スポンサーサイト

2020.09.27 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    部屋の片隅に脱ぎ捨てた靴下

    2014.04.16 Wednesday 19:31
    0

      今日はレポート仕上げないと、とおびえていたゼミが先生の体調不良のため急遽お休みになったのでほとんどをテレビの前で過ごしていたサリさんですよ。レコーダーの整理をしていたのだよ。

      気付けばもうあと1週間で家をちょいとあけなきゃいけないもんで、それに向けて容量確保しないといけないのだ。なのに調子に乗って今だけ見れてるWOWOWをたくさん録画していたよ。プラマイゼロ的な感じになってしまった。
      ま、そんな感じで今日は久しぶりに暇を持て余してた感じだったよ。
      暇すぎてクッキーとピザを焼いていたよ。アイラブホットケーキミックス。アイラブ粉もん。




      !にのみやさんのドラマ見ました

      にのみやさんの演技うまいうまいと周りに評価されていることは知っていたけど、あんまり自分でそんな風に感じたことがなかったんだけど、今回のドラマ見て、あれにのちゃん演技うまいな…って心から思った。なんでだろ。回想シーンで高校生時代のときのも演じてたけど本当に違和感ないねにのちゃんwwwまだまだ学生服も着れるねwwwなのに海老蔵さんはただただ違和感だったねwww
      学生役の人たちも何気に豪華みたいなのでとりあえずは見ようと思います。
      でもやっぱりかすみちゃんと薬師丸さんが親子なのは不思議だよ。
      あまちゃんでは影武者だったのにね。


      !久しぶりに関パニ見ました

      丸みを帯びたU字の水槽wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      これ何回見ても楽しいやつだわ。関パニ。
      調べたところ2009年から2010年にかけて放送されていたそうです。関パニ。
      そこらへんってちょうどわたし的に部活とか受験とかでバタバタしてて関ジャニ∞から離れてた時期だったんだよねーちょっと後悔はしているけど、今になって見ても楽しいからまあいいかなって感じです。どっちやねんってね。
      でもなんでか2のディスクが外見だけ完璧で、中に入ってなかったのでどなたか今度貸してください。


      !眠いです、サリさん

      最近本当に眠くて、眠くて…たぶんそろそろ月に1回の行事のせいなんだろうけどね><




      いつまでこの更新が続くのでしょうか、そして誰が見てくれてるのでしょうか。
      こうご期待。

       

      すべてを抱きしめて進もう

      2014.04.15 Tuesday 11:55
      0

        大学4年生にまでもなると、平日に何日間か休みがあってすごくいいですねーー!と言いたいところだけど、今月ちょっと入院することになってるので見事にお休みがバイトで埋まってるけど頑張って生きています。
        今日はとりあえず午前中は暇だから、明日ゼミに提出する卒論テーマのレポートしようとパソコンを開いたのにデータをどうやら大学のパソコンに置いてきてしまっているらしくできないので、ブログ更新してるよ。ちょいちょい抜けてて自分に呆れるけど、明日頑張るからいいや><明日やろうはバカヤロウだけど><プロポーズ大作戦くっそ懐かしいねえええ><><

        さっき、ちらっと見事に最近(仮)が取れた小瀧担のとこの昔のブログ見てたけどだいぶぶっ飛んでてワロタwwwww今のわたしと同じぐらいのときに書いてたやつだったけどだいぶテンションおかしくてwwwww今ちょっと落ち着いてるけどあんまり変わってないなと思うよ、そんな彼女とは今週のエムステ一緒にリアタイするよ…





        そうなんです、デビューまであと少しなんです。

        重岡くん。ジャニーズWESTね。


        いやー発表されたのがお正月でそれからデビュー記念公演までの一か月は本人たちと同様に我々オタクも悶々としていたし、公演が始まってからは毎日流れてくるレポを追ってたから早かったなーーー。今は見事に雑誌ラッシュでお財布すっからかんです☆いや、すごく嬉しいんだよ…待ちに待ってたデビューだからね…☆(遠い目)
        関ジャニ∞から10年ぶりってよく紹介のときに言われるんだけど、10年って!何年!?ってなる。よくここまで本当にみんなよく頑張ってくれたし、兄組に関してはよく残ってくれたなと思うもん。正直なところ。多くの仲間たちが新しい道を見つけていく中関西ジュニアをここまで引っ張って最高の段階で卒業していこうとしてる彼らがすっごくかっこよくてさ。去年の濃い1年間を追うことができたの本当に良かったな思ってるよ。重岡くんたちのこと近くで見られたの幸せ。これからもきっとそんな幸せがたくさん味わうことができるんだろうなと思うとそれもまた幸せ。できればこの幸せなまましにた…って思うけど、彼らがドームツアーとかするぐらい大きくなるまでちゃんとこの目で見たいので当分は生きてないといけないのです、はい。


        って感じで思い高まってたら、昨日の関ジャニなんとかって番組を録画しそびれちゃいました>< これからも関ジャニ∞のこと大好きだよ!って言っていた矢先にこれとか説得力ないじゃんね><
        番組名には異論を唱えていますが、ちょっと気になってたよ…イケメンのスーツ大好きだもん…
        誰かお友達に救済をお願いしなければなりませぬすみませぬ。。



        今ね、えびとせくぞちゃんのアルバムが借りたいよ!誰か貸してくれください!!
         

        祝、卒業

        2014.04.03 Thursday 17:57
        0
          今日、卒業です。

          新年度始まってるのに凄い変な時期に何卒業すんねん、って感じでしょうけど、わたしも自分で祝とか付けながらお祝いすることじゃないかもしれないなと思いながら書いてますけど、一応オタクにとっては節目になる行事ごとなので書いておきます。



          この世界に入学したきっかけはKAT-TUNさんでした、当時ごくせんというドラマに出ていた仁亀と称される二人にハマっていきました。そうです、わたしはいわゆる永遠の新規と呼ばれる「ごく出」というやつです。でもごく出ももう9年近いんだぞ…!永遠の新規、という響きが好きなのでいいけど…! 本来なら仁亀さんどちらかを担当にするようなハマり方をしたのに、わたしが行きついた担当さんは、当時関ジャニ∞とNEWSという二つのグループを掛け持ちしていた錦戸亮くんでした。今でもなんで彼をじたんと呼び、担当にしていたのか正直よく分からないんだ。ちょうど関ジャニ∞がファーストアルバムを出すころだったのかな、KAT-TUNとはNEWSも含めてYOU&Jってことでセット売りのようなことをしていたし、ドリボではKAT-TUNと出ていたしたぶん見る機会が多かったんだろうね。その中でも錦戸くんはドラマにも出ていたし、なんせ真ん中にいたし(笑)、一番目についたんでしょう。そんな感じでぼんやりと担当として名乗ることになった錦戸担のわたしなわけですが、気づけばこんなにも長い年月が経っていました。
          ま、途中自分の受験期間とかでテレビや雑誌を見なくなってたり、時代の流れに乗ってほかの人やグループにハマることがあったから真面目な錦戸担とは言えない部分が多いんだけど(わたしはその時代のことを「もはや黒歴史」と呼んでいる)、それでも担当を変えるということは本当に頭になくて。だから他の現場に違う人の団扇を持って入ったときとか説明が面倒なこともあったんだけど。わたしはジャニオタでいる限り、ずっと錦戸担でいると自分でも思っていたよ。

          でも、それがちょっとずつ変わっていってた。きっかけはちょっともう思い出せないけど、去年の春からぐいぐいとわたしの中にキャパを増やしていこうとする萌え勢力があって、ま、それが関ジュなんだけど。関ジャニ∞が好きなくせになんでか後ろの子たちには興味ない!とか言いきってて、今思えば本当にもったいないことをしていたんだけど、一切知ろうとしてなかったくせに何でか彼だけは知っていて。わたしの同級生ってジュニアの中では不作なのか(笑)、ほとんどいなくて。そんな中関西で唯一の同級生が彼でした。だから詳しくは知らないけど名前だけでは知っていて、Twitterでもなぜか彼のbotはいち早くフォローしていたよ(笑)

          わたしにとってこの卒業は初めてのことでこれを決断するまでに凄い時間かけたし、勇気もかなり出したけど、時間をかけていた分錦戸くんのこともなんかちょっと遠くなような近くなような絶妙な距離から見ることができたんじゃないかなってこの1年間を振り返ります。錦戸くんのことをかっこいいねーとも、可愛いねーとも、素直に口に出してたし、嬉しいことは泣いて喜んでた1年で、この長い錦戸担生活の中で一番錦戸くんのことを大事にできていたんじゃないかなって思うのです。
          錦戸亮という人は、素直で要領いいくせにかなり不器用ででもそこが愛らしくて、みんなに好かれる可愛らしい人間なんだなというのがわたしが錦戸担として生きてきた中で感じたことです。それでいて、彼はアイドルとして生きていくために生まれてきた人間なんだろうなと強くそう思います。
          そんな錦戸くんを初めての担当として愛でることができて幸せでした。彼に出会えたおかげで、たくさんの素敵な人たちに出会えて、たくさんの楽しい思い出ができました。ネットの世界って良くも悪くもあっさりしてるから、こんなに長く付き合ってもらったり遊んでもらったりしてるお姉さま(わたしは本当に年上のお友達が多くて…お世話になってます…)がいることが幸せです。それは錦戸くんのことを好きになったからなんだと思うと、今凄く錦戸くんのお尻なめまわしたい。(…)
          わたしね、Twitterのアイコンにしていた錦戸くんの画像が本当に大好きだったの。降りるとか降りない云々別にして、アイコンを変えることは最後まで渋ってたんだよ、だってこの画像みんな褒めてくれるし、これでわたしを認識してる人もいるからね…そこ何で悩むねんって感じだろうけど悩んだんだよ…でもちゃんと卒業しようってことで変えた。


          卒業するということは、次のステージに進むってことでもあって、そんなわたしの次の進む道はジャニーズWESTの重岡大毅くんです。もう知っとるっちゅーねん!というツッコミありがとうございます。去年1年間の彼の活躍の場を見てきて、もう自分に嘘はつけなかった。もっともっと彼の進む道が見たい、それも近くで見たい、っていうのが大きくなっちゃって、重岡くんのことを意識して初めて会った去年の今日の太秦舞台挨拶in福岡からちょうど1年後の今日ついに降りてしまいました。誕生日公演も見たのに、デビューも決まったのになお降りようと勇気が出なかったわたしの最後のチャンスだったのもあるけど。今のところは何の後悔ももちろんないよ、たぶん今日も言えてなかったらかなり後悔してたんだろうけど…でもまだ、「誰担?」って質問は恥ずかしいと思うううううううううううう>< 「し、し…ししし重岡担ですううううううう」ってね><><

          担当というくくりでくくる人が変わっただけで、ただの関西DDなのは一切変わらないし(最近は関西にとどまってないし)、関ジャニ∞のことはこれまでもこれからも大好きで、あのおっちゃんたちが作り出すライブは世界で一番大好きなので早く次のエイト現場が来ないかなと待ち遠しく思ってるよ。WESTのことが好きになったのも、その関ジャニ∞先輩の背中を間近で見て育ってきた子たちだからってのは少なからずあるからね。




          長くなりましたが、わたしは今日錦戸担からは卒業します。そして、重岡担に入学します。重岡くんのこと、WESTのことはまだまだ知らないことが多いからまた一からのつもりで彼らのことを愛でていきたいと思います。

          錦戸くん、さよならは言わないよ、また会えるから。
          でもこれだけ言わせてね。ありがとう、本当に本当に大好きです。



          2014.4.3 紗莉

           

          PR
          Calender
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          27282930   
          << April 2014 >>
          tuna.be
          DOLL
          elouai's doll maker 3
          ジャニーズ最新情報
          COUNTER
          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          • 至福の時間を俺らが提供
            エリスケ
          • 愛するものも大事なものも虹のように色を並べて
            嗣季
          • 夢に描いた世界はいつも思うほど簡単じゃなくて
            まい
          • えいと×えいたー。レポ3
            まい
          • えいと×えいたー。レポ1
            えりちゃん←
          • 今夏総括。
            まや
          • たいやき
            さぉり
          • コンタクトがずれて見えないんだ
            師匠←おいw
          • 2009年。
            璃央
          • エイトツリー。
            まや
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Link
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM