スポンサーサイト

2020.09.27 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    えびし座

    2012.04.27 Friday 00:32
    0


      キスマイコンも更新してないけど…ま、いっか!


      まさかのえびし座行ってきましたー!!!もうね、最高に楽しかったです!!!

      感想はね…


      みんな可愛かった!←ホントこれに尽きるよ(笑)







      ↑友達が銀テープくれた!嬉しい!




      ま、そもそもは行く予定ではなくチケットなかったんですが、発表されたときから福岡来るんじゃん!私誕生日2日前!だから行けたらいいなーと軽く思ってたぐらいで。だんだん近くなるにつれて本気で行きたくなってきてちゃんとバイトも休みとってたし(ちゃっかり☆)チケット探してたらお譲り頂くことができましたー。またこの譲ってくれた子が本当にいい子でね。有難い有難い。

      えびさんが何をするかも歌うかも何も知らずに行ったんだけど(すみません)、隣の席のおばさまがこれまたすごくいい人で…!!「この次は●●くんがなんとかするわよ。」とか「えびは黄色い声援が少ないから言ってあげてね!」とかすっごく優しかったです。ペンライトも団扇も持たずに参戦したのは初めてだったし、全然知らない曲ばっかりだったけどおかげで本当に楽しめた!おばさまの隣の人がはっしー担だったんだけどはっしーが花道に来たら席かわってあげてて、こんなおばさまになりたいと思った。(そしてそのおばさまはとっつー担でピースしてアピールしてたらとっつーにピースし返してもらってて、すごいと思った。←)
      それからツイッターでお友達になった子と初対面。実は超近い席にいたことが判明。言われてた格好と同じだったしふみきゅん団扇持ってたからそうだろうなと気づいてからそう思ってたんだけど、あっちも気づいていたらしいwwwwwちょwwwww声かけろよwwwwwそれでなぜか北海道来ない?と誘われたしwwwwwばかん行きたいけどいけないわよ><><><





      遅くなりましたがこっからネタバレ含むと思われますが、私が勝手に思ったことばかりなのでレポをお探しならほかの方のところに行かれることをおすすめします><

      暗転してデビュー曲からのコンサートスタート。
      えびさんたち超きらきらしてるからねぇえええ!!!アクロバット初めて生で見たけど本当にすごい。綺麗。特に塚ちゃんが着地するときとか音がしないし、あの人ホント動きが軽い。正直ほとんど曲知らなかったけど(逆に知ってたのはデビュー曲とクレイジーアクセル?)、おばさまのノリノリな感じにつられて私ものってた。えびさんも盛り上げ上手だね。途中替え歌もしてた気がする!最初の挨拶のときとっつーがひたすら無言で静止してたのが面白かったwwwふみきゅんは意味不明に「いぇーい!」「いぇーい!」「めんたいこー!」「めんたいこー!」って言ってたよwww
      そっからの舞台。
      時代的には郁人→晃一→戸塚おじいちゃん→遼一→良亮だったのかなぁ。不思議な力を持つ桜の木の下でのお話でした。まず思ったのは本当にみんな演技が上手だなということ。おじいちゃん役とっつーなはずなんだけど全然とっつーに見えなかったし、ふみきゅん声が超かっこいいし、五関様は軍服似合いすぎだし、塚ちゃんは何よりも誰よりも可愛いし、はっしーはね本当に歌が上手い。そういえば「ホント個性的なグループですねぇー」って塚ちゃんがふみきゅんにキムタクのものまねをさせるために無理やりふろうとしててみんなから総ツッコミされたなー。


      ちょっと箇条書きにするね…(笑)

      ・河合ソロはキスマイの祈り。この前はふぁいやびしてたらしいけど…本当にキスマイ好きだねぇ。でも聞いてて思ったのは歌うまい。藤北とはまた違った祈りで良かったです。
      ・河合時代。塚ちゃんが「俺」っていうか「僕」っていうかのくだり超可愛い。最初は僕って言ってたのに結局俺って言っててふみきゅんがつっこんでたwwwそして塚ちゃん弱すぎわろたwww
      ・五関時代。五関様超ちっちゃくてかーわーいーいー!!はっしーと並んだ時の五関様は彼女みたいだったよ。玉北みたいな感じね。ちょっと感動してうるっときてたのに最後の「しょうたあああー!!!!!」からの「おじいちゃあああああーん!!!!!」は面白くて笑った。
      ・戸塚時代。おじいちゃん姿から理由なきもつ鍋…あ、反抗(笑)の姿に変わったときは超かっこよかった!!!!!そして関ジュがバックでついてきてたんだけど、とっつーが「桐山に負けんなよ!!」って言ってて会場爆笑だよねwwwww
      ・塚田時代、が昭和の商店街だよね…?八百屋さんとお魚屋さんのあの至近距離は何いいい!!!ふみきゅんと並んでもちっちゃいとか五関様どんだけですか!!!五「なんかもつ鍋のにおいがする」河「だって昨日食べたからね。」って。どこに行ったのかな?
       そしてお豆腐やさん派手すぎwww「八百屋です!」「魚屋です!」「豆腐屋です!」「良亮です!」は可愛かったー。そしてサングラスをゆーっくりはずして歓声を聞いたふみきゅんが一言。「藤ヶ谷と北山はこれがいつも気持ちいいんだって。」って。ふみきゅんどんだけキスマイ担!(笑)
      ・どこかのときに「A.B.C-Zを歌ってくれたの初めて!」「福岡ノリいいね!声でてるね!」「これ今まで行ったなかで一番かもね!」とベタ褒めなふみきゅん。「この時代のチャンピオン目指そうぜ!!」と。
      ・クエスのアクンだったかな?「俺マリウスになりたい!」って言って誰かがそのあとちょっと歌真似してました。
      ・私が感じただけかもしれないけど、関ジュが出てきたときの歓声がすごかったです


      砂のグラスを生で聞けて高まりました…!!!アンコールの観覧車は感動した。





      ↑握手券


      握手会はあっという間すぎでした。が、えびさんは本当にご丁寧です。みんなしっかり目を見てくれるし、手もがっちり握ってくれるしちゃんと話を聞いてくれる素敵な人たちでした。順番は戸五河塚橋。
      「本当にかっこよかったです!」戸「ありがとう。また来てね。(きらきら)」
      「ダンス超かっこよかったです!」五「ありがとう。(貴公子スマイル)」
      「…ほっぺたつんつんしてもいいですか?」河「…だぁめっ!☆」
      「塚ちゃん怪我しないでくださいね。」塚「うん!ありがとう!」
      「本当に歌上手ですね、かっこよかったです!」橋「ありがとう〜」
      で、ふみきゅんのハンドタオルを交換するところにクエスの…だれか忘れましたごめんなさい(…)がいたんだけど、「お疲れ様です。かっこよかったです。」って言ったらきらっきらな笑顔で「ありがとう」って言われてしんだよね。つーこさんに「お疲れ様です」って言ったのに無視されたのはそうとうつらかったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwルール違反がいないかずっと見張ってたんですよね。お疲れ様です。

      ほっぺたつんつん…のくだりは友達からむちゃぶりされたので言ってみました(笑)ふみきゅんのその答えが聞けただけでも友達は満足してくれたのでまあ良かったです。








      だんだん適当にまとめちゃったけどまた思い出した更新しようかな。

      本当に楽しい時間が過ごせました。えびのみなさん、会ってくれたお友達、みんなみんなありがとう!!ラストティーン最後の最後に素敵な思い出が出来て本当に良かった!!安心して成人できます!!
      えびさんまた福岡に来てくださいねー!!!!!

      がんばる

      2012.04.26 Thursday 06:19
      0
        20120426061653.jpg
        どうせなら…!と2年生から頑張ることにしました。

        おかげでくっそつまんない授業が増えるし(笑)、5限が増えた。




        でも何事も経験!
        将来闘える武器が増えることはいいはずだし、頑張ります。

        途中で諦めたら笑ってください…

        きゅうしゅうりょこう。

        2012.04.07 Saturday 20:17
        0
           

          またまた日が空いてしまいました…紗莉でございます。
          もう2年生だよーそしてラストティーンもあと1か月もなくなってしまいました。うわわわ

          健康診断があったんだけど、身長が伸びてましたwwwそしてなぜか体重が減っておりましたwww絶対嘘ですwwwあんなに食べてばっかりの旅行だったのに減るわけねぇだろ、ってことで全く持って信じておりませんwwwwww







          東北旅行、東京旅行から帰ってきてからまいちゃん(@錦戸)と九州旅行に行ってきたんだけど遅くなっちゃって覚えてないけど、ただ写真載せたいがためだけに更新します。

          まいちゃんとはこのブログでお友達になって、私の数少ない同級生でしかも同担のお友達です。去年の夏に関西で初めて会った以来なのに旅行するとか普通は考えられないんだけど、してきました。(笑)合流したとき私リュック一つとか荷物少ないかなーとか心配してたのに2泊するまいちゃんとあんまり変わらない感じで笑ったwww
          旅行の日程は、博多で合流→ハウステンボス→島原→熊本→福岡ていう弾丸ツアーでした。






          はーい、ハウステンボス!雨でもかといって晴れすぎでもない過ごしやすい天気で良かったー。







          佐世保バーガーを食べました!すごく美味しかった!!!
          ハウステンボス超満喫しました!ミールカードを駆使してゴディバを安く飲んだり、今にも壊れるんじゃないか(失礼)て感じのアトラクションしたり、真っ暗な中を隊長ジョンに続いて探検したり、5D見たり、私は一番あの水のやつが感動したーあれはもう一回見たい!




          で、ハウステンボスからホテルで食べようねってチョコレートチーズケーキを購入。これが二人とも唯一買ったお土産です(笑)
          ハウステンボスから2時間ぐらい時間をかけて島原に移動。きつかった。






          はいこれ。丸すばが冒険MAPで食べに来た、姫松屋さんの具雑煮。すごく美味しかった!!
          閉店ぎりぎりだったんだけど食べさせてもらったよー私たちが出たあとすぐ電気消されちゃって写真撮るのが大変だった(笑)






          で、もう一つがこれ。ああー今名前忘れちゃったけど(…)これもすごく美味しかった!!
          どうやら夜は若い女の子が来る感じではなく地元の人の居酒屋って感じなので入ったときかなりびっくりした顔で迎えられました。おまんじゅうが食べたかったなーー

          ホテルに着いて即温泉に入りに行きました!二人とも長風呂苦手ですぐあがったけど気持ちよかったー。
          部屋でまるちゃんのドラマ(おーぱーつ)を見つつケーキ食べて話してたんだけど私先に寝ちゃった。ごめんね、まいちゃん。





          2日目。

          ホテルから二人で歩いて港に向かう。島原から熊本の船の時間ちゃんと調べてなかったから高速船には乗れなかったんだけどゆっくり1時間かけて行くことにしたんだけど…





          かもめさんたち超怖いからああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
          餌をあげるから来るんだけど本当にこれ怖い><二人でびびってた><







          熊本にはタイピーエンを食べにきました!(たいぴーえん、とかちょっと今度某グループファンのお友達と食べたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←察して)
          ランチこれで980円ぐらいだからすごいよね!美味しかったよ!!!






          あいにくの雨模様でしたが熊本城は通常通りでした。もうこのどーんと構えた感じが好きなの。




          で、熊本から福岡にバスで移動して、本当は水炊きを食べたかったんだけどお店がお休みで仕方なく見つけたもつ鍋屋さんに行ったんだけど、ちょおおお美味しかった!!!福岡に住んでるけどほとんど外で食べたことなかったから私のほうが感動してた気がする!!!

          食べてからまいちゃんのホテルに行って私が次の日バイトだったからばいばいした。んだけどなんか急にさびしくなっちゃって><しかもみぞれというか雪降ってくるし><






          お分かりの通り食べてばっかりの2日間だったけど、本当に楽しかったです。たくさんいろんな話ができたし一緒に楽しい思い出が作れてよかったー。まいちゃんわざわざ九州まで来てくれて本当にありがとう!また一緒に旅行しましょうね!


          超適当な九州旅行レポおーわり!

          PR
          Calender
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          2930     
          << April 2012 >>
          tuna.be
          DOLL
          elouai's doll maker 3
          ジャニーズ最新情報
          COUNTER
          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          • 至福の時間を俺らが提供
            エリスケ
          • 愛するものも大事なものも虹のように色を並べて
            嗣季
          • 夢に描いた世界はいつも思うほど簡単じゃなくて
            まい
          • えいと×えいたー。レポ3
            まい
          • えいと×えいたー。レポ1
            えりちゃん←
          • 今夏総括。
            まや
          • たいやき
            さぉり
          • コンタクトがずれて見えないんだ
            師匠←おいw
          • 2009年。
            璃央
          • エイトツリー。
            まや
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Recommend
          Link
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM