+∞Color+

関西のいけめんたちがわちゃわちゃしているのが大好物です
<< すべてを抱きしめて進もう | main | ごめんね、青春。 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - |
    0
      部屋の片隅に脱ぎ捨てた靴下

      今日はレポート仕上げないと、とおびえていたゼミが先生の体調不良のため急遽お休みになったのでほとんどをテレビの前で過ごしていたサリさんですよ。レコーダーの整理をしていたのだよ。

      気付けばもうあと1週間で家をちょいとあけなきゃいけないもんで、それに向けて容量確保しないといけないのだ。なのに調子に乗って今だけ見れてるWOWOWをたくさん録画していたよ。プラマイゼロ的な感じになってしまった。
      ま、そんな感じで今日は久しぶりに暇を持て余してた感じだったよ。
      暇すぎてクッキーとピザを焼いていたよ。アイラブホットケーキミックス。アイラブ粉もん。




      !にのみやさんのドラマ見ました

      にのみやさんの演技うまいうまいと周りに評価されていることは知っていたけど、あんまり自分でそんな風に感じたことがなかったんだけど、今回のドラマ見て、あれにのちゃん演技うまいな…って心から思った。なんでだろ。回想シーンで高校生時代のときのも演じてたけど本当に違和感ないねにのちゃんwwwまだまだ学生服も着れるねwwwなのに海老蔵さんはただただ違和感だったねwww
      学生役の人たちも何気に豪華みたいなのでとりあえずは見ようと思います。
      でもやっぱりかすみちゃんと薬師丸さんが親子なのは不思議だよ。
      あまちゃんでは影武者だったのにね。


      !久しぶりに関パニ見ました

      丸みを帯びたU字の水槽wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      これ何回見ても楽しいやつだわ。関パニ。
      調べたところ2009年から2010年にかけて放送されていたそうです。関パニ。
      そこらへんってちょうどわたし的に部活とか受験とかでバタバタしてて関ジャニ∞から離れてた時期だったんだよねーちょっと後悔はしているけど、今になって見ても楽しいからまあいいかなって感じです。どっちやねんってね。
      でもなんでか2のディスクが外見だけ完璧で、中に入ってなかったのでどなたか今度貸してください。


      !眠いです、サリさん

      最近本当に眠くて、眠くて…たぶんそろそろ月に1回の行事のせいなんだろうけどね><




      いつまでこの更新が続くのでしょうか、そして誰が見てくれてるのでしょうか。
      こうご期待。

       
      |   日記    | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 19:31 | - | - |









        http://8color.jugem.jp/trackback/864
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        tuna.be
        DOLL
        elouai's doll maker 3
        ジャニーズ最新情報
        COUNTER
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ