わったのは私のほうだったんですかね…エイトさんはみんな変わってないように思えたけど…んーでもやっぱり少なからず売り方とかファン層は変わってるように感じるかな。それが良いのか悪いのかは知らないけど、私の中でエイトの存在が最初のころと変わってるのは確かですね。最近の自分の行動見ててもそう思う。でも、今回のツアー入ってやっぱり\なんだんかんで好き!/と思わされたからこれからも彼らのことは応援しますよ。今までと違うのは多分彼らに会いに遠征することはないのかなー…って感じぐらいです。でもまだ担当はあんただよ、黄色い人。

      あけおめコンは私の大好きなツインのんちゃんこともえみさんとずっと一緒にいたよ。私が優柔不断に加えぽんこつを発揮してしまい何度も呆れられてしまってたけどwww私はすっごく楽しかったしもえみさんのことがまた好きになりましたwww(何の告白) それはそうと、何でかあの人と入るとき良席が回ってくるんだよね。今回は裸眼ではっきり彼らのことが見れてしかも花道横という素晴らしい席で凄く楽しかった。平野ににゃんにゃんしてもらったり、いおりくんやちびじゅの子に全力でぎゅーってしてもらったり、重岡くんには安定のwwwって感じだったけど、楽しかったなー。幸せだったなー。デビューのことに触れるのかなって思ってたのに触れなかったんだけど、7WESTとして存在しているようでしてなかったけど、この子たちなら大丈夫だってなんか思った私がいたよ。でもせめて「おめでとう」ぐらいは言わせて欲しかった。せっかくええじゃないかするのになんかデビューのことについて触れることはいけないみたいな暗黙の了解があるみたいで、モヤモヤしたままだった。でも2日目アンコールでネクステを歌ったとき、ああもう今までとは変わるんだって感じちゃって、涙止まらなくなっちゃった。NEXT STAGEか……… もう一緒に7WESTと名乗ってステージに立つことはないのかもしれないけど、私が好きになって今一番好きなのは、重岡くん、神ちゃん、流星、小瀧がいる7WESTに変わりはないよ。今までも大好きだし、これからもずっと大好きだよ。みんなの将来がそれぞれ素敵なものになることを祈るしかないのがつらいけど、道なき道を行こうね




      最近お姉さんに甘えさせてもらってます><
      アカンなとは思いつつ、大好きなんだもん><仕方ないじゃん><
      人気者のお姉さんなので合間の時間でいいのでこれからも甘えさせてね。
      来月、大阪本気で行く気でいるよ。
      泊めてね。遊んでね。

      そんな感じですかね。
      あとは去年まるまる1年間かけてやってきた実習の総まとめ、発表会が来週に迫ってて焦ってます。
      本当はこんなブログあげる暇あったら資料作れよ、って感じなんだけど私の性格上切羽詰まらないと出来ないからね。…ただの言い訳です、これからします。



      またこれからちゃんとこまめにブログ書きたい!
      学生の時間のあるうちにちゃんと書きたい!
      と思ってはいるんだけどなかなか実行できず…自己満だからどっちでもいいんだけどね!!

      じゃあ、またー。


       
      |   日記    | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        クリパ(重岡ソロ)


        セトリにそって覚えてるの、覚えておきたいの、書いておきますねー。

        完全自己満かつメモに頼ってるだけなので間違えてる可能性大。






        ■負けへんで、Baby
        リチャの説明の元、エイトのお下がりの緑のキラキラ衣装で登場。
        バックはリチャまとゆき丈龍太大橋くん
        重岡「初のソロコン!みんなで幸せになろうぜー!」

        ■スマイル!スマイル!
        最初の「オーライ!」の言い方な、あの可愛さなんなんだよ。

        ■ジゴロイズム
        スタンドマイクが出てきてみんなで踊る。
        「イニミニマニモー」の「モー」が好き。凄く重岡くん。

        ■トラブルメーカー

        ■挨拶

        (21日昼)
        重岡「イェーイ!イェーイ!イェーイ! ソロコン!ソロコン!やったー!!(両腕あげる)」「ありがとう、俺のソロコンが始まったよー良かったー。みんなオープニングの負けへんでびっくりしたんちゃう?確か貰って2年ぐらいになるんやけど最初のころは『重岡何してんの』って感じで、セヤセヤセヤセヤなんて『やらん、やらん』って感じやったのにみんな今はめっちゃやってくれるよな。負けへんでもやっと成長したわー!今日ここ来る前にあほすきがあってんけど、康二が可愛かったんよ。」
        確かにあの負けへんでのサビを踊って歌う康二くんは可愛かったけどな。

        (22日昼)
        前日と同じような叫びから始まる。
        重岡「ソロコン始まる前緊張して寝れなくてさ、高ぶりすぎて普段とは違って負けへんでBabyかけながら寝てさ、寝ながら『負けへんでBaby、負けへんでBaby…セヤセヤセヤセヤ(状態を起こす)』ってしてた。」「ストレスなんか置いていこうぜ!気持ちも体力も全部!なんか俺今安西先生みたいなこと言うてるやろ、分からんかったら調べてな。みんなの年頃やったら何がストレスになるんやろ…『三つ編みうまくいかへんな』とか『今日も環状線のダイア乱れてる!』とか?」「おめかししようとして、あ、かっこつけようとしてストレートアイロンで巻いてみたんやけど、流星みたいに。でも焼きそばガッサー!みたいになったからもう一回お風呂入って来た。」

        (22日夜)
        重岡「イェーイ!イェーイ!イェーイ!ソロコン!ソロコン!やったー!!ラストーー!!!orz」「みんなわかってる?俺の記念すべきソロコンラストやで。みんなもすっごいけど、俺も高ぶってるねん!さっき、流星と小瀧来てくれててさ、もう帰ったんやけど…楽屋で『体力大丈夫か?』って心配してくれたんやけど、俺高ぶってるからさ、『体力大丈夫や、負けへんでBaby☆!!』って。二人、『お、おう…』ってなってたわ。オープニングの負けへんでな、二人1階におったから見えてんけど、イケメンな二人がまあまあブサイクな顔してノリノリで振り付けしてくれてんねんで!」「出し切って素敵な思いで作ろうー!!」



        (21日昼)
        重岡「出てきてー^^ 愉快な仲間たちー^^」
        バックの6人がゾロゾロ出てくるんだけど、みんなも不安やったと思うけど俺らも不安やったんやでと。
        丈「緊張して寝てない。7時間ぐらいしか。」
        大橋は?の質問に、
        大橋「寝たよーーー」 
        \キャーーーー!!!/
        龍太「そんなん言われるの何年か後までやからな!!」

        龍太くんの髪の毛の左側がクルンとなっているのをみんなで滑り台やらヤンキーやらゲレンデやらつっこむ。
        龍太「長くなってきたから、どうやったらかっこよく見えるかなって考えて…って誰がヤンキーやねん!」


        (22日昼)
        重岡「昨日はなんて呼んだらいいか分からんくて愉快な仲間たちって呼んでたんやけど、決めました。玄人のみんなー^^」「だって愉快な仲間ってプーさんみたいやん」
        遠くから来た人ー?とという話で韓国から来た人を見つけたらしい真鳥くん。
        丈「飛行機?JAL?PEACH?…だって伊丹か関空かで違うやん」
        北海道の県庁所在地が分かってなさそうな龍太くん。前スペインの首都はイタリアと答えたらしい。
        丈「ヒントは…北海道日本ハムファイターズ!」
        龍太「北海道県民のみなさんすみません!」wwwww


        (22日夜)
        ジゴロでバックが自己紹介するんだけど最後のリチャードだけ出来てないからいつものあれやって。
        リチャ「やあ!僕リチャード!こっちがアメリカ人でこっちが日本人!そうハーフ!」
        真鳥「やあ!僕真鳥!こっちが1.5でこっちが1.2!そう視力!」
        龍太「やあ!僕龍太!こっちが将也でこっちが龍規!そう兄弟!」
        丈「それ下ネタやん」
        龍太「なんでやねん!!!」
        大橋「…次、行きますーー?(笑顔)」



        先に重岡くんだけはけてるんだけど、次の曲に行く前に丈ちゃんによる声出しの練習。

        (21日昼)
        丈「3階1列目の人ーー!?」←ピンポイントすぎる

        (22日昼)
        丈「お風呂入るとき右からの人ーー!?左からの人ーー!?…あ、ちなみに龍太くんは?」
        龍太「俺は右から…っておい!」
        丈「龍太くんB型?」
        龍太「うん」
        丈「右からの人B型が多いんやって」

        (22日夜)
        丈「3階右バルコニーの人ーー!?」と言いながら左を見るからヲタクに怒られる丈ちゃん
        丈「ごめんごめん。右の龍太は?」
        龍太「い、イェーイ!」
        丈「もう、みんなボケすぎや…」
        龍太「お前や!!」



        ■SMAPメドレー
        SHAKE(重丈大真龍)→$10(重リ幸)→オレンジ(重岡ソロ)→がんばりましょう(重龍大丈真)→心の鏡
        各曲の度にジャケットを変えてくる重岡くん。SHAKEは豹柄ジャケット、$10は白いもふもふ、オレンジの時はいつものあのオレンジ、がんばりましょうは去年のクリパジゴロで着てた金。(バックはエイトのエキサイトクリスマスメドレーの赤)、心の鏡はまさかのワッハッハーの黄色ジャケット。心の鏡でポンポン持ってくる。リチャード回収して大サビで輝く。(21昼は手で回収してたけど、その後はかご持参)

        ■クリスマスメドレー
        Write Christmas→ジングルベル→クリスマスイヴ→サンタが町にやってくる→CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?
        さりさんのメモがひどい。「アーイドゥーシンオブザワールド(凄いブレブレ)」
        しかしここまで歌ったら10年後〜歌って欲しかったなぁ〜〜〜

        ■ロマンティック
        恒例のC&R有り。そして一度ステージ上から誰もいなくなる。

        ■act show(少年隊)
        黒いキラキラの衣装の重岡くん。先にバックが登場して後からバーンと真ん中から登場。激しめのダンス、みんなバテ気味。
        重岡「ハイ、キュウスイ イコカ」「テーンって最後決まった後にみんなに拍手貰うでしょ、その空白の時間にたぶん龍太くんやねんけど『オエエ』って」(21日昼)
        重岡「…解散。(手パン)丈「もう一回しましょうか」(22日昼)
        丈「あそこもう一回…」重岡「あのお兄さん(龍太)死にかけよ?」(22日夜)


        ■MC
        長くなりそうなのでまた別に記事あげる。


        ■青の時代
        重岡くんのソロ。大好きな曲です、との紹介。
        初日は座って聞いてたけど22日昼から「淳太くんに言われるまで気づかんかったんやけど、スモークで前の方の人見えてないから立って貰ってもいいでしょうか?」と。

        ■Endless Game
        バックの6人。黄色い衣装。

        ■明日のために僕がいる
        光るステッキ(マイクスタンドみたいになる)持って来て赤黄色緑と色を変えて行く。

        ■Take me higher
        スカーフ持ってくる。
        重岡くんは必ず最後オレンジになるようになってた。

        ■ハッとしてgood!
        シルクハットを被ってくる。

        ■TEPPEN
        傘を持ってくる。重岡くんは赤。

        ■あおっぱな
        色付きティッシュを大型扇風機?を使ってひたすら飛ばしまくる。
        22日夜は髪の毛抑えてた重岡くん。

        ■瞳をとじて
        さりさんのメモがひどい2。「つくったうたにー」「今ぼくたちはー」「生きてることをかんじたい」

        ■エスパー
        さりさんのメモがひどい3。「ガラクタみたいなまちのすきまからエスパー」

        ■シルエット
        (21日昼)
        重岡「仲間、スタッフさん、そして一番近くで見守ってれる皆さんがいてこんなソロコンが出来ました。ありがとうございます。僕は皆さんに少しでも笑ってもらえるようにこれからも頑張ります。」

        (22日夜)
        重岡「僕のソロコンは終わってしまいますけど、ただただ幸せでした。こういうお仕事してて思うのはホンマにホンマにちょっとでもみんなの背中押せるように頑張ろうと思ってます。これからも僕だけじゃなくて関西ジュニアの応援宜しくお願いします。」



        ■浪速一等賞
        アンコール。



        (22日夜、千秋楽のみ)(ダブルアンコール)

        ■学生
        7人揃って登場。最後の決め台詞\僕のせいですか〜?/は会場に歌わせる。

        ■バンバンッ!
        ラップがいなくて少し寂しい。でもめちゃくちゃ笑顔でした。

        重岡「みんなを幸せにしてしまったのは、僕のせいですか〜?♪」


        最後は「俺たちが?関西〜?」\ジュニア〜!/で終わりました。



        今更ながらなんで全公演入ったくせに21日夜のレポがないんだよ、と思ったかもしれませんが、、天井席のお遊びをしていたのでメモれませんでした。てへぺろ。それもそれで楽しかったんだけどメモってる方がわたしはどうやら落ち着くようです。

        MCはTwitterのでもまとめるかね。また今度。

        |   レポ   | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
        0
          セセセヤセセ




          レポあげる前に、

          クリパで素敵なお席に入る前に凄い楽しい遊びをお友達としてきたので載せとくね^^
          この時くそわろてましたわ^^
          |   携帯より  | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
          0
            クリパ2013

            聖地松竹座で行われている関西ジュニアのクリスマスコンサート、通称クリパに初めていって来ました。

            今回は詳細を発表されたようなされていないようなままでコンサートが始まったわけですが、シャッフルユニットだったりソロだったり出る出る詐欺だったり、でもわたしはとにかく今幸せな気持ちでいっぱいです。
            わたしはご縁がありましてこたしげのソロ、重岡ソロに至っては全部見ることが出来ました。もうね、二人とも初めてのソロコンだったからどうなるかなと思ってたんだけど、それぞれに思考を凝らしたものですっごく楽しかった。幸せだった。まだまだ何度も見たいと思えた。
            入った公演それぞれの感想はTwitterにあげたレポを使いながらでも別に記事をあげようと思ってるんだけど、なんだろうなぁ、もっと彼らのこと知りたい応援したい着いて行きたいって思わせてくれたような気がする。せぶんうえすとってかっこいい、強いって思ったのが全部の公演が終わって出た最初の感想だった。ビジュアルは勿論のこと、中身も凄いかっこいいんだよ。個々に素敵な4人が揃ってるグループだから強いんだよ。若いくせに妙に芸歴長いベテランさんたちでさ、先輩後輩に揉まれながらここまでやってきたからきっとそんな印象を受けるんだろうな。今でも十分魅力的な彼らだけどわたしはもっともっとキラキラ輝いてワイワイしてる彼らを見て行きたいと思った。

            今はまだ胸いっぱいお腹いっぱいおっぱいで自分の中で整理が出来てないけど、確実に自分の中の順位が変わってきてるなと感じてる。
            本当にあとはきっかけとタイミングだと思う、って帰りの新幹線でお酒飲みながら語ってたわ(笑)
            がむしゃらに目の前のこと頑張ってる姿が本当に好きで愛おしくて堪らない。それがイケメンさんたちだなんて、余計にだよね。
            決して今の自グループが嫌いになったとかじゃないよ、毎年毎年ゆるゆるになってるところに凄い勢いで入ってきた光なのかな、今は凄くその輝きを見ていたいなと思うのです。ってこれまだ今年に入ってからの光?、雷?なんだけどさ。ここまでノリと勢いで来たなって自分でも思うわ、うまく周りを巻き込みながらね。



            現時点で明確な答えは見つかってないような見つかってるような曖昧なままにしておきたいような、色々複雑だけど、とにかくクリパ2013凄く凄く楽しかったです!幸せでした!

            気になる存在ナンバーワンワンの重岡くんのソロコンに全部入れたのはわたしの誇りだよ…?!
            |   ジャニーズ | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
            0
              終わりました

              実習無事に終わりました。

              始まるまでは3週間って長く感じてたけど、始まってしまえば本当にあっという間でした。
              今日で最後かと思うと涙が出そうになったね。
              とりあえず日誌とかまだすることあるけど今日は寝るよー



              BBJ公開初日おめでとうございます☆〜(ゝ。∂)

              初日に見れるなんて☆〜(ゝ。∂)

              重岡くんが予想以上に出ていてびっくりしたのと同時にかっこよすぎてひれ伏してました。
              あれ初回一人は辛いです。
              |   日記    | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
              0
                あかんなぁ

                あかんなぁ。

                実習始まる前みたいになってるよ。あと1週間だからって張り切ってるのに。
                何もかもが不安になって泣きそうで、てか泣いてるけど、嫌になってくる。
                でも逃げ出したくはないんだよ、でも怖いの。
                自分でも自分がよく分からないんだ。

                わたしは人に甘えすぎやなって思うことが多いからこういう時人に頼りたくなるんだけどそれもあかんなぁと思うわけです。耐えようとしてるんだけど弱くてすぐ涙出てくる。
                もうどうしたらええんや。


                とりあえずこの涙を止めたい。
                モヤモヤはなくならないかもだけど、明日からも頑張れる自分になりたい。
                |   日記    | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
                0
                  いいにおい




                  こんなもの作ってました。

                  そうなんです、明日は我がじたん、にしきどりょうくんのお誕生日です。
                  先日のハロウィンに乗っかったパンプキンパーティーの残りではあるんですが、かぼちゃを使ったチーズケーキ作ってみました。

                  完全にわたしが作りたくて食べたくて出来たケーキだけど、一応にしきどくんのお誕生日も祝うからね!明日!



                  じたんの誕生日にケーキなんて作ったことないんじゃないのかなー。彼ももう29歳になってしまいますよ。来年三十路なのか、早いな。

                  これからも彼らしい毎日が送れますように、遠くからオタクは祈っております。一日早いけれど、りょうちゃんお誕生日おめでとう。
                  |   日記    | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  0
                    本音じゃ怖くて仕方ねぇ

                    ↑もう、まさに。

                    ようやく明日から待ちに待った?、二回目の実習です。
                    もう実習先には何回か顔だしてるし、先週ボランティアには行ったんだけどやっぱり前日は緊張するものですね。ま、それもそうだよね。行ってるとは言え関わる人たちとは初対面同然だし、あっちもいきなりわたしが来たらびっくりするだろうし。この緊張が程よいものに落ち着いてくれることを祈ります。
                    というかわたしが気負いすぎなのかとも思うんだけど、実習前ってみんなこんな感じなのかな。よく分かりませんな。
                    長い夏休みを見事なまでに漂流につぎ込んでいたので正直準備不足しか感じないんだけど、もうなるようになる…!なるようにしかならない…!を合言葉に頑張ります。




                    今日は某ヤンキー映画の男祭りでしたね。
                    これが決まってすぐに弟に連絡して暇があるならわたしの代わりに行って来てくれないかと頼んだところ即「重岡?」と言われましたよ。そうだよ、重岡だよ。今日ということもすっかり忘れていて弟から連絡が来て思い出すぐらいアホな姉なんですけど弟は楽しんで来てくれたみたいです。良かった良かった。重岡くんともちゃっかし会話交わしてハイタッチして来たくせに「いやー中島くんは応援したくなったわー」と。おいいいいい\(^o^)/
                    でも弟のおかげでわたしも楽しかったです。ありがとう弟よ。

                    ようやくほんまでっか見ました。
                    全力でだるまさんが頃んだと椅子取りゲームをするアラサーグループが可愛かったです。じたんやっぱり最近可愛いね!ほんまどうしたん!ってぐらい。
                    横山さんの忘れ物の歌を歌ってもらう時にみんなで「ほら、いつも歌ってるやつ」って言ってるのが可愛すぎました。歌ってる横山さんの可愛さはもちろんそれを当たり前の日常としているかんじゃにえいとが最強に最高に可愛くて素晴らしかったです。
                    フリで盛大に転けてきたスタッフさんへのツッコミが早い村上信五はさすがだと思いました。



                    ミスパ初回も見たよ〜!
                    うちのふじいりゅうせいくんがとてもとても頑張っていて先生うれしい!(誰
                    しかしりゅうせいくん見てると本当に関西弁が似合わないお顔をしてるなと思います。役作りそんなにいらないはずなのにしてるように見える。不思議。来週のキーーンも楽しみです。


                    それでは、とりあえず明日頑張ってきます。15日なんてきっとあっという間だよね!
                    |   日記    | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    0
                      じたん。

                      「担当」…とはジャニオタ界独特の文化の一つと言えるのかもしれない。数多くのアイドル達の中から一人を絞って熱をいれて応援するという、某秋葉界での「推しメン」とイコールすることが出来るだろう。その担当がいるグループを自グループ、自ユニット、我が軍なんて呼んでるのも何となくオタクっぽさが増して嬉し恥ずかしであるる。

                      そんな担当であるが、わたしの担当は皆さん知っての通りかんじゃにえいとのにしきどりょうくんである。これが不思議なことにわたしがジャニオタ界に飛び込んで以来変わってないのである。どれぐらいかというと7.8年になる。 飛び込んだ当時、初めて目にした担当制度にびっくりしながら正直適当ににしきど担を名乗るようになった。ドラマやバラエティに引っ張りだこだったため彼のことを一番目にしていたからという理由が大きかったのだと思う。我ながら適当に決めてしまったな〜と当時のことを振り返る。わたしはにしきどくんのことを名前でもあだ名でもなく「じたん」というあえて平仮名で呼ぶことが多い。自担と漢字で表すのも違うし、今更りょうちゃん?だなんてあだ名で呼ぶのも照れるからである。(ま、もう一つの大きな要因はロムらせてもらってるブロガーさんが自担と使っていたのがいいなって思えたからわたしは平仮名にしようとね。真似っこですね。)
                      7.8年彼以外を担当にしたことがないと前述したがここまで来る中に何度も担降りというものを考えたことがある。というか、今も考えてる最中と言えるのかもしれない。かんじゃにえいと以外にもJ事務所には数多くの素敵なアイドル達がいるので目移りしてしまうのは仕方のないことだと思う。後わたしが極度のDDなのも問題なのだと思う。何度もわたしはにしきど担と名乗ってていいものか、自分に嘘をついているんじゃないのか、このままじたんと呼んでもにしきどくんに申し訳ないんじゃないか(わたしが担当をしていようがやめようが本人には無関係であるが)…といろいろ考えて担降りしようかなと思ったことがあるが、結局今日までにしきど担を名乗っているのにはやっぱり彼には特別な思い入れがずっとあるからだと思う。担当は誰だろう…って考えた時に浮かぶのは新しく考えてる人よりやっぱりにしきどくんの方なんですよね。これにはもちろん慣れというものがあるかもしれないけど。わたしに踏み出す勇気がないのも関係あるのかもしれないけど、今現在のわたしは胸を張ってにしきど担ですと名乗りたいなと思っている。



                      では、そんな「じたん」、にしきどくんについて勝手に話していきたいと思う。
                      彼についてのプロフィールはうぃきぺでぃあ先生が詳しくまとめておられると思うのでそちらを見ていただきたい。わたしから見えているにしきどくんについて勝手に話していくと、にしきどくんって可愛いねという結論にたどり着く。にしきどくんってね、不思議なんですけど何をやっても可愛いんです。かっこいいことやっていてもなんかボロが出るというかすぐ眉毛が下がっちゃって可愛いんですよ。あれはね、たぶんですけど、天性の三男坊ですね。末っ子。一昨年ぐらいにグループを一つに絞ってから余計に感じるんですけど、あの子、お兄ちゃん達に甘えてます。というか同級生のはずの安田くんに一番甘えてます。そしてそれを許されるんやろ?って舐めてますよ完全に。でもそれを本当に許してくれてるかんじゃにえいとの他のメンバー達です。にしきどくんが無理せずありのままの自分でいられる空間を作ってもらってるからこそ、あの子、甘えてます(二回目) でもね、甘えてると思いきやちょっとハブられ気味なんですよね。甘えていいんやろ?ってことでみんなにベタベタいくと飴と鞭の使い分けがきっとみんなうまいんでしょうね、行った割に手応えがないことが多いんですよねにしきどくん。特にサーフィン誘った時ね。ハブられるというかぼっちにされちゃうことがたまにあるのであの眉毛が下がってしゅんってなってるにしきどくんは本当に可愛くて犬のように頭を撫でてあげたくなります。彼が不憫であればあるほどわたしは彼に萌えるのです。なんて不謹慎なオタクなのだ!

                      にしきどくんの担当をしているんだけど、わたしはよく「にしきど担っぽくない」と言われるんだけど、これはどういうことなのでしょうか。みんなの中にある「にしきど担」のイメージがどんな風なのか気になっちゃいますね。そして、ではわたしは一体誰担っぽいのか聞いてみたいですね。(お友達さん、誰か教えてください)


                      長々と書いてきてよく分からなくなって来てしまったけれど、とりあえず今現在のわたしはこれからもにしきど担としてジャニオタをやっていきたいと思ってます(まとめ)
                      わたしこう見えて最近じたんにデレデレです。というか彼ってこんなに可愛かったっけ?????って頭の中はてなマークになりながら、お友達には「前からだよ」と言われながら彼のこと見てます。いや、でも確実に昔より可愛さが増してるよ。そんな可愛いじたん、にしきどくんのことをこれからも見ていきます。もしかすると彼の後輩くんでお目当ての子がいるんだけど、その彼に降りたいと思うことがあるかもしれないけど、それはまたその時の話で。今のところはわたしは現状維持の方向で参ります。にしきどくん!これからもよろしく頼むよ!前髪は下ろしていく方向でね!





                      …久しぶりにブログ書くと楽しくて仕方ないです。何年か後にあの時はこう考えてたのか〜って見直したいからこれからも頑張って書いていくよ。
                      お友達もみんなブログに帰って来てくれたら嬉しいんだけどな。

                      誰か読んだらコメントくださいな!待ってまーす!
                      |  関ジャニ∞ | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      0
                        理性と野生が目覚める

                        最近は専らかんじゃにえいとさんの昔のライブDVDを見ております。

                        ま、これもバックの子達を見るために始まったんだけど、改めて今見ても完成度凄いな〜と思うわけですよ。そして段々と会場が広くなってお客さんが増えていってるのが分かるんだよね。一つずつ一つずつ大きくなってきた感じが順番に分かるかんじゃにえいとさんのDVDの出し方は本当に誇らしいんですよねぇ。
                        あと何度言ってるか分からないけど関ジミ3、楽器隊の素晴らしさね…!!
                        これは声を大にして言いたいのですけどどのDVD見ても必ず彼らが演奏してるんだよね。するだけじゃなくて魅せてるなって感じ。全然ジミなんかじゃなかったんだよね、わたしの目がじたんを贔屓していただけで。←



                        完全に自グループだから贔屓目ですけど、どのDVDも良すぎて1位が決められない!!
                        見れば見るほど決められなくなってきてしまった!!
                        ずっとわたしの中では最初に出たエキサイトが1位だと思ってたんだけど、スピリッツもHeat Upも…って全部いいんだもん!ばか!決められないよ!って9年目ですけどなってます。
                        彼らは髪型以外あんまり変わってないけど、バックのジュニアの子達が大きくなってるし何なら最近はつかなくなっちゃったし、嬉しいような複雑なところもあるけど。わたしはかんじゃにえいとのDVD大好きだよ。

                        Twitterに書いてたけど止まらなくなってきたのでこっちに移動して参ったところでした。また付け足すかもね。

                        |   日記    | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
                        RECOMMEND
                        RECOMMEND
                        RECOMMEND
                        RECOMMEND
                        PR
                        NEW ENTRIES
                        RECENT COMMENTS
                        CATEGORIES
                        ARCHIVES
                        tuna.be
                        DOLL
                        elouai's doll maker 3
                        ジャニーズ最新情報
                        COUNTER
                        MOBILE
                        qrcode
                        LINKS
                        PROFILE
                        OTHERS
                        このページの先頭へ