スポンサーサイト

2020.09.27 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    至福の時間を俺らが提供

    2012.01.29 Sunday 16:39
    0
       


      今日の冒険MAPの安田が非常に可愛くて、不覚にも萌えてしまったことをお知らせします。
      なんかすっごく悔しいんだけど!(笑)雛ちゃんといるとすっごく女子になる安田がすっごく可愛くてずっと「可愛いー」としか言えなかったんだけど!なんで今回あんなに声が小さかったの?わざと?狙ったの?でも…なんであんなに黒いのさ。

      遅くなってしまったけど、雛ちゃんお誕生日おめでとう!!ついに30代突入ですね。大丈夫大丈夫、青髭以外は全然30代に見えないから!本当に若い!とくに雛ちゃんはまだ制服いけると思うよ。もちろん学ランお願いします。





      はいはーい、また自己満記事です。

      昨日父と母と久しぶりに3人でマリノアにお出かけした時に買ってもらったものを載せます。マリノアとは福岡の西の方にある海沿いのアウトレットモールです。はい。
      母に貯金額がばれて(いうほどないんだけど)、「今度から自分で買えるねー…」と言われてしまったので今後どうなるかわかりませんが。これからも頼むお(´;ω;`)←






      B.L.U.E. のニット 3990→
      ちょっと画質の都合でいまいち見にくいですが、これ超絶可愛いです。オレンジです。なんか切り替わってるのがすっごく可愛くないですか?母曰くカップルも狙っていたとのこと。ネットで調べてみたけどたしかこの値段よりかは安かったと思う。アウトレット様様。







      ローリーズファームのトレーナー。3300→1900
      今年なぜかニットばっかり買ってて私トレーナー系持ってなかったので1つ持とうかと。本当はもっと明るい色が良かったんだけど、これもこれで満足。







      見にくいですが、中のシフォンのスカートはニットついてるワンピースです。
      ずっとこんなスカートが欲しくてearthとか探してたんですが、ピンクが売り切れててね。そしたらたまたま見つけて、安かったしこれは自分でお買い上げ。外のジャケットはローリーズの。中がストライプで可愛いのです。



      この前は、みぽりんにモッズコート、あきさんにダウン(しかも黄色☆)と自担が好きなライダースとワンピースを有難いことにお譲りいただきまして…洋服充してます。でも私の着こなし能力がないせいかせっかくのお洋服も可愛そうなので、、もっと努力します!勉強します!たぶん!←
      こんなに買っておいてまだ買い足りないのか、ネットでスニーカー(激安ですが)とボウタイブラウスを頼んでしまった…。普段そんなに買わないからか、買う時の量というか決断力がはんぱなくて。物欲がないときとあるときの差が激しいんです。…ば、バイト頑張りまーす。(…)

      また届いたら載せます、ね。自己満だから気にするな!!!!!www








      Heat up!にきすまいさんたちが映ってるとのことですが、どこにいるんですかね?特にかつんのに入ってるらしいけど私かつんはDVDあまり持ってないからなー見てみたいですね。

      キスマイコンどこに行こうか考え中です。



      嗣季さんコメントありがとうございました!追記にてお返ししております。


      コメントレス

      ↓↓↓

       










      >嗣季さん

      コメントありがとうございますー!
      私もお返事くださって嬉しいです!ありがとうございます。

      なるほどなるほど、やっぱり早い方がいいですよね。
      振袖自体は決まってるのであとは前撮りをどうするかと当日…
      自分がもう成人式だなんてびっくりですー早いー。


      リンク大丈夫です!ありがとうございます。
      私も入れさせてもらってよろしいでしょうか?

      またきてくださいね。お待ちしてます。




      スポンサーサイト

      2020.09.27 Sunday 16:39
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        錦戸ソロのバックで踊りよったよ!!
        あと今日久々にすっぴん嵐見たら相葉カメラに北山と藤ヶ谷が出てたよwww
        • エリスケ
        • 2012/02/02 9:52 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        tuna.be
        DOLL
        elouai's doll maker 3
        ジャニーズ最新情報
        COUNTER
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 至福の時間を俺らが提供
          エリスケ
        • 愛するものも大事なものも虹のように色を並べて
          嗣季
        • 夢に描いた世界はいつも思うほど簡単じゃなくて
          まい
        • えいと×えいたー。レポ3
          まい
        • えいと×えいたー。レポ1
          えりちゃん←
        • 今夏総括。
          まや
        • たいやき
          さぉり
        • コンタクトがずれて見えないんだ
          師匠←おいw
        • 2009年。
          璃央
        • エイトツリー。
          まや
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM