+∞Color+

関西のいけめんたちがわちゃわちゃしているのが大好物です
<< じっさい。行動記 | main | もっといい夢みようWake Up! >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    0
      当たり前になった君の隣

      今日はとんでもなくわけの分からない夢を見ましたwww
      黄色い人とエリちゃんに話したら二人とも笑ってくれたからいいけど、わたしはびっくりして起きたんだからね…!もうそういうのは見たくないっす…!

      で、さっきまで家からすぐそこの漫画喫茶、もとい、エリちゃんちにお邪魔してきたよー。
      ありがとうー。
      お昼食べてから適当にDVDつけながら、ひたすら漫画を読むというwwwなんとも贅沢な休日を過ごしてきたよwww
      エリちゃんはこれからバイトだよ。がんばれんれん。






      朝からWSで日生のゲネプロ流してたけど……アオマルぅぅぅうううううううう!!!!!
      ミスパ出たり、アゲイン主演はってるだけあってこの子演技うまくなりました。なんとなくだけど、おじいちゃんが藤井を演技路線で売ろうとしていた意味が分かったかもしない。この子、磨けば面白いほど光る。役に入り込む力がうまいっていうのかな、その時間だけは自分じゃなくてその役になりきりすぎてる感じ。
      だって本編終わったあとのショータイムの藤井は人違いかってぐらいにかっこよくてキラキラしてた。
      さっきまでアオマルになりきってたのに、ただの藤井に戻ったときの切り替えは怖い、って感じ。話すとやっぱりまだあほだけど、そこはまあ愛すべきあほということで。(基本、藤井ならオールオッケー^^)

      日生もできることなら行きたかったけど、じたんもいませんし、今回はお留守番しますー。
      黄色い人と小瀧の人が隣に入るところを影から見たかったけどね^^
      二人とも楽しんできてくださいな^^



      もう少ししてからまたでかけるよー。夜は小瀧の人とごはんだよー。

       
      |   日記    | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 17:05 | - | - |









        http://8color.jugem.jp/trackback/868
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        tuna.be
        DOLL
        elouai's doll maker 3
        ジャニーズ最新情報
        COUNTER
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ