スポンサーサイト

2020.09.27 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    本音じゃ怖くて仕方ねぇ

    2013.10.20 Sunday 21:17
    0

      ↑もう、まさに。

      ようやく明日から待ちに待った?、二回目の実習です。
      もう実習先には何回か顔だしてるし、先週ボランティアには行ったんだけどやっぱり前日は緊張するものですね。ま、それもそうだよね。行ってるとは言え関わる人たちとは初対面同然だし、あっちもいきなりわたしが来たらびっくりするだろうし。この緊張が程よいものに落ち着いてくれることを祈ります。
      というかわたしが気負いすぎなのかとも思うんだけど、実習前ってみんなこんな感じなのかな。よく分かりませんな。
      長い夏休みを見事なまでに漂流につぎ込んでいたので正直準備不足しか感じないんだけど、もうなるようになる…!なるようにしかならない…!を合言葉に頑張ります。




      今日は某ヤンキー映画の男祭りでしたね。
      これが決まってすぐに弟に連絡して暇があるならわたしの代わりに行って来てくれないかと頼んだところ即「重岡?」と言われましたよ。そうだよ、重岡だよ。今日ということもすっかり忘れていて弟から連絡が来て思い出すぐらいアホな姉なんですけど弟は楽しんで来てくれたみたいです。良かった良かった。重岡くんともちゃっかし会話交わしてハイタッチして来たくせに「いやー中島くんは応援したくなったわー」と。おいいいいい\(^o^)/
      でも弟のおかげでわたしも楽しかったです。ありがとう弟よ。

      ようやくほんまでっか見ました。
      全力でだるまさんが頃んだと椅子取りゲームをするアラサーグループが可愛かったです。じたんやっぱり最近可愛いね!ほんまどうしたん!ってぐらい。
      横山さんの忘れ物の歌を歌ってもらう時にみんなで「ほら、いつも歌ってるやつ」って言ってるのが可愛すぎました。歌ってる横山さんの可愛さはもちろんそれを当たり前の日常としているかんじゃにえいとが最強に最高に可愛くて素晴らしかったです。
      フリで盛大に転けてきたスタッフさんへのツッコミが早い村上信五はさすがだと思いました。



      ミスパ初回も見たよ〜!
      うちのふじいりゅうせいくんがとてもとても頑張っていて先生うれしい!(誰
      しかしりゅうせいくん見てると本当に関西弁が似合わないお顔をしてるなと思います。役作りそんなにいらないはずなのにしてるように見える。不思議。来週のキーーンも楽しみです。


      それでは、とりあえず明日頑張ってきます。15日なんてきっとあっという間だよね!

      じたん。

      2013.10.20 Sunday 00:05
      0

        「担当」…とはジャニオタ界独特の文化の一つと言えるのかもしれない。数多くのアイドル達の中から一人を絞って熱をいれて応援するという、某秋葉界での「推しメン」とイコールすることが出来るだろう。その担当がいるグループを自グループ、自ユニット、我が軍なんて呼んでるのも何となくオタクっぽさが増して嬉し恥ずかしであるる。

        そんな担当であるが、わたしの担当は皆さん知っての通りかんじゃにえいとのにしきどりょうくんである。これが不思議なことにわたしがジャニオタ界に飛び込んで以来変わってないのである。どれぐらいかというと7.8年になる。 飛び込んだ当時、初めて目にした担当制度にびっくりしながら正直適当ににしきど担を名乗るようになった。ドラマやバラエティに引っ張りだこだったため彼のことを一番目にしていたからという理由が大きかったのだと思う。我ながら適当に決めてしまったな〜と当時のことを振り返る。わたしはにしきどくんのことを名前でもあだ名でもなく「じたん」というあえて平仮名で呼ぶことが多い。自担と漢字で表すのも違うし、今更りょうちゃん?だなんてあだ名で呼ぶのも照れるからである。(ま、もう一つの大きな要因はロムらせてもらってるブロガーさんが自担と使っていたのがいいなって思えたからわたしは平仮名にしようとね。真似っこですね。)
        7.8年彼以外を担当にしたことがないと前述したがここまで来る中に何度も担降りというものを考えたことがある。というか、今も考えてる最中と言えるのかもしれない。かんじゃにえいと以外にもJ事務所には数多くの素敵なアイドル達がいるので目移りしてしまうのは仕方のないことだと思う。後わたしが極度のDDなのも問題なのだと思う。何度もわたしはにしきど担と名乗ってていいものか、自分に嘘をついているんじゃないのか、このままじたんと呼んでもにしきどくんに申し訳ないんじゃないか(わたしが担当をしていようがやめようが本人には無関係であるが)…といろいろ考えて担降りしようかなと思ったことがあるが、結局今日までにしきど担を名乗っているのにはやっぱり彼には特別な思い入れがずっとあるからだと思う。担当は誰だろう…って考えた時に浮かぶのは新しく考えてる人よりやっぱりにしきどくんの方なんですよね。これにはもちろん慣れというものがあるかもしれないけど。わたしに踏み出す勇気がないのも関係あるのかもしれないけど、今現在のわたしは胸を張ってにしきど担ですと名乗りたいなと思っている。



        では、そんな「じたん」、にしきどくんについて勝手に話していきたいと思う。
        彼についてのプロフィールはうぃきぺでぃあ先生が詳しくまとめておられると思うのでそちらを見ていただきたい。わたしから見えているにしきどくんについて勝手に話していくと、にしきどくんって可愛いねという結論にたどり着く。にしきどくんってね、不思議なんですけど何をやっても可愛いんです。かっこいいことやっていてもなんかボロが出るというかすぐ眉毛が下がっちゃって可愛いんですよ。あれはね、たぶんですけど、天性の三男坊ですね。末っ子。一昨年ぐらいにグループを一つに絞ってから余計に感じるんですけど、あの子、お兄ちゃん達に甘えてます。というか同級生のはずの安田くんに一番甘えてます。そしてそれを許されるんやろ?って舐めてますよ完全に。でもそれを本当に許してくれてるかんじゃにえいとの他のメンバー達です。にしきどくんが無理せずありのままの自分でいられる空間を作ってもらってるからこそ、あの子、甘えてます(二回目) でもね、甘えてると思いきやちょっとハブられ気味なんですよね。甘えていいんやろ?ってことでみんなにベタベタいくと飴と鞭の使い分けがきっとみんなうまいんでしょうね、行った割に手応えがないことが多いんですよねにしきどくん。特にサーフィン誘った時ね。ハブられるというかぼっちにされちゃうことがたまにあるのであの眉毛が下がってしゅんってなってるにしきどくんは本当に可愛くて犬のように頭を撫でてあげたくなります。彼が不憫であればあるほどわたしは彼に萌えるのです。なんて不謹慎なオタクなのだ!

        にしきどくんの担当をしているんだけど、わたしはよく「にしきど担っぽくない」と言われるんだけど、これはどういうことなのでしょうか。みんなの中にある「にしきど担」のイメージがどんな風なのか気になっちゃいますね。そして、ではわたしは一体誰担っぽいのか聞いてみたいですね。(お友達さん、誰か教えてください)


        長々と書いてきてよく分からなくなって来てしまったけれど、とりあえず今現在のわたしはこれからもにしきど担としてジャニオタをやっていきたいと思ってます(まとめ)
        わたしこう見えて最近じたんにデレデレです。というか彼ってこんなに可愛かったっけ?????って頭の中はてなマークになりながら、お友達には「前からだよ」と言われながら彼のこと見てます。いや、でも確実に昔より可愛さが増してるよ。そんな可愛いじたん、にしきどくんのことをこれからも見ていきます。もしかすると彼の後輩くんでお目当ての子がいるんだけど、その彼に降りたいと思うことがあるかもしれないけど、それはまたその時の話で。今のところはわたしは現状維持の方向で参ります。にしきどくん!これからもよろしく頼むよ!前髪は下ろしていく方向でね!





        …久しぶりにブログ書くと楽しくて仕方ないです。何年か後にあの時はこう考えてたのか〜って見直したいからこれからも頑張って書いていくよ。
        お友達もみんなブログに帰って来てくれたら嬉しいんだけどな。

        誰か読んだらコメントくださいな!待ってまーす!
        category: 関ジャニ∞ | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

        理性と野生が目覚める

        2013.10.18 Friday 19:02
        0

          最近は専らかんじゃにえいとさんの昔のライブDVDを見ております。

          ま、これもバックの子達を見るために始まったんだけど、改めて今見ても完成度凄いな〜と思うわけですよ。そして段々と会場が広くなってお客さんが増えていってるのが分かるんだよね。一つずつ一つずつ大きくなってきた感じが順番に分かるかんじゃにえいとさんのDVDの出し方は本当に誇らしいんですよねぇ。
          あと何度言ってるか分からないけど関ジミ3、楽器隊の素晴らしさね…!!
          これは声を大にして言いたいのですけどどのDVD見ても必ず彼らが演奏してるんだよね。するだけじゃなくて魅せてるなって感じ。全然ジミなんかじゃなかったんだよね、わたしの目がじたんを贔屓していただけで。←



          完全に自グループだから贔屓目ですけど、どのDVDも良すぎて1位が決められない!!
          見れば見るほど決められなくなってきてしまった!!
          ずっとわたしの中では最初に出たエキサイトが1位だと思ってたんだけど、スピリッツもHeat Upも…って全部いいんだもん!ばか!決められないよ!って9年目ですけどなってます。
          彼らは髪型以外あんまり変わってないけど、バックのジュニアの子達が大きくなってるし何なら最近はつかなくなっちゃったし、嬉しいような複雑なところもあるけど。わたしはかんじゃにえいとのDVD大好きだよ。

          Twitterに書いてたけど止まらなくなってきたのでこっちに移動して参ったところでした。また付け足すかもね。

          立ちはだかる困難に光れヒューマンストーリー

          2013.10.17 Thursday 20:37
          0

            10/12 まやあきと魚貝の美味しいお店で晩御飯〜隣のおじさんから二階堂貰う♡
            10/13 まやあきみほといつものところでもつ鍋♡チヂミがうまうま♡
            10/14 ともあきみほとランチ♡昼からお酒♡
            10/15.16 みぽりんちでお泊りからのタコマイ見ながらもタコパ♡



            …ヲタクと遊び過ぎ。てかみぽりん彼氏かっ!!てぐらい毎日のように会ってる。
            お姉さまたちに遊んでもらえて非常に嬉しいのですけどね。なかなか会えないはずなのにそんな気がしないのは凄いよね。

            来週からはついに実習だから遊べなくなる分遊びたかったんだろうな。完全に現実逃避だけど。
            ツイッターではずっと現実逃避してる。
            幼馴染がひたすらにイケメンでイケメンで、ただのイケメンすぎて辛い。



            てか!アルバム出ましたね!JUKE BOX!
            映像も曲も当たりみたいで嬉しいですね〜ライブが楽しみで仕方ないな〜早く行きたい!
            最後に一言だけ叫ばせて、 \ なんだかんだでやっぱ好き! /
             

            また、

            2013.10.09 Wednesday 11:54
            0

              また更新してないwww毎回、毎回上に「45日以上更新されていないと表示されます」的な広告見て焦って更新しております。酷い時は開いてそれを見ても更新しませんけど。 というわけでお久しぶりでございますwww



              昨日からにしきどくんのドラマ始まりましたね。おんみょうやさん。
              占いで44歳と46歳の間でブレイクして70歳の時に全財産を失うと占われてしゅんとしてたにしきどくん超絶可愛かったですね。彼は不憫であればあるほど本当に可愛い。全財産を失う時までにちょっとずつ減らしっていっておけばいいんだよ、失う量を減らしておけばいいんだよ、にしきどくん。大丈夫。(フォローになってない)
              ドラマの内容は…もうwwwwwwwwwwひたすらににしきどくんが可愛くてわたし辛いwwwwwwwwwwwwww
              最初のお風呂屋さんのシーンも腰が綺麗にくびれていて可愛いし何より今回のドラマは前髪勝訴!すぎて、もう、もうおなかいっぱいです。それだけでこのドラマ大好き!ってなれるもん。単純オタク。
              元ホストという役だから女の扱いになれてる感じもいいですね。普段のにしきどくんとはきっと正反対なんだろ…ごにょごにょ。なんか救われるようなことを優しく諭してくれる感じでみんな騙されて?しまうのですよね。さつま揚げ食べれてにっこりしてるのとっても可愛かったよ!

              というわけで久しぶりにじたんにデレデレなさりさんですよ。自分でもまだこんなに萌えられるのかってびっくりしたぐらいデロンデロンだよ。ほほほ。
              キュートなアルバイト知念くんもいるおかげでこれからのお話もとっても楽しみです。来週からはこの前に流星くんのドラマだし火曜日すごく楽しみ。



              そして今日はしょうくら大阪2週目!
              大好きなハイホーがテレビで見られるなんてそんな幸せなことがあっていいのかしら…先週は友達とリアタイしながらスカイプ繋いで楽しんでたんですけど今週は大人しく一人で楽しむよぉ。sfyのBANG!のところがどんな感じで来るのかも楽しみなので早く20時になってくれぇ。



              最近ずっとさえさんと妄想リプのやりとりしてる。
              昨日はわたしが提案したかみやまくん喜んで貰えたみたいでよかった。
              中学時代のも付き合ってもらおーっと。




              それではまた、今度こそ久しぶりにならないうちに更新します。これ、ゼッタイ。



               
              category: 関ジャニ∞ | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

              PR
              Calender
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << October 2013 >>
              tuna.be
              DOLL
              elouai's doll maker 3
              ジャニーズ最新情報
              COUNTER
              Selected entry
              Category
              Archives
              Recent comment
              • 至福の時間を俺らが提供
                エリスケ
              • 愛するものも大事なものも虹のように色を並べて
                嗣季
              • 夢に描いた世界はいつも思うほど簡単じゃなくて
                まい
              • えいと×えいたー。レポ3
                まい
              • えいと×えいたー。レポ1
                えりちゃん←
              • 今夏総括。
                まや
              • たいやき
                さぉり
              • コンタクトがずれて見えないんだ
                師匠←おいw
              • 2009年。
                璃央
              • エイトツリー。
                まや
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Link
              Profile
              Search
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM