+∞Color+

関西のいけめんたちがわちゃわちゃしているのが大好物です
<< 限られた時間の中泳いでたどり着ける場所を探してる | main | 前だけ見て歩き出す >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    0
      夢に描いた世界はいつも思うほど簡単じゃなくて


      最近の私、eighterさん充ぶり。↓↓↓
       



      昨日はみぽりん(@安田)に会ってきましたーというか私が一方的にお願いのために呼び出しました。5分ぐらいのためにわざわざすいませんでした。最近みぽりんに会いすぎです。でもまたすぐ会いたくなるーー。…早く母に紹介しないと。(笑)


      まいちゃん(@錦戸)と初めて電話をしました。私で良かったのかな、と思うけれど話してくれてありがとうね。関西旅行と九州旅行の計画しまーす。唯一の同級生なのです。


      で、8月後半、9月ぐらいからゅず姉(@大倉)とずっと妄想メールしてまーす。あまりにも日常化してきていろいろつらいでーすwwwまいちゃんに好きな人いるかと勘違いされましたwww乙www


      ついったーの方でもお姉さん方と楽しく会話してます。…荒ぶる人が若干いるけど。(笑)楽しいから大好き。







      てな、感じで有難いことに最近の私のeighterさん充っぷりはんぱないです。

      来年は年下eighterさんとも仲良くなりたいな、と考えてますので友達になってやってください。




      MAP見たら宝塚というところに行きたくなったー!!!私お好み焼きが好きなの!りょーちゃんが座った席じゃなくても全然いいから行きたい!!!
      そしてひなちゃんありがとう。(笑)かなり俺得な回でした。(笑)ゲストありがとう。
      |   日記    | 18:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 18:41 | - | - |
        宝塚行こ行こー!お好み焼き食べよ♪
        私の家の最寄駅から15分ぐらいで行けるよ(^^)


        私の、レポ…?書けるのかな…
        セットリストぐらいは必ず書きたいと思ってるんだけど、ブログの放置がひどすぎて、実行されるかどうか…(笑)
        そろそろブログ再開しよっと!(笑)
        | まい | 2011/12/18 6:28 PM |










        http://8color.jugem.jp/trackback/792
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        tuna.be
        DOLL
        elouai's doll maker 3
        ジャニーズ最新情報
        COUNTER
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ