スポンサーサイト

2020.09.27 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    もっといい夢みようWake Up!

    2014.09.06 Saturday 20:32
    0

      毎日、毎日ハピくる大先生がたくさん映像を流してくれてますよ^^
      ほんまサンキューサンキューです^^
      ヘアバンド?的なものをつけてる神山くんは本当にどっかの安田にしか見えないのはわたしだけかな。早く担降りしたほうが君は幸せになれるよ、と神山くんの肩をぽんっとたたきたいです。





      あきとくんの1万字のために買ったみょーじょーを読んでいたらいいページを見つけたもので。
      BBAの気まぐれ語りのスタートだよ。


      ≪ go WEST よーいドン!≫

      1、ええじゃないか(神山)
      本当にいいデビュー曲を貰ったね…と。同じようなフレーズの繰り返しが多くて分かりやすくて覚えやすい簡単な振り付けもとてもデビュー曲らしくて大好きです。ハピくるでも出演者の皆さんにも踊ってもらってて良かったね。
      初めて歌ったあのカウコンと、あのあけおめコンのええじゃないかは一生忘れないと思う。複雑な表情の中にもこれでいいんだと切り替えて頑張ろうとしてる彼らの姿、忘れない。

      2、Summer Dreamer(小瀧)
      初めて聞いたときはどこに名前が入ってるんだろうと思ってたけど、「神や魔(法使い)」で気づいたよねwwwシゲはなかなかうまくはまりすぎてて分からなかったwwwさすがに重岡を全部入れるのは難しかったんでしょうね。わたし的にはツインだけがお互いに歌ってるだけでなく、下の名前が入ってるところがもう素晴らしいツイン!素敵だツイン!望みを叶えるためには流星が必要なんやで!!!!…ってこんなんだったかな、この場に及んで、台詞ド忘れした…
      小瀧くんも言ってますけど、確かに淳太くんがラップしてるの新鮮かも。彼にはもっと英語の歌詞を歌わせたいよー。

      3、粉もん(藤井)
      ただの粉もんDDの曲wwwwwwwww結局もんじゃええ言うてますしwwwwwwwww
      とりあえず藤井くんも言ってますけど色々自由な二番、これでようアルバム出せたなって感じの自由さが出てますけどとても個人個人のキャラが出てて好き。全体的に振りをもっと覚えたいんだけど、イントロと間奏のところのダンスはとても二の腕に効きそうだよね??あきとくん??

      4、Wake Up!(重岡)
      これ朝のアラームにしたら気持ちよく目覚めることができそうだよね。なにわ侍で歌ってるのを見たけどなんかフレッシュというか爽やかな感じで、でもなかなか4人で歌ってる時のイメージしかないから早く7人で歌ってるところをみたい。繰り返される「おはようSun」ってなんかジワジワくるよね。

      5、LET’S GO WEST〜KANSAI!!〜(桐山)
      わたしこの曲を早急にJ-WESTカードのイメージソングにしてほしいんですけどなんとかならないですかね???!!!!!こんなにもKANSAI丸出しの曲ってないと思うからぴったりだと思うんだけどな。お偉いさん方ぜひ!彼らにCMください!

      6、P&P(濱田)
      どっかのアホの子のせいでイントロ聞いたら自動的に「キビキビキビダンゴ〜♪」思い出して辛い曲wwwとてもいい曲なのにそればっかり思い出してしまうんやってwww とても発音の良い英語が聞こえてくるのは淳太くんと小瀧くんだと信じてやまないよ。絶対そうだから。

      7、Break Out!(中間)
      淳太くんも言ってますね、「夏の舞台でこの曲をアレンジして歌う場面があんねんけど、かっこよくて改めて好きになったわ」と。あの兄弟でのブレイクアウトかっこよすぎて、昔のバトル思い出したよね。でもこれは少クラでやったときの小瀧くんの何ともいえない手持無沙汰感が気になって愛しくてwww重岡くんの『アスファルトにキスして』がすごく好き。あとみんな大好き、神山の『adversity』ね。

      8、Criminal(神山)
      なにわ侍で見たときはただひたすらにみんながガシガシ踊っててかっこよかった思い出しかなかったけど、狂ったストーカーの曲というみんなの解釈を聞いてそうとしか聞こえなくなっちゃってなんかつい草を生やしてしまいたくなる。かっこいいのに、ごめんなさい。この曲はわたし的にはダントツで藤井が好き!あの衣装でこの曲を歌って踊る藤井は色気でまくりで妖艶でもう優勝!!!!!

      9、ちゃうねんっ!!(小瀧)
      今歌詞カード見て気づいたけど、『チャチャチャチャチャちゃうね〜ん』なんだね、正式表記は。知らなかった。『ええね〜ん』とか『恥ずかしくないね〜ん』とか全部波線でなんかゆるい。レストランレインボー楽しかったな〜むちゃぶりコーナーは関東勢も頑張っていたよね〜懐かしい〜〜〜(ゆるい)

      10、バンバンッ!!(藤井)
      いやーこれをまさかWESTが持って行くとは正直思ってなかったけど、音源化してくれたのはとても嬉しかった。だってカラオケで手を振りながら歌いたいから。ちゃんとラップ部分も覚えて歌詞カードなくても歌えるようになるのが目標です。この前まいじゃにでなにきんと歌ってるの見たときは、わたしが好きになった関西はこれだー!!ってなっちゃって涙止まらなかったわ。もうこれから先一緒にステージに立つことは限られてくるのかもしれないけどこの空気感はやっぱり彼らだから作れるもので、だから私は好きになったんだろうなって考えてるうちにティッシュで拭いてたわ。はあ、関西最高。
      あと、『簡単じゃねぇ 楽じゃねぇ だけど決めたんだろ自分で』の部分は本当にWESTちゃんたちにも今の自分にも突き刺さる。彼らも頑張ってるから俺も頑張るっす!!!!だって自分で決めたんだから!!!!

      11、Ole Ole Carnival!(重岡)
      出だしのじたんの歌い方が可愛いったら、もう♡()
      この曲はとりあえずガヤですな、あと振り付けの可愛さ。好きなガヤは神山くんの『デブ?』です。早く振り付けを完璧に覚えたいのです、黄色い人に教えてもらわねば。あとパソコンでeの上にダッシュがついてる文字の打ち方教えてください。

      12、浪速一等賞!(桐山)
      ジュニア時代に関西謎選抜で歌ったなーと思ったらWESTが持っていってしまったね。わたしは謎選抜に入らなかったメンバーで歌ってたブリュレが大好きでした、てへへ。今思うとあの謎選抜は予兆だったんだけどね…もう今はいいの^^
      これはなんといっても振り付けが可愛い!ラストに近づくにつれてだんだんテンションあがってくる彼らが小さく固まりながらわちゃわちゃしてるあの時間が好きだった!ああ、アナザー楽しかった…(結局そこに行きつく)

      13、その先へ…(濱田)
      この曲の説明に濱田を持ってきたみょーじょーさん感謝、そして「めざすものまでの道のりは果てしないけど、あきらめずに進もう」って素晴らしいこと言ってる濱ちゃんも最高。わたしは濱ちゃんには絶対に幸せになってほしい。これからの毎日は彼には笑っていてほしい。本当にそれだけ。 
      あ、そういえばレベルだけど、シャーク2のエンディングテーマになってましたなこれ。劇中でしてたアレンジも好きだけどやっぱり原曲がいいよ。これを遠征から帰る夜行バスとか新幹線の中で毎回イヤホンしながら聞いてるんだけどいつも泣きそうになってしまう。彼らの将来をこれからもこうやってずっと見守っていきたいなって。そのためには自分のいるべきところで自分のことも頑張っていかないといけないな、って現実にも若干目を向けながら複雑な思いで泣きそうになってるというね。

      14、バンザイ 夢マンサイ!(中間)
      まず、いいかな。最近さ、活字だけで淳太くんに萌えて辛いんだけど。「タイトル一番好き!幸せな気分になれるでしょ。」っていうのを淳太くんが言ってるところ想像するだけでゴロンゴロンしたくなるんだけど…最年長のこの可愛さ犯罪だからね…
      実はこれがデビュー曲になっていたかもしれないって曲なんだね。まあ内容的にはなってもおかしくない前向きで元気になれるし、ほんまサンキューサンキュー!とかとてもいいけど。ただ略称にザーサイってつけたあの人のセンスをわたしは疑っている。ないよね。






      降りたばっかりだし、その時どういうこと思ってたか後から見返すときがくるかもしれないなーって最近改めて思い出したので丁寧に(?)こんなこと書いてみましたとさ。
      後半になるにつれて余談が多くて申し訳なかったけど、ま、いい思い出って後からも思うでしょう!
      それにしてもエクスクラメーションマークの多いこと多いこと。半分ぐらいついてるしどんだけ強調したいねん。

      今年デビューしたばっかりでアルバムまで出させてもらったのはとても有難いことだよね。さ、これを引っ提げてツアーしよう!全国まわろう!ツアータイトルは「デビューしたで!みんなほんまサンキューサンキュー!!ツアーしたってええじゃないか!!!」でいいよ。長いけどそれでいこうよ、もう!
      早く自軍のコンサートでペンライトを振らせてください。お願いします。



      まだまだいっぱいやりたいことがあるのでこまめに更新します〜。
      category: WEST | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

      当たり前になった君の隣

      2014.09.03 Wednesday 17:05
      0

        今日はとんでもなくわけの分からない夢を見ましたwww
        黄色い人とエリちゃんに話したら二人とも笑ってくれたからいいけど、わたしはびっくりして起きたんだからね…!もうそういうのは見たくないっす…!

        で、さっきまで家からすぐそこの漫画喫茶、もとい、エリちゃんちにお邪魔してきたよー。
        ありがとうー。
        お昼食べてから適当にDVDつけながら、ひたすら漫画を読むというwwwなんとも贅沢な休日を過ごしてきたよwww
        エリちゃんはこれからバイトだよ。がんばれんれん。






        朝からWSで日生のゲネプロ流してたけど……アオマルぅぅぅうううううううう!!!!!
        ミスパ出たり、アゲイン主演はってるだけあってこの子演技うまくなりました。なんとなくだけど、おじいちゃんが藤井を演技路線で売ろうとしていた意味が分かったかもしない。この子、磨けば面白いほど光る。役に入り込む力がうまいっていうのかな、その時間だけは自分じゃなくてその役になりきりすぎてる感じ。
        だって本編終わったあとのショータイムの藤井は人違いかってぐらいにかっこよくてキラキラしてた。
        さっきまでアオマルになりきってたのに、ただの藤井に戻ったときの切り替えは怖い、って感じ。話すとやっぱりまだあほだけど、そこはまあ愛すべきあほということで。(基本、藤井ならオールオッケー^^)

        日生もできることなら行きたかったけど、じたんもいませんし、今回はお留守番しますー。
        黄色い人と小瀧の人が隣に入るところを影から見たかったけどね^^
        二人とも楽しんできてくださいな^^



        もう少ししてからまたでかけるよー。夜は小瀧の人とごはんだよー。

         

        じっさい。行動記

        2014.09.01 Monday 17:49
        0

          もう、正直あんまり覚えてないんだけど。記念だし。何年後かにこんなことしてたんやなーって見返すために一応書いておく。




          8月1日〜22日 ←
          8月入る前からだったけど、入ってからは特にずっと浮かれポンチだったよ、サリさん☆
          バイト中もずっと考えてたし、勉強は手に着かないし、何かあればずっと手帳開いては日程の確認して。使うであろう電車代までばっちり計算してたんだけど、ホテルが会場から少し離れてるのもあって黄色い人から一日乗車券を買うよう指示を受けたのでそこの部分は消しゴムで消しましたwwwwとりあえずずっと浮かれてたwwww

          8月23日
          8時の新幹線で行くんだけど、そのためには逆算して5時半、遅くても6時には起きないといけなかったんだけど、まあなんと目覚めの良いこと。良いこと。テンションが上がっててあんまり寝れなかったのもあるけど、栄養ドリンクも飲んで気合いで行ったよ。この日の朝は謎のフレンチトーストwww食パンがあと3枚だけ残ってたから前の日から卵液につけてたんだけど、ミミごといってしまったもんだからほとんど食べれずwww忙しいくせに優雅な朝食をとってバスに乗車。すると次のバス停からなにやら大荷物を抱えた黄緑色の人が。フードとると金髪。そんな人が私の隣に座ってきました………って、エリちゃんなんだけどね。金髪似合ってたけどなんせ荷物wwwwwwwwwwwwwwナーナーナーエビバディセイが大きすぎてwwwwwwwwwwwwww
          まあうまいこと二人で仲良く座って博多駅。バス停にはマリンメッセに向かうハイフンたち。そう、その日福岡はKAT-TUNのコンサートがあっていて、飛び立つeighterと降り立つハイフンでとてもカオスな博多駅でした。そんな中、新幹線の改札前に青で浮かれた小瀧の人発見。金髪を撫でてました。たぶん。
          時間通りに新幹線も来て無事乗車。心配していた雨が降りそうもない福岡から出発。窓側からサリさん、小瀧の人、エリちゃん。今回は4連が運よく当たったのでみんなでアレンジしたチャリティーを着ていこうということで。もちろんわたしは黄色で、小瀧の人は黒、エリちゃんが青、向こうであったアキさんはピンク、みはまやコンビは白だったんだけど、そのチャリティーにエイトくんをつけていた小瀧の人にフェルトあげたから作ってとお願いしていたのを貰う。思っていたより大きかったんだけど、表素晴らしくて感動しててひっくり返したら………玉止め愛しいwwwwwwwwあんまり手芸とかしないからって言ってた小瀧の人だったから二人で感動してたwwwwwwwww で、それを小瀧の人が持ってきてたソーイングセットを借りて新幹線の中でチクチク縫っておりました。はさみある?って聞いたら持ってたんだけどまさかの工作用でワロタ。これしかなかったらしい。無事に縫えたーって思ったんだけどなぜか表で玉止めしてたんだよね。うん、ぽんこつ。あんまり目立たないし3時間もてばいいからってことでそれはそのまま。
          それから暇になったからエリちゃんがシャッフルで音楽を聴いて問題を出すクイズをやる三人。ちょっと色々あったけどあんまり覚えてないからフレーズだけね。「大倉が最初」「ツブサニコイ」「ピアノから」「丸ちゃんから」「ツブサニコイ」「みんなが一つずつ言ってる」「(窓を開ける)→(寝る)」(わたしにはアナ雪に見えた)「夜な感じ」「情熱Party」「マスカルポーネ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ま、こんな感じだったかな。雰囲気が伝わればよい。
          一回岡山出たあたりで雨降ったけどそこまでで、大阪到着。言われていた通り一日乗車券を3枚まとめて買いにサリさんが券売機に並ぶんだけど、3枚いっぺんには買えなくて。3回同じ動作を繰り返して買えた。後ろの人すみません。ホテルは大体の人と反対方向だったから割とすいてた。で、新幹線降りてからずっとトイレに行きたかったんだけど新幹線のところも地下鉄のところも新大阪のトイレはずっと多くて出来なくてホテルの最寄まで我慢。もう大人だからちゃんと我慢したよ。ホテルに荷物を預けて身軽な格好でなんばに繰り出すことに。
          せっかくなら大阪っぽいもの食べたいよね!ってことで再び乗った地下鉄で粉もん屋さんを調べることに。どこに行くにもとりあえず松竹座近くの14番出口から出る我々www安定wwwお好み焼きを食べる前に先に見つけた100均でかっぱとアームカバーを購入。この時点ではめちゃくちゃ晴れてたから、今思うとすごく対照的な2点を購入してたネ。
          無事にお好み焼き屋さんにも到着してみんな一つずつ好きなもの頼む。そしてお酒も。コンサート前にお酒を飲むようになったなんてねーと思い出話にも花が咲く。出会ったころは中学生と大学生でしたもんな。それぞれの角度から写真撮って乾杯。やっぱり粉もんは美味しかった^^また食べたい^^
          心斎橋方面にアーケードを歩きながら座れるところがないか探すんだけどなかなかなくて、偶然見つけたファーストフード店に入ることに。エリちゃん某氏に対してずっと文句言いよったで。ポテトがおいしかった。醤油バターだったかな。わたしと小瀧の人はメロンクリームソーダ。そんなこんなしてるうちにそろそろ行こうかってことで心斎橋駅から長居に向かうことに。まずは駅のトイレでチャリティーに着替える浮かれポンチ三人組。心斎橋駅のトイレは感動するほど綺麗だった。長居に近づくにつれて増えてくるオタクたち。入場口近くまで歩いて日陰で休憩。BBA歩いてばっかりはしんどいからね。持ってきていた雨傘兼日傘が大活躍でした。エリちゃんがお友達に会っている間大倉の団扇を借りてあおいでた。食べた後だったから少し眠くなる。小瀧の人はせっせとボディーシールを貼っておられました。
          ちょっと小瀧の人の計画していた遭難劇(?)に付き添うために一度そこを離れる。その時にちょうど着いたチケットを譲ることになっていたゅずきょんコンビに会う。めっちゃ緑ですって言われてたのにそんなでもなかったからいつの間にかすれ違ってたらしくてトイレを目印に合流。もっと緑でも良かったよ、っていうのはわたし朝からずっと黄緑の人と一緒にいたからなんだと思う。慣れって怖い。遭難劇は無事に遂行されてぐるっと一周してきた。途中もしかしたら利用しているかもしれないドラッグストアとコンビニにも寄って満足満足の小瀧の人でした。
          それからはさっきいたところにまた戻って休むことに。だんだん時間も迫っていたのにみはまやあきトリオがなかなか来ないし、連絡が取れなくてテンパる小瀧の人。わたしはそんな中東京から来ていたお友達に会えた。美味しいお土産までいただきました。ありがとうございます。そして黄色の人から荷物を預かっていてくれた青いお姉さんに会いに。時間ぎりぎりだったからばたばたしてあまり話せなかったけど優しくてキュートなお姉さんでした。色々荷物増やしちゃって申し訳なかったな…。ま、でも黄色い人から貰う予定だった黄色のバカリボンをつけて中に入れて良かった!本当にありがとう!
          トリオとも無事に合流でき中に。久しぶりの長居ってこんなに大きかったかなって。セット見ただけで体が震えた。中身についてのレポをするつもりはないけど、言葉では表せないくらいかっこよかったし楽しかった。関ジャニ∞大きくなったな、って。本当に本当に幸せな時間を過ごすことができた。ありがとう
          出てからすぐにお仕事終わりの黄色い人にも無事に会えた。良かった。気まずいコンビ(テーマソング:ブリュレ)も会わせることができたし満足、来月は仲良く観劇してきてね。それから偶然楓さまとも久しぶりに会えた。あまりにも雰囲気が変わってて本人に名前あってるか確認したもん。
          なんばのトリキを22時(なぜか森田様)に予約してたんだけど、なかなかタクシーが捕まらなくて歩く我々。遅れ15分でなんとか着いたはいいものの、なんでか幹事が迷ってるwwwwwwwワロタwwwwwwwwわたしも松竹座からの出口からしか説明ができないもんだからだいぶ歩かせてしまったかもしれないけど、なんとか到着。これがなんと何年も前から夢見ていたブログ同窓会。ブログで繋がったとは思えないぐらい長いお付き合いをしてもらってるけどこんな風にみんなで集まって飲んだのは初めて。お姉さんたちがとっても楽しくてあっという間に時間過ぎていった。この日はとり天雑炊が食べれたから満足。それぞれホテルまでタクシーで向かって、近くのコンビニで二次会の買い出し。好きなものそれぞれ買った袋は重かったです。一つの部屋に集まって話している時間はとっても幸せだった。
          でもその日は朝早かったのもあって眠くなってきたので、エリちゃんと早々に部屋を退散。エリちゃんいつの間にかうつぶせに寝てた。(Twitter参照)ちょっと観察してたらいきなりがばって起きてふんふん言いながらお化粧だけ落としに行ったみたい。わたしもそのあと寝ちゃったから覚えてないけど。だってこの時点で4時ぐらい。夜なのか朝なのか。

          8月24日
          シューイチに出てる安田を見ながら準備して、チェックアウト。みんなで地下鉄に乗ったけどそれぞれのところでお別れ。楽しかった分別れるのは辛いけど、外から手を振ってくれてるお姉さんたち見てると、なんだかまたすぐ会えそうな予感。
          今日は松竹座で行われてる自軍の舞台「台風n Dreamer」を見になんばへ。平野の人と合流し、とりあえずスタバに。まだ朝早いこともあって全然座れた。小瀧の人がチケット取引してる間に謎な布をだし頭に巻くあきさん。平野の人がびっくりしてたよ。お昼は安定のサイゼ。わたしも無事チケット取引していざ中へ。これもレポをすることはないけど、楽しかったしとても良かったけどやっぱり早く7人でいるところをみたいなと思ったので早くコンサート!全国ツアーを!!
          この日は雨が降っていたのでとりあえずマックに避難。エリちゃんも合流して夜公演に備えて軽食。あきさんとお別れして夜公演に。入る前にちひろさんとみずきちゃん、みずきんに会えた。相変わらずみんなそれぞれに可愛くてキュンキュン。
          夜公演終わってからは雨も降ってたしそのまま新大阪に。駅でお弁当とかお酒、つまみを買って乗車。あ、あとポポロね。
          それぞれ食べたり寝たり、ポポロ読んだりしてたらいつの間にか博多駅に。帰るのは早いよね。ま、この日はわたしもエリちゃんも家に帰るバスがもうなくなってたから、そのまま小瀧の人の家に。とにかく眠くてすぐ寝た覚えしかない。

          8月25日
          ゆったり起床。起きて早々ZIPを確認して村上信五の偉大さを称える。しかしその直後の関西弁丸出しのラップに笑いしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ全国放送アカンやつやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
          色んな映像ゆったり見ながら今日の休みをかみしめる三人。そんな中ある漫画を見つけてしまい二人に勧められるがままに読むサリさん…今その話の続きが読みたくてしゃーないんですが^^そっちに足を踏み入れる気はさらさらなかったのに^^
          仲良くチャーハン食べてるうちに、淳太くんゲストのハピくる先生が。もちのろんでええじゃないかを流してくれて、そのあとのコメントに思わず泣きそうになった関西DD三人組。本当は生で見せてあげたかったよ…淳太くん。
          いい頃合いで帰ることにしたサリさんとエリちゃん。サリさんは明日のためにケーキを買って帰ることにしたんだけど、そのケーキの説明文のところに「マスカルポーネチーズ…」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今回の遠征のMVPは我ながらマスカルポーネですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          8月26日
          重岡大毅くん、22歳のお誕生日。おめでとうでした。






          と、まあこんな感じでした。たぶん。
          話盛ったところ、忘れてるところあるでしょうけどすみません。記憶力の限界です。

          でもこんな風に楽しかったことはきっとずっと覚えてるんだろうな。
          わたしの今回の遠征にかかわってくださったお友達、お姉さんたち、小瀧の人、エリちゃん…本当に本当にありがとうございました!お世話になりました!
          おかげさまでわたしは最後の黄色バカを全うすることができました。もう「我ガ黄色人生ニ悔イナシ」と書いた横にペンライトを置けます。ただの一人のオタクの担降りごときで大げさなと思うかもしれませんが、でもそれぐらいの覚悟をもってわたしは赤に身を染めることを決断したんだぞ、と。頑固で変なとこ真面目なオタクのけじめです。適当に見守っていていただければ。
          ま、でもまだなかなか赤に慣れなくて洋服屋さんとかでも相変わらず黄色のものを手に取ってしまうんですが、とりあえず一区切りをつけようと思います。黄色を見ただけでわたしを思い出してくれるお友達もいるそうです、本当に有難い話だと思いました。わたしも大好きだったよ。今までありがとう、黄色さん。


          色んなことを感じ、考え、涙し、笑い、周りの人に恵まれているなと改めて感じました。
          わたしも少しずつでも周りの人に何かお返しができたらいいなと考えながら、これからもオタクライフを楽しんでいきたいと思います。いやーオタクって楽しいね^^

          まだまだジャニーズから離れることは難しそうです^^




          湿っぽくなったけど、行動記はこれで終わりー。BBAはすぐ語る癖があるからやだねー。
           
          category:  レポ   | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

          PR
          Calender
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          282930    
          << September 2014 >>
          tuna.be
          DOLL
          elouai's doll maker 3
          ジャニーズ最新情報
          COUNTER
          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          • 至福の時間を俺らが提供
            エリスケ
          • 愛するものも大事なものも虹のように色を並べて
            嗣季
          • 夢に描いた世界はいつも思うほど簡単じゃなくて
            まい
          • えいと×えいたー。レポ3
            まい
          • えいと×えいたー。レポ1
            えりちゃん←
          • 今夏総括。
            まや
          • たいやき
            さぉり
          • コンタクトがずれて見えないんだ
            師匠←おいw
          • 2009年。
            璃央
          • エイトツリー。
            まや
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Link
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM