スポンサーサイト

2020.09.27 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    えいと×えいたー。レポ1

    2011.11.29 Tuesday 22:43
    0
       

      KANJANI∞五大ドームTOUR

      EIGHT×EIGHTER

      おもんなかったらドームすいません


      2011,11,27 福岡ヤフードーム





      追記にてネタバレあり。ネタバレ回避中の方は見ないでください。


      レポっていうか私の勝手な感想文。間違ってるかもしれませんがご了承ください。もう記憶が曖昧なのだーー

       




      セトリは北海道とあまり変わらず。(ダブルアンコールがひとつのうたからもんじゃいに変更)




      ●OP

      バイクに乗ってる大倉登場。それを追い越すが蟻の手前で止まる丸ちゃん。チャリで登場(丸ちゃんが避けた蟻を引いていた…?)雛ちゃん。サーフボードを持ってる亮ちゃん。雛ちゃんを引いたタクシーの中からすばちゃん登場。倒れてる雛ちゃんの顔の上で一万円をひらひらさせるすばちゃん、で起きる村上信五。でも、また雛ちゃん車に引かれる、その車から安田登場。隣に座っていた黒人の男性
      ?からキスされる。目を瞑って倒れている雛ちゃんを起こすかのようにキスする横山さん。 ←ここが今回の福岡が神と呼ばれる部分。詳しくはMCレポにて。
      その後、野球のアナウンスみたいに順番に呼ばれる。確かですが…
      ドラムス→大倉(ピッチャー)、ベース→丸山(キャッチャー)、キーボード→村上、ギター→錦戸、ボーカル→渋谷、ギター→安田(バッター用の帽子かぶるけどすぐ外して普通の帽子をかぶる)、パーカッション→横山。錦戸、安田の記憶が曖昧で自信ない。
      メインステ、階段上に7人並んで登場。


      ●LIFE〜

      バンド形式。
      たぶんグッズのTシャツを着ていた…と思う。安田がその下に黄色の七分袖着て黄色のリストバンドしてた。今回もリストバンドの交換がなされていたように思える。
      ヤンマーの距離が近いのが気になった。そしてそんな関ジャニ∞を見て号泣。(笑)だってかれこれ3年ぶり?(…)長かったな…笑えない長さだな。


      ●ライオン

      最初の安田のギターに惚れました。惚れました。大事なことなので2回言いました。ってぐらい安田のギターソロがかっこいい!!!
      スクリーンではライオンのフレームの中にメンバーが一人ずつ映し出されてました。なんかかわいかった。


      ●ローリングコースター

      パズル行ってない私からしたら超うれしかった!!!
      最初の亮ちゃんの入りとすばちゃんとのはもりが最高でした。


      ●ツブサニコイ

      ああー本当に歌ってるんだなー演奏してるんだなーって感じ。うん。
      亮ちゃんのギターがはっきり聞こえた。大倉ともばっちり息が合ってた?気がします。


      ●モンじゃい

      安田のはもりが素敵だったー。すばちゃん側からまるちゃん側にちょっと急いで移動してた。
      あと、言いたいのはテレビの衣装じゃないんかい!!


      ●TWL

      バックステで歌ってくれたー!(たぶんモンじゃいで移動してたんだな…記憶が。。)で、間奏で横並びに手をつないで踊るところですばちゃんが安田と手を繋いであげてなかった。仲間外れにされてました。やすばきゃわゆすwww
      そして終わったのにスタッフさんのミス?でまた音楽がかかろうとして、みんな「えっ!?」みたいな感じに。


      ●輝ける舞台へ

      なんか歌詞がみんな怪しかった。(笑)でもちゃんと歌ってるって証拠なんだけどね。


      ●スケアクロウ

      真ん中のステージでギター持って登場。「聞いてください、スケアクロウ。案山子って言う意味です。」みたいなことを言って始めました。亮ちゃんの衣装が非常に案山子ぽかった気がします。後ろの映像も感動する。でも歌詞を間違えてました。


      ●パンぱんだ

      映像から流れて、登場してくる二人が超可愛い!!!!!!!!衣装も半端なく可愛い!!!!!!!!ダンスも可愛い!!!!!!!!とにかく今回の中で一番って言っていいぐらいの可愛さでした。「二人そろってぱーんぱんだ♪」って時の二人の振りが可愛いです。注目。 この振り覚えて踊ってみたいなー


      ●Water Drop

      横丸以外の5人がまず登場。大倉の英語がエロい!!!(笑)
      曲名の通り水の演出。真ん中のステージで歌ったあとメインステに行く道にも水の演出が施され超かっこいい。大倉→安田の英語がかっこいい。この曲は見てからもっと好きになった。


      ●Fight for the Eight

      一番かっこいい!!!最初横一列で階段上にいて、映像と合わせてダンスしたり、色がついたり。で、降りてきたら間奏でエイトカラーの光の演出。骨?みたいな感じに光が当てられててダンスしてるエイトが超かっこいいです!!!これ一番だよ!!!


      ●365日家族

      みんな一列で座ったままで歌う。(最初大倉だけ立って歌っていたような)
      歌い終わったあとスクリーンに「eightとeighter 出逢い愛しあえる この幸せを いつまでも… 愛してます。関ジャニ∞」との直筆の文字が…号泣。誰だろう、すばちゃんかな?


      ●I to U

      最初のほうで歌詞を間違えて「包み隠さないような…〜間違えちゃったー」って笑ってごまかす大倉。可愛い。


      ●Eightopop!!!!!!!

      確かバックステで歌ってた。 この曲のあとちょっと倉安がいちゃついてた。


      ●Fly High

      最初の「…ははは」が聞けて満足! (記憶なし!ごめん!)


      ●Dye D?

      スクリーンにPVみたいな映像が流れる。最初は運転手村上、ドアに丸渋、玄関にtorn、ルームサービス?に安田、横山さんは帽子かぶってなかったかな?でも実はみんな吸血鬼だったという設定。この映像がまたかっこいいんです。
      登場したみんなもかっこいい。すばちゃんと6人で別れて歌うところかっこいいです。


      ●wander

      ここでwander来るんだー!って感じだったけど、まぁ、号泣だよね。(笑)
      ふざける曲もあってバラードもしっかり歌えるところがエイトの強みだと思う。


      ●急上show

      振りが完璧なeighterwww私はそっちに感動しましたwww
      たぶんこの時に気球?バルーン?に乗ってたのかな?!ヤンマー、丸横、大村、すばちゃんって別れてました。ヤンマーが出てくるときに「待たせてごめんねぇー」って言いながら出てきて可愛かった。


      ●ズッコケ

      これまた振りが完璧www
      引き続きバルーンに乗ったまま、さっきよりお客さんのほうに行ったりしてました。


      ●Wonderful world

      割愛。


      ●夜な夜な☆ヨーNIGHT

      白い羽の生えた衣装。背中には祝(大倉)優(村上)勝(安田)と、ホークスの日本一をお祝いしてくれた紙が貼られてました。真ん中のステージ。後半、エイトとeighterで声出し対決。


      ●あ

      赤い文字で「す」って書かれたたまごの中からパーカーのようなポンチョのようなとりあえず全身真っ赤なすばちゃんが登場。これ30のおっさんじゃないよ!!!(失礼)可愛い!!!
      「ここにいる一人一人の命に感謝。」って言ってスタート。また泣けた。(…)「ありがとう ありがとう」とeighterが歌ってると、演奏してる人に音を小さくしてとの指示。聞いてる時のすばちゃんすごく気持ちよさそうだったなー。


      ●ミセテクレ

      すばる師匠の初生「ミセテクレー!!!」で、「風の朝も雨の夜も〜」のところを「福岡の夜も〜」と替えるすばる師匠。


      ●Do you agree?
      初あぐりーに感動したー!!!まさかここで聞けると思ってなかったから、飛び跳ねてしまいました。…が、周りの人があんまり反応していなかったようにも思えました。みんな知らなかったのかな…?今すぐExcite見ておさらいして!!(笑)


      ●Hi & high

      割愛。


      ●マイホーム

      すばる師匠。「…いつも支えてくれてるeighterには感謝です。関ジャニ∞、まだまだです。一つ一つ大きくなってきたグループで、急にでっかくなってないです。これからもよろしく」的なことを言ってスタート。






      アンコール

      ●無限大

      ●無責任ヒーロー

      ●フリーダム理論

      大倉パートの「ゴミがくずかごにゴール」を「くずがゴミ箱(かご?)にゴール」って歌っていたらしい。



      ダブルアンコール

      ●モンじゃい・ビート



      アンコールのどこかで真ん中のステージで上半身裸の丸ちゃんの乳首に落ちてきたピンクのハートかんかを張り付けて遊んでるすばちゃん。






      最後のほうだんだん適当になってますがこんな感じでした。また思い出したら随時更新していこうかなー。
      category:  レポ   | by:紗莉comments(1)trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      2020.09.27 Sunday 22:43
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment

        右上だったけん正面の画面のレポが読めて満足\(^O^)/eightopopの倉安の下りkwsk(;;;<●>;;ё;;<●>;;;)wwwww

        何か思い出して涙出てきた(ToT)

        そぅ。ここは学校←

        • えりちゃん←
        • 2011/11/30 8:48 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        tuna.be
        DOLL
        elouai's doll maker 3
        ジャニーズ最新情報
        COUNTER
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 至福の時間を俺らが提供
          エリスケ
        • 愛するものも大事なものも虹のように色を並べて
          嗣季
        • 夢に描いた世界はいつも思うほど簡単じゃなくて
          まい
        • えいと×えいたー。レポ3
          まい
        • えいと×えいたー。レポ1
          えりちゃん←
        • 今夏総括。
          まや
        • たいやき
          さぉり
        • コンタクトがずれて見えないんだ
          師匠←おいw
        • 2009年。
          璃央
        • エイトツリー。
          まや
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM