+∞Color+

関西のいけめんたちがわちゃわちゃしているのが大好物です
<< じたん。 | main | いいにおい >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    0
      本音じゃ怖くて仕方ねぇ

      ↑もう、まさに。

      ようやく明日から待ちに待った?、二回目の実習です。
      もう実習先には何回か顔だしてるし、先週ボランティアには行ったんだけどやっぱり前日は緊張するものですね。ま、それもそうだよね。行ってるとは言え関わる人たちとは初対面同然だし、あっちもいきなりわたしが来たらびっくりするだろうし。この緊張が程よいものに落ち着いてくれることを祈ります。
      というかわたしが気負いすぎなのかとも思うんだけど、実習前ってみんなこんな感じなのかな。よく分かりませんな。
      長い夏休みを見事なまでに漂流につぎ込んでいたので正直準備不足しか感じないんだけど、もうなるようになる…!なるようにしかならない…!を合言葉に頑張ります。




      今日は某ヤンキー映画の男祭りでしたね。
      これが決まってすぐに弟に連絡して暇があるならわたしの代わりに行って来てくれないかと頼んだところ即「重岡?」と言われましたよ。そうだよ、重岡だよ。今日ということもすっかり忘れていて弟から連絡が来て思い出すぐらいアホな姉なんですけど弟は楽しんで来てくれたみたいです。良かった良かった。重岡くんともちゃっかし会話交わしてハイタッチして来たくせに「いやー中島くんは応援したくなったわー」と。おいいいいい\(^o^)/
      でも弟のおかげでわたしも楽しかったです。ありがとう弟よ。

      ようやくほんまでっか見ました。
      全力でだるまさんが頃んだと椅子取りゲームをするアラサーグループが可愛かったです。じたんやっぱり最近可愛いね!ほんまどうしたん!ってぐらい。
      横山さんの忘れ物の歌を歌ってもらう時にみんなで「ほら、いつも歌ってるやつ」って言ってるのが可愛すぎました。歌ってる横山さんの可愛さはもちろんそれを当たり前の日常としているかんじゃにえいとが最強に最高に可愛くて素晴らしかったです。
      フリで盛大に転けてきたスタッフさんへのツッコミが早い村上信五はさすがだと思いました。



      ミスパ初回も見たよ〜!
      うちのふじいりゅうせいくんがとてもとても頑張っていて先生うれしい!(誰
      しかしりゅうせいくん見てると本当に関西弁が似合わないお顔をしてるなと思います。役作りそんなにいらないはずなのにしてるように見える。不思議。来週のキーーンも楽しみです。


      それでは、とりあえず明日頑張ってきます。15日なんてきっとあっという間だよね!
      |   日記    | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 21:17 | - | - |









        http://8color.jugem.jp/trackback/852
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        tuna.be
        DOLL
        elouai's doll maker 3
        ジャニーズ最新情報
        COUNTER
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ