スポンサーサイト

2020.09.27 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    はっさい

    2012.06.30 Saturday 10:47
    0
       

      はっさい。



      って読むのついこの前知ったんだよね。普通にえいとまつりって読んでたのに、ていちくにしては洒落たことしてくるなとか思ってないお^^←
      と、まー幕張と大阪という毎度ながら地方をたには優しくないんだけど、一応当選しました!良かった良かった!いまだに謎が多いイベントですが、…うーん、何を展示するのやら。今までのPVの衣装とかコンサートの衣装とか、ドラマ関係とか飾ってくれるのかな。5時間も中にいないといけないんだからつまんないことはだめだよていちく^^期待してるよ^^プレッシャーかけてるんだよ^^

      兎にも角にも、無事行けることが決まってよかったです。
      あとは節約に励むのみいいいい!!!!!
      category: 関ジャニ∞ | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

      まとめてかかってこい

      2012.06.25 Monday 23:00
      0
         


        先週末はお泊り、いやいや合宿でございました。

        私がじゃにをたになって初めての福岡のお友達みぽりんのおうちにお泊りに行ってきましたよーん。withあきえり。みぽりんとはかれこれもう5年のお付き合いらしいです…初めて会ったのは中学生だったらしいです…私2回受験したらしいです…その事実を思い出してびっくりしておりました。時間のたつ早さとは恐ろしいですな。




        11時集合と行ったのに全く集まらない私たちwww言いだしっぺは遅刻するしwwwあきたんと本屋で合流したのになぜか遅刻魔からこっちに来いと呼び出しがwwwなんでえええええwwwうちらのほうが早く来たのにwwwみたいな感じで最初っから面白かったです。
        それから相方さんも合流してあきたん念願の串揚げ。ランチはすっごくお手頃価格で、それでもおなかいっぱいになるぐらいボリュームがありました。サラダが食べやすいサイズだったし、ドレッシングが美味しかったよおおお。誰かさんの願いが通じたのか茄子の肉詰めの串揚げが一番大きかったです。想いが通じたんですかね。愛でした。そっからカラオケ。ちょっとどうしよう…ってぐらいエイトのこと忘れてました。私。(…)ま、そもそもDVDを買っても買ったことに満足してみないのがたぶん原因なんだろうけどさ。でもちゃんと見よう!って思いました。よし、今週末はとりあえずHeat upでも見たろか、と思ってますよ!!(キスマイ出てるからとか言ってな)い
        夜ご飯はこの前もお世話になったもつ鍋屋さんに行ってきました。厠が何度も私たちを呼んでました。みぽりんのお家に帰ってからはあきたんが持ってきてくれていた色違いの甚平を着ました。入ってよかったーえへへ。私からは一応自担カラーを意識したスカラボ持ってきました。そんなこんなで順番にシャワー浴びたり、テレビ見てうだうだしたりしたあと、念願のキスマイDVD。入金が遅かったので届いたの金曜日だったから見てなかったんだよね。ま、DVDの感想は今度あげるとして、私とあきたん見たら即寝でしたけどおおおおおwwwwwwwwwwwwwww寝ないとか言ってたのに二人して爆睡でしたけどおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwww純粋eighterの二人は起きていたらしいね、すみませんね、騒ぐだけ騒いで寝ましたけど。










        (私が頼んだのは根菜スンドゥブ)


        二日目はあきたんと私リクエストのスンドゥブを食べた後、雨(優しい雨〜地面を打ち付けて〜)の中、聖地ジャニショに行ってまいりました。見事にエイトコーナー、写真が削減された上に誰もいなくて見やすというwww逆にキスマイさんは場所が変わっているうえに量も増えていて大変でしたwwwでもやっぱり人が多いのは嵐さんでしたさすがです。ぱちぱち。
        そうこうしてるうちにお別れのお時間。相方さんも緊張しているようだったけど、主にみぽりん(あきたんと私はみーはーはーしすぎであったので)とお話ができて楽しかったみたいで良かった良かった。お姉さん方いつも遊んでくださってありがとうございます><また機会があればぜひお願いします><


        別れたあと、やっと祭の申し込み。申し込み当日にぎりぎり。もーあとは運に任せるだけだと思っている!!けど、「当たるやろー」と軽く思っててさーせんwwwだってここで私外したら…とか思ってないです思ってないですごめんなさいwww
        当たってくれますよーに!!!








        写真とかは後日載せようかな。今日は眠いぜ。いつの日かいつの間にか写真載せてると思うのでよかったらまたきてくださいな。

        2日目の朝に関パニを見たんだけど、意外とリアルにエイトやべぇぇぇええええええええええ!!!!!!!ってなったことをお知らせします。彼らはああいうチャレンジ系で基本放置ものがいいと思うんですよね。後輩たちに若干とられ気味なのかと思うけど、彼らこそこんなチャレンジ系、むしろむちゃぶり系が似合うと思うのですよ。あーまた見たい。←DVD持ってない人





        この合宿糧にがんばろうと思いますよ!!!夜更かしんごはできないけど!!!寝かせてくれ!!!

        それでは〜私は早く愛でした。を買って、パパドルを見るべきだと思うよ。またねん。


        この世でたった一つの家族

        2012.06.11 Monday 22:36
        0
           

          ちょっと遅くなりましたが…


          8周年のイベント詳細ktkr!!!




          …とは言いつつほとんどわかってないけれども。いろいろ言われてもいるみたいですが、私今かなり純粋に彼らに会いたいです。浮気しまくって心揺れまくりな私に言われるえいとさんたちが可哀そうですが(笑)
          4万人無料招待とか、えいと大きくなったなー!とかなり上からさりぺろな感じの、もはや親目線ですよ。あの松竹座ですら埋めることができなかった彼らがお客さんを無料で招待するようにまでなるなんて。ほんとすごいことだと思います。私が中学、高校、大学と大きくなっていくのと同時にえいともどんどん大きくなってたんだよね、当たり前のことだといわれればそうなんだけど、改めて感じました。何するのかなー??せっかく自分たちが言い出した8周年だし、これまた自分たち(雑誌かな?)が言い出した8月8日のエイトの日にするんだからでっかいことしてくれるんでしょうね!?!
          今はとにかく楽しみ!!!!!2012年前半はきすまいさんたちに捧げたので、後半は彼らについていく予定です。しかし予定は未定だけどね。えへへ

          8日は大阪でしょー?




          4.5日の幕張も行きたいと思ってます!そしてそして10.11.12の大阪も行きたいと思ってます!
          思うだけはタダなんだからね…/////←

          東京なら飛行機だよね!なるべく早めにとるわよ!彼らのせっかくの記念年、私もあとから後悔しないようにできることは頑張ってみようと思ってますよ。










          とりあえず私、早く愛でした予約しろ…ェ……

          category: 関ジャニ∞ | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

          二度と立ち上がれないぐらい

          2012.06.11 Monday 22:23
          0
             


            〜カフェきろく〜








            ぶwwれwwすwwぎwwやwwwwwwwww
            二十歳の自分の誕生日に記念にスタバカードを作りました。張り切って5000円チャージして、無料券貰って、それから毎月チャージしていこうと決めましたのよおっお。 すたばのお姉さんが近くにいたので、いろいろ教えてもらってますー。これはちなみにホワイトモカ。いろいろこれから挑戦していきたいですなー、何かおすすめあったら教えてください!











            こちらはドトールさんです。アイスカフェラテとかぼちゃタルト。かぼちゃうまうま!
            5月に入ってドトール率が急☆上☆show!!←懐かしい…










            こちら先日。この前大阪に行ったときに買ってきたタンブラーとバナナクリームタルト。どうしてこんなにスタバばっかり行ってるのかは言わずもがな、カードがあるからです!!!(上参照)現金出さなくていいのが気持ち的にも楽〜。 バナナ最近正直苦手で食べれなかったんだけど、これは美味しかったよ。












            こちら、私のバイトのお供。休憩が10分というドエスな感じなので(おかげで稼げてはいるんだがw)最初の5分でこいつらひたすらむしゃむしゃしながらTL見てます。いっつも安いときとか、ポイントが倍のときにロッカーに買いだめしてます。夜ご飯これだけのつもりなんだけど、結局帰って少し食べちゃうんだよね…これだけだったら私絶対痩せれるのに…!







            じゃにごとじゃない更新おーわり^^

            お付き合いありがとうございました^^

            夢なら覚めてる

            2012.06.11 Monday 22:09
            0
               

              写真日記のごとく怒涛の写真うpしますー!!!!!

              ただ自分が後から振り返りたいだけという自己満だから気にしないでください。気になったらコメントください。久しぶりですね。←










              だいたいいつもお昼を一緒に食べてる友達が4人(私入れて5人)いるんだけど、去年からお互いの誕生日にそれ以外からプレゼントあげることにしてて、今年は二十歳の記念だからお互い奮発しようってことで。私より前に誕生日だった子にはジルのお化粧品あげましたー。私にはこれ、いただきました!ちゃんと黄色にしていただきました!みんなからこれ高かったんだからねーと言われれば言われるほどつけれなくて家においてたら、それもそれで文句言われますwwwどうしろっていうんだよwww ま、それにしても仲良いですよ。私たち。私のどうしようもないじゃにをたを受け入れてくれてるいい友達たちです。おかげで非常に生きやすいですねwwwwwwwwwwwwwww








              1年の終わりごろからまさかのDSで働くようになりました。てへぺろ。まあほとんどレジしかしてないんだけど、たまにこんな感じでテスターでいらなくなったの自由にもらえるんですねー。全然綺麗なのにこのまま捨てられちゃうかもしれないんだって><そんなのもったいないからこんなに使わないし使えないけど救出してきました><><!










              中学生以来ぐらいにキャナルで遊んだよ〜。(バイトとかご飯は食べに行ったけど。)ムーミンカフェとかいう可愛いのができてたよ!!びっくり!!もうただただ可愛い!!今度はご飯食べよう〜っと










              なんか博多駅前でバラの祭典?的なのあってましたので、ぱしゃり~☆


              PR
              Calender
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << June 2012 >>
              tuna.be
              DOLL
              elouai's doll maker 3
              ジャニーズ最新情報
              COUNTER
              Selected entry
              Category
              Archives
              Recent comment
              • 至福の時間を俺らが提供
                エリスケ
              • 愛するものも大事なものも虹のように色を並べて
                嗣季
              • 夢に描いた世界はいつも思うほど簡単じゃなくて
                まい
              • えいと×えいたー。レポ3
                まい
              • えいと×えいたー。レポ1
                えりちゃん←
              • 今夏総括。
                まや
              • たいやき
                さぉり
              • コンタクトがずれて見えないんだ
                師匠←おいw
              • 2009年。
                璃央
              • エイトツリー。
                まや
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Recommend
              Link
              Profile
              Search
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM