+∞Color+

関西のいけめんたちがわちゃわちゃしているのが大好物です
<< ごめんね、青春。 | main | じっさい。行動記 >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    0
      ほんまにほんまにかなわんわ

      昨日に引き続き更新してるよ。思い立ったときにやっておかないと忘れそうだし、ネタのあるうちに…

      朝から24時間テレビではなく、撮ってた世界ふしぎ発見の新幹線のを一生懸命見てたら小瀧の人からLINEが、「24時間見てる?重岡おるよ!!!」と。はいいいいいい????
      昨日のドラマ情報は確かTBS系列だし、派閥的に()、こっちには出てこないだろうと思っていたから本当にびっくりした。慌てて再生を止めて、テレビに切り替えたらまあそれは映らないこと。映らないこと。ワイプになかなか映らないから騙されたと思ったけど、ようやくチャリティー着た黒いよく目にする人たちが映ったよ。
      こんなことがあるんですね。てっきりこんな風に共演することはなくて、ドラマ共演も奇跡だと思っていたからただただ驚いた。
      確かに彼らには昔から派閥とかねぇ、そんなん関係ないんですよ…!って感じの絆で結ばれていたけど、WESTがJEと聞いてから今まで、ああもうダメなのかなとか思ったり。でも逆に絆は派閥を超えると思ったり。今回のはまさに後者って感じなのでしょうぁ。現段階では派閥を異動したとも思えないし、てかそもそも派閥とかそういう話あんまり好きじゃないんだけどね。わたし(遠い目)




      とにもかくにも、この夏休み最終日、そして記念すべき照史くんの25回目のお誕生日に彼らを見ることが出来て良かった。

      照史くん、お誕生日おめでとうございます。
      個性的なWESTちゃんたちを引っ張っていってくれてありがとう。何かと手のかかる年下組のことをこれからもどうぞよろしくお願いします。いっぱい悩んで、いっぱい苦しんだ照史くんはこれから幸せになる以外ないのです。素敵な25歳が過ごせますように。おめでとう。


      あと、私は早く、照史くんの10000字を買いにいかねばならんのだ…!





      それでは今日はバイトの棚卸で夜遅いので早めの更新でした。
      なかなかにストレスフルな毎日のせいか、なかなかいい夢が見られないサリさんでした。
       
      | WEST | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 11:19 | - | - |









        http://8color.jugem.jp/trackback/866
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        tuna.be
        DOLL
        elouai's doll maker 3
        ジャニーズ最新情報
        COUNTER
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ