スポンサーサイト

2020.09.27 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    楽しめなきゃ嘘だろ

    2014.01.19 Sunday 14:07
    0

      デビュー組の詳細が徐々に出始めておりますな。

      ところで当落はいつなんですか…!!




      http://www.tohostage.com/kansai_jr/


      ツイッターでも言われてるけど、どことなくにじみ出てる若手芸人臭な…
      重岡くんホンマにお口大きい><
      可愛いし歯並び綺麗すぎるからいいけど><
      大きい><><


      とりあえず当落詳細待ちつつ、多忙な来週を乗り切りたいと思っております。
       

      一度にたくさん言われても

      2014.01.18 Saturday 16:26
      0

        時間のあるうちに書いておけばいいのか><

        ということで、昨日に引き続き更新してみたよ。
        わーい。
        二日連続更新するなんて久しぶりじゃないのかな。
        わーい。
        西の街では昨日からえいとさんがコンサートしてますね。凄く楽しそうで羨ましいなって思ってます。ただ男気対決のはずやったんやけど、最近ただのコスプレ対決になってませんかね?狩さんのほう。福岡の馬と人参はワロタけどね。あれよね、人参はいつかのカウコンの使いまわしよね。たぶん。

        わたしはちょっと病気しまして病院に行ってました><
        最近本業の方が忙しくて精神的に疲れてたところに色んなこと重なって余計にダウンしてました。夜になると寂しくなっちゃうね。周りに盛大に迷惑かけながら頑張ってますよ…みなさん、ありがとうございます……。
        病気と言ってももうたぶん大丈夫です。でも半年後ぐらいに手術するみたいだよ。入院とか手術とか今まで無縁だったから怖いというよりはなんか変にわくわくしてる。ダメなんだろうけど。



        わたし、今年卒論を書かねばならない年になってるんだけど、いまいち何について書きたいか決まらない。
        ジャニーズの歴史について書きたかったんだけどね。
        あ、それかジャニーズの東と西を比較して考察とか?
        いけませんな、楽しくはできるけど卒論としては提出出来ないwww
        今までを振り返りながら何かいいネタないか考えよう〜。

        それはそうと、今日センター試験ですか。
        うわ、わたしが受けてからもう3年ぐらいになるのかな?早いわ。
        わたしの時は雪が降るぐらい寒かった気がします。
        受験生のみんなが力を発揮できますように。


        それじゃあ、とりあえず昼寝でもしようかな。起きたら発表会資料作り頑張ります。

        さいきんのわたし。

        2014.01.17 Friday 21:56
        0

          あ、明けましておめでとうございます。
          2013年の振り返りをする余裕もなく、バタバタと2014年になっておりました。通常運転です。年越しは紅白2年目の楽しんでる感じに泣き、大倉の半乳に笑い、Tに殴られる錦戸くんに笑い泣き、カウコンでは思い込んでアップダウンさせられて数時間のうちに色んな感情でいっぱいになりました。いつもの小瀧(仮)のお姉さんとチキン食べながら年越ししてたんだけど、二人してテレビの前に座ってたかと思えば倒れこんで泣いてたからね。一人じゃなくて良かったねってお互いに励ましてたよ。とりあえず今はもう落ち着いて、彼が頑張ってくれるならわたしは変わらず応援するだけだなって思ってます。一つ夢が叶ったね、色んな人に自分の名前覚えて貰う夢叶えようね。

          重岡くん、デビューおめでとう!




          そんなこんなでスタートした2014年なんですが、もうすでに5回ほどコンサートに行ってるのかわたしwww
          ・エイト福岡1/1
          ・エイト福岡1/2
          ・あけおめ関西1/4
          ・あけおめ関西1/5 1部
          ・あけおめ関西1/5 2部
          酷いwwwまだ始まって2週間ぐらいなのに行き過ぎであるwww
          でもこの年明けコンサートラッシュのために年末はバイト頑張ってたからね><
          いいんだよ><

          1年ぶりのエイトさんたちはとってもとってもかっこよくて、可愛くて、楽しくて、面白くて、わたしが好きになったエイトさんたちはこんなんだったなって思い出させてもらった気がしました。錦戸くんが超絶可愛くて超絶不憫ちゃんで最高だった。ずっとニコニコしててね、MCも喋ってたし、2日目は最初のアナウンスもしてて可愛かったなー。私の好きな錦戸くんってずっと可愛かったらしいよ。(…)
          お友達にも会えました!えりちゃん、さえさんとさえさんのお仲間さんのりなさんとお友達と、サミットのみんなと、東京のお姉さんとは初めて会ったの!可愛かった!ぱっと目が合った人がお姉さんでびっくりしたんだけどねwww
          しかし、まー最後のAll is Wellは反則だよな。2日間とも大号泣してたよ。まるちゃんのパートの歌詞が染みて染みて涙止まらなかった。変わったのは私のほうだったんですかね…エイトさんはみんな変わってないように思えたけど…んーでもやっぱり少なからず売り方とかファン層は変わってるように感じるかな。それが良いのか悪いのかは知らないけど、私の中でエイトの存在が最初のころと変わってるのは確かですね。最近の自分の行動見ててもそう思う。でも、今回のツアー入ってやっぱり\なんだんかんで好き!/と思わされたからこれからも彼らのことは応援しますよ。今までと違うのは多分彼らに会いに遠征することはないのかなー…って感じぐらいです。でもまだ担当はあんただよ、黄色い人。

          あけおめコンは私の大好きなツインのんちゃんこともえみさんとずっと一緒にいたよ。私が優柔不断に加えぽんこつを発揮してしまい何度も呆れられてしまってたけどwww私はすっごく楽しかったしもえみさんのことがまた好きになりましたwww(何の告白) それはそうと、何でかあの人と入るとき良席が回ってくるんだよね。今回は裸眼ではっきり彼らのことが見れてしかも花道横という素晴らしい席で凄く楽しかった。平野ににゃんにゃんしてもらったり、いおりくんやちびじゅの子に全力でぎゅーってしてもらったり、重岡くんには安定のwwwって感じだったけど、楽しかったなー。幸せだったなー。デビューのことに触れるのかなって思ってたのに触れなかったんだけど、7WESTとして存在しているようでしてなかったけど、この子たちなら大丈夫だってなんか思った私がいたよ。でもせめて「おめでとう」ぐらいは言わせて欲しかった。せっかくええじゃないかするのになんかデビューのことについて触れることはいけないみたいな暗黙の了解があるみたいで、モヤモヤしたままだった。でも2日目アンコールでネクステを歌ったとき、ああもう今までとは変わるんだって感じちゃって、涙止まらなくなっちゃった。NEXT STAGEか……… もう一緒に7WESTと名乗ってステージに立つことはないのかもしれないけど、私が好きになって今一番好きなのは、重岡くん、神ちゃん、流星、小瀧がいる7WESTに変わりはないよ。今までも大好きだし、これからもずっと大好きだよ。みんなの将来がそれぞれ素敵なものになることを祈るしかないのがつらいけど、道なき道を行こうね




          最近お姉さんに甘えさせてもらってます><
          アカンなとは思いつつ、大好きなんだもん><仕方ないじゃん><
          人気者のお姉さんなので合間の時間でいいのでこれからも甘えさせてね。
          来月、大阪本気で行く気でいるよ。
          泊めてね。遊んでね。

          そんな感じですかね。
          あとは去年まるまる1年間かけてやってきた実習の総まとめ、発表会が来週に迫ってて焦ってます。
          本当はこんなブログあげる暇あったら資料作れよ、って感じなんだけど私の性格上切羽詰まらないと出来ないからね。…ただの言い訳です、これからします。



          またこれからちゃんとこまめにブログ書きたい!
          学生の時間のあるうちにちゃんと書きたい!
          と思ってはいるんだけどなかなか実行できず…自己満だからどっちでもいいんだけどね!!

          じゃあ、またー。


           

          PR
          Calender
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          262728293031 
          << January 2014 >>
          tuna.be
          DOLL
          elouai's doll maker 3
          ジャニーズ最新情報
          COUNTER
          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          • 至福の時間を俺らが提供
            エリスケ
          • 愛するものも大事なものも虹のように色を並べて
            嗣季
          • 夢に描いた世界はいつも思うほど簡単じゃなくて
            まい
          • えいと×えいたー。レポ3
            まい
          • えいと×えいたー。レポ1
            えりちゃん←
          • 今夏総括。
            まや
          • たいやき
            さぉり
          • コンタクトがずれて見えないんだ
            師匠←おいw
          • 2009年。
            璃央
          • エイトツリー。
            まや
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Link
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM