+∞Color+

関西のいけめんたちがわちゃわちゃしているのが大好物です
<< さいきんのわたし。 | main | 楽しめなきゃ嘘だろ >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    0
      一度にたくさん言われても

      時間のあるうちに書いておけばいいのか><

      ということで、昨日に引き続き更新してみたよ。
      わーい。
      二日連続更新するなんて久しぶりじゃないのかな。
      わーい。
      西の街では昨日からえいとさんがコンサートしてますね。凄く楽しそうで羨ましいなって思ってます。ただ男気対決のはずやったんやけど、最近ただのコスプレ対決になってませんかね?狩さんのほう。福岡の馬と人参はワロタけどね。あれよね、人参はいつかのカウコンの使いまわしよね。たぶん。

      わたしはちょっと病気しまして病院に行ってました><
      最近本業の方が忙しくて精神的に疲れてたところに色んなこと重なって余計にダウンしてました。夜になると寂しくなっちゃうね。周りに盛大に迷惑かけながら頑張ってますよ…みなさん、ありがとうございます……。
      病気と言ってももうたぶん大丈夫です。でも半年後ぐらいに手術するみたいだよ。入院とか手術とか今まで無縁だったから怖いというよりはなんか変にわくわくしてる。ダメなんだろうけど。



      わたし、今年卒論を書かねばならない年になってるんだけど、いまいち何について書きたいか決まらない。
      ジャニーズの歴史について書きたかったんだけどね。
      あ、それかジャニーズの東と西を比較して考察とか?
      いけませんな、楽しくはできるけど卒論としては提出出来ないwww
      今までを振り返りながら何かいいネタないか考えよう〜。

      それはそうと、今日センター試験ですか。
      うわ、わたしが受けてからもう3年ぐらいになるのかな?早いわ。
      わたしの時は雪が降るぐらい寒かった気がします。
      受験生のみんなが力を発揮できますように。


      それじゃあ、とりあえず昼寝でもしようかな。起きたら発表会資料作り頑張ります。
      |   日記    | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 16:26 | - | - |









        http://8color.jugem.jp/trackback/860
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        tuna.be
        DOLL
        elouai's doll maker 3
        ジャニーズ最新情報
        COUNTER
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ