スポンサーサイト

2020.09.27 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    ごめんね、青春。

    2014.08.31 Sunday 00:39
    0

      に、我がじたんが出演することになりました!!!!!ありがとうございます!!!!!
      夏の自分たちの舞台を休んでる理由がやっと分かって安心しました。デビューして早々ニートとか笑えないよーーーって思ってたもんで。うちのセンターに限ってそんなことは絶対ないの分かっていたけどね?
      とにもかくにも良かった、ホンマに良かった…、、


      だがしかし、どうして、よりによって錦戸くん(元じたん)のバーターでwwwwww

      朝っぱらから珍しく小瀧の人からLINEが来たなーと思ったら新聞のツーショット写真で何事かと飛び起きたよ。というかおねえさんと話しながらなんか泣いてたwwwじたんの初めてを次から次にこの目で見ることができているのが嬉しいのかなんなのか知らずに泣いてたwww朝からwww
      Twitterでもみんなに「サリたん得だ」、「すぐにサリちゃんのこと思い出したよ」とか言ってもらえてうれしかったです。ありがとうございます。
      10月から毎週日曜日にしんで、そしてまた生きてを繰り返すことになると思うんですけど、二人の今後の絡みと派閥の件はどうなったかについて考えながら楽しみに待つことにします。

      とりあえず、神山ごめんな。ごめんね、神山。



      では、DVD BOXが出た際には、愛しの♡ハマちゃんズにお願いしようと思います♡
       
      category: WEST | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      2020.09.27 Sunday 00:39
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        tuna.be
        DOLL
        elouai's doll maker 3
        ジャニーズ最新情報
        COUNTER
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 至福の時間を俺らが提供
          エリスケ
        • 愛するものも大事なものも虹のように色を並べて
          嗣季
        • 夢に描いた世界はいつも思うほど簡単じゃなくて
          まい
        • えいと×えいたー。レポ3
          まい
        • えいと×えいたー。レポ1
          えりちゃん←
        • 今夏総括。
          まや
        • たいやき
          さぉり
        • コンタクトがずれて見えないんだ
          師匠←おいw
        • 2009年。
          璃央
        • エイトツリー。
          まや
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM