スポンサーサイト

2020.09.27 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    愛するものも大事なものも虹のように色を並べて

    2012.01.08 Sunday 21:29
    0
       

      冬休みが残すところあと2日になってしまいました。
      最近朝ごはんと昼ごはんが一緒という…私の1日三食というリズムが狂ってます。課題も思うように進んでないよー。全く持って遊んでない自信がある(…)から、何をするとかではなくとにかく毎日引きこもってました。こんなにも自分が根暗だとは思ってませんでした…成人を前にして気づいたよ…おほほ。

      あ、明日成人式ですね!新成人のみなさん、御成人おめでとうございます!!!



      私もついに来年ですよー早いなー。なんか前撮りとか当日の着付けとか早めに予約しておけ、とよく聞きますがよく分からないまま…そんなことより前に痩せなければ!!!これで来年の年賀状に使われるらしい写真撮ったらだめだよおおお!!!岡村くんが1か月で5キロお痩せになったと聞きました…私も出来るかな…ま、目標は大きく10キロ痩せて人変わろう!なんですけどね。←これずいぶん前からの目標







      「…お、おかあさああああああんんん!!!」
      「たかし、なくなよぉ…おれもさびしくなってきちゃったじゃんか。ままー」
      「けんとだってさびしいくせにー!!おかあさーん!!!!!」
      「「うぇえええええええーーん!!!」」
      「けんともたかしもはやくいって、はやくかえるぞ。ほら。(両手差し出す)」
      「ゅーたぁ」
      「ゆうたー」

      「おかあさん!おれがんばったんだよ!」


      背中には買ったものを入れたリュックをしょって、両手で泣き虫な弟たちと手を握ってご帰宅なお兄ちゃん。




      「む、むむり!むり!むり!おれ、ぜったいむりだからっ!!!」
      「おまえ、いくまえからむりとかいうなよ、としや。」
      「だって、おれ、…むりだから!ほんとにむり!ね、わたるいってきてよ!ね!」
      「おれ、いつもいってるから。これおまえのための…」

      番組が分かってる感じ。さすがです、さりげさん。←お姉!




      「…た、いすけ?」
      「なに?みつ。」
      「…いっしょにいきませんか?…おつかい。(小声)」
      「は?おれ、いまこれやってるからみついってきてよ。」
      「う…。おねがい、たいすけー。いっしょにいってくれよー。」

      甘えたなお兄ちゃんにつんつんな弟。でも結局優しいから手繋いで一緒に行く仲良し兄弟です。









      が、はじめてのおつかいを観ていたら出てきたよ。(笑)

      素敵なネタを提供していただきありがとうございました!勝手に使わせていただきました!ごめんなさい!!可愛いなーすっごく可愛い。だんだん道路とかで結構危ないとこ行くおつかいが増えて大丈夫なの?って思うことがあるんだけど、やっぱり子どもたちは面白いな。行動が分からなくて見ていて可愛い。



      「おかんー!これ、おれ、ひとりでかってきたの。えらい?おれがんばった?ほめてくれる??」

      これ、一応自担のつもり。(笑)三男の甘えたな感じが表現したかっただけです乙www






      たまちゃんやまぴぃドラマにゲスト出演ですね。おめでとう!憧れのやまぴぃと共演だなんてたまちゃんwktkしてただろうなー!可愛いぞ、このこの。役が何とも言えないストーカーということですが…黒髪前髪復活なたまちゃんが映像で見られるだけでも私は嬉しいです。早く二話にならないかなー

      今日久しぶりにじゃにしょに行ってきました。私のじゃにしょに行くペースはレシートを見る限り半年に一回みたいです。福岡比較的空いてる方だけど今日は意外と多かったかも。嵐さんとかつんかな…エイトの前にもいましたね、ちらちら。で、お店出て近くのもすに入って写真見てたら、一枚私が選んだ覚えのない写真が入ってて(たまちゃん)、でもお店出た後だったしお会計の時に私も一応確認したけど気づいてなかったしだめかなーと思いながら戻ったらちゃんと交換してくれました。一つ前の番号のだったみたいです。ま、たまちゃんであることには間違いないんだけどね(笑)、ご迷惑おかけしました。今回たまちゃんとにのちゃんが自分のお誕生日の番号の写真があったので思わず買ってしまいました…!でもなんだかんだ錦戸さんが可愛くて…一番多く買っちゃったじゃん。悔しいぜ。(笑)


      3月に解禁!予定のものも偶然見つけたので思わず買ってしまい、今は相方さんに預かってもらってます。早くみたいなー!でも私ああいうの一人では見れないので誰か一緒にみませんか!!?><






      今日は久しぶりに長々と書いてしまいました。
      ブログって久しぶりに見返すとすっごく面白いものなんだなーと改めて思ったのでこれからはまめに書いていこうと思いました。いつまで続くかはわかりませんが。(…)お友達ブロガーさんも復活してくれないかな…><

      では、こんな調子でさっさとレポートを終わらせたいと思います!

      スポンサーサイト

      2020.09.27 Sunday 21:29
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        こちらではお初です♪(*`∀´*)
        年末はコメントありがとうねvv
        お礼コメントが遅くなっちゃったけど
        コメント、すっごく嬉しかったです。

        前撮り、私も早めをおススメしますd(`ω´*)
        私も4月くらいにレンタルの振袖決めて
        で、たぶんオプションに前撮り付だったかな。
        レンタルのオプションでアルバム作ってもらえたり
        早期予約だと色々割引とかオプションもあるから
        早め早め3〜4月から動いてもいいと思うよ♪

        ではでは、また来ます〜。
        あ!紗莉ちゃんブログもリンクに入れてもいい?v








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        tuna.be
        DOLL
        elouai's doll maker 3
        ジャニーズ最新情報
        COUNTER
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 至福の時間を俺らが提供
          エリスケ
        • 愛するものも大事なものも虹のように色を並べて
          嗣季
        • 夢に描いた世界はいつも思うほど簡単じゃなくて
          まい
        • えいと×えいたー。レポ3
          まい
        • えいと×えいたー。レポ1
          えりちゃん←
        • 今夏総括。
          まや
        • たいやき
          さぉり
        • コンタクトがずれて見えないんだ
          師匠←おいw
        • 2009年。
          璃央
        • エイトツリー。
          まや
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM