スポンサーサイト

2020.09.27 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    出会えた事が嬉しくてなんだか涙が溢れてく

    2020.09.27 Sunday 21:12
    0

       

      外出自粛要請期間が明けてからも、まだまだ油断せず自主自粛中なんですけど、久しぶりにジャニオタらしいことをした週末だったので老後に楽しく振り返るためにもまとめておこうと思う。

       

       

       

      ★Snow Manさん不二家さんのCMおめでとうございます!阿部くんがCMで食べていた濃い抹茶のケーキを買ってきました〜本当はピスタチオ&あまおうのトゥンカロンを買う予定だったけど売り切れだったのでサンリオマカロン購入、めちゃくちゃ可愛いので結果オーライ〜〜!

       

       

       

      ★『窮鼠はチーズの夢を見る』見て来ました、新しく出来た映画館で見てきたよ今のチケットってもうレシートなんですね、ピッと読み込んで入場するのか〜。早めに着いたので時間つぶしていたけど、開放的なつくりで天気もちょうど良くて気持ちよかった。 映画はネタバレせずに見たほうが良いですね、自担にオファーが来たらわたしは見に行けるだろうか…

       

       

       

      ★念願のせんべろはしご一軒目は弐ノ弐さん。前行こうとしたら多くて断念したので、今回は開店と同時に滑り込んできたら、ハッピーアワーで大歓喜!ドリンクだけじゃなくて焼餃子も半額だなんてハッピーすぎて、予定の2倍食べられちゃったよ〜〜〜幸先良くて楽しかった〜。レモンサワー間違いない。ふたりで2,000円から、おつり75円と素晴らしい結果。心なしか、ただよぴ氏も酔っぱらっている…?

       

       

       

       

      ★二軒目はNEO MEGUSTAさん(ずっとREN MEGUROって呼んでたのはひみつ)、ドリンク出来ると地下鉄の駅名で呼ばれるんですけど、最寄り駅じゃないし慣れてなくて全然気づかなかった>< 連呼されてて申し訳なかった>< 立ち飲みでおつまみ安いのに美味しくて最高!窮鼠見た後だからかチーズを欲していて注文したいぶりがっこクリームチーズが天才だった、、関西の地で同じように飲んでいるオタクと遠距離飲み会面白かった〜 紅茶サワー飲んだよ〜2,000円からおつり130円、またまた素晴らしい。

       

       

      二軒目してもうベロベロなのか、ピント合わずブレブレになってしまったwwwww

       

       

       

      ★通り道で見つけたとらじゃさん、お友達に送るのにいまだ無反応でかなしいです><www

       

       

       

      ★三軒目はちょい立ち酒場にどねさん。グラスの絵可愛いし、名前書いてあるのに何度も「ねごと」って言い間違えてしまって申し訳ない、、さくまくんのアクスタはお茶目でこのグラスとも合うな〜。ひよこお茶碗に料金分の色札入れられてそれ数えてお会計するスタイル、メンチカツが激うまでした。次は鯛だしめん食べたいな〜。

       

       

       

      ★自宅のほうまで徒歩で帰宅…途中で、念願のチーズケーキを食べる(窮鼠の影響)、もうだいぶお腹いっぱいのはずなのに別腹ですかねwww歩いたから良いでしょといった感じ。ただよぴ氏眠そう。スタバのアーモンドミルクラテ初めて飲んだけどおいしかった〜そして本日大活躍のオールスターの皆様。こんな堂々と出してますけど撮影し終わったら即カバンに片づける、そのスピードは相変わらず速い。 そして、2日目の計画を立てる我々……

       

       

       

      〜〜2日目〜〜

       

       

      ★自転車少女記2(数億年ぶり) 学生時代からずっと同じ自転車だからボロボロで恥ずかしい〜〜〜。

       

       

       

      ★暇なんだけど、どこにでも行けるわけではないので運動不足解消もかねて自転車旅に久しぶりに出ることに、素晴らしいほどの快晴。大濠公園経由でフレッシュネスバーガーへ、食べたの何気に初めてだったな、塩レモンチキン美味しかった!受け取ったばかりのアクスタを友達に即送ったの面白かった〜100均でマッキーペンわざわざ買ったけど郵便局に普通にボールペンあったからそのまま送ったwww たきつばにかけたマッキー&ふっかはあんまりウケなかったwww

       

       

       

      ★自転車でめぐった、数少ない福岡市の観光地&いつかSnow Manさんが立つであろう現場に行ってきた〜ドームを埋めるSnow Manさんを早く見たい〜!まずはマリンメッセかな! 一番のおすすめはマリンメッセわたなべ福岡ですwww彼のアクスタは本人同様に細くてすごく持ちにくかった、、よく見ると最近の並び順にきちんと合わせて撮影しました。キッシン発売もうすぐだよ、楽しみ。

       

       

       

      ★帰宅して気づくんですけど、自分たちの写真を撮る習慣が本当にない…!(笑) えりちゃん2日間お付き合いありがとう〜〜!!お尻に激痛はありましたが、何とか自転車にまだ乗れましたとさ。せんべろも自転車旅も楽しかったからまたしたい〜。

       

      えりちゃんは中学の時に出会ったお友達で、高校や大学は別だったからそれぞれ友達が出来たり、部活やバイトだったりと、ほどよい距離感が心地よくもあり少し寂しくも感じることがあったけど、こうやってお酒を一緒に飲めるようになっても同じようにアホなことして笑える関係で居られるの本当に有り難い。昔無限大の歌詞を書いて渡してくれたの嬉しかったな〜 照れくさいので直接は言えませんけど、これからもずっと仲良くして欲しいと思っている大事なお友達のひとりです。

      今日は飲んでません…けどね! 素面で書いているのはちょいと恥ずかしいかな(笑)

       

       

      伝えたいことややりたいことは、思ったときにしないといけないなと思う出来事が多い… 家族やお友達、応援しているアイドルたちにもいつまでも健康で、元気にしあわせで居てほしいと願うばかりです。。

      category:  日記    | by:紗莉comments(0) | -

      愛はいつも命がけ

      2020.05.10 Sunday 16:45
      0

        さっき言っていた、懐かしの tuna.be から自分用に残しておきますwww

         

         

         

        記念すべき初回更新、2006年11月。 関ジャニ∞でいえば、12月に「関風ファイティング」発売…5枚目のシングル、ちなみに最新が43枚目。当時CDにミサンガ付いていたよね。懐かしい。

        ガラケーで撮ってるのかな、よく見るとピンボケしているwww

         

         

         

        今は母の愛車になっている青自転車、長いお付き合いです。

        自転車もだけどオレンジ自転車のお友達とも、大変長いお付き合いです。今も変わらず、コンサートに行ったりその前後で盛り上がったりしてるの凄いよなー。中学から仲良くしてもらえている貴重なお友達。

         

         

         

        お友達、元テニス部です。久しぶりに見せたら、むっちゃ焼けてるって自分で笑ってたよwww

        よく見えないけどこれ当時気に入っていたトップス。(聞いてない)

         

         

         

        そんなお友達が作ってくれました、なんと15歳の時のケーキ!! 15歳って何年前wwwwwww

        めちゃくちゃ愛が詰まってるよね。8個並んだイチゴが愛しい。

         

         

        他にも色々あったんだけど、特に印象に残ったのがこの4枚でしたー。発掘した写真を母に見せたら「初めて見たんだけど!」と驚かれたんですけど、確かに。当時の私は変なプライドでジャニーズが好きなことを家族にも隠していました。今思うと無茶なことしてたわ、日に日に増える雑誌を隠し通せるわけがないのに。(笑)

         

        そんな母、ここ最近は毎日のようにすのつべを見ているそうです。私よりチェックしている気がするなぁ><

        category:  日記    | by:紗莉comments(0) | -

        大きく羽ばたくよ 君と一緒に

        2020.05.10 Sunday 15:51
        0

          またもやお久しぶりですね。前回が2019年9月だそうなので、それからまた色んなことが公私ともにあったなぁ。誕生日前に体調を崩すのがここ数年続いているので、ホント学習して欲しい。

          それでも変わらないのは、ジャニーズが好きでそれを励みに頑張っていることですね。

          いつになったらオタ卒というものをするのでしょう… 今のところは一生ないような気がしています… (笑)

           

          去年の今頃は、1年後こんな風に様変わりしているとは、想像もしてなかったね。毎月のように現場に通うことが出来ていたのは、当たり前ではなかったのだなと…

          今は一刻も早く、事態が落ち着いて、前のような日常が戻ってきてほしい。それだけです。

          色々窮屈な思いもあるけれど、頑張ってくださっている医療従事者に心からの感謝と敬意を。

           

           

           

          それはそうと、今回久しぶりに更新したのは、これが届いたので。

           

           

          久しぶりに自分の つなビィ を見ていたんですけどむちゃくちゃ若い。だって2006年とかだよ、何年前だよ。(笑)

          (久しぶりにサイト覗いたら、 tuna.be って書くらしい。初耳。)

          主に使っていたのが中高生の頃だったので内容もそうだけど表現も若くて、恥ずかしいのなんのって。

          当時から今も仲良くしてくださっているお友達には、本気と書いてマジのがきんちょだったのに、良くしてくださっていたこと本当に感謝します… 私が逆の立場だったら、そうは出来なかったかもしれない。うん><

           

          まだツイッターやインスタグラムがない時代でしたけど、当時の自分の思いや出来事を残しておくのはこのブログも含めて、恥ずかしいけど大切なことかもしれないなと。あまり日記とか続かせるのは得意ではないし、文章書くのも苦手なんですけど。

          記憶力が皆無に近いので、将来の自分のためにもできる限り残しておこうと思います。

           

           

          そうそう、ノートパソコンを買ったのです!大学生の頃、家のと大学ので何とか生き抜いて自分のは持っていなかったので念願の☆

          Youtubeを見るだけで終わらないように活用していきます!(買ってすぐ職場も在宅就労始まったのでタイミング良かった!)

          category:  日記    | by:紗莉comments(0) | -

          無題

          2019.09.05 Thursday 20:48
          0

            今はまだ

            今の気持ちに当てはまる言葉が分からないや。

            9月末か、あっという間だ
            category:- | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

            きんぷりちゃん。

            2019.08.13 Tuesday 20:21
            0
              これがジャニーズアイドルだ、と模範解答を見せられたような気がした。

              King&Princeのコンサートに参加してきました。関西ジュニアだったふたりを久しぶりに見たいと昨年、軽率にFC加入したものの落選祭り。今年は少しハプニング(?)がありながらも参加出来て嬉しいー!ハッピー!

              直前まで全然違う子達の話をしていたんです(それもそれでどうかと思う)けど、始まった途端一気に引き込まれてそこはもう某テーマパークの世界に迷い込んだよう。オープニング映像はただの王子たちの戯れだし、それからライトアップされたステージも可愛くてときめいた。とにかくずっと純粋にきゅんきゅんしてしまった。

              なのにダンス踊るとガシガシなのズルくない?! しょーかいのユニット曲とっても良かった!!


              以下、ツイッターから引っ張ってきた画像載せておく。


              めっちゃ晴れてた。暑い。


              チケット裏可愛かったのに番号隠したから、伝わらない画像。


              博多駅まで歩いたらむっちゃ暑くて即買った黒糖ミルクタピオカ。



              無条件に6色で照らされたステージや、彼のパートをオタクに歌わせる演出は泣いてしまいそうになった。

              関西だった子たちを連れて行かれた、盗られたって感覚でいたけれどふたりはふたりで支えあいながら新しい場所で頑張って、仲間が出来てたんだなと思うと寂しい気持ち以上に嬉しくなりました。これからももっともっと頑張って、大きなステージに立って欲しい。6人で。

              尊い。

              2019.08.11 Sunday 15:10
              0
                記録用。


                1日目の尊い。



                2日目の尊い。
                category:- | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

                じゅうごさい。行動記

                2019.08.11 Sunday 13:35
                0

                  行動記と題していますが、まだ1週間前のことなのに記憶が曖昧だよー!とりあえず、画像多めで始めよう!(笑)

                   

                   

                   

                  とにかく暑かった!!!!! 

                   

                  福岡は正月ばかりだったのでそれはそれで色々言っていたけど、暑いのはどうしようもなくて。まあ雨が降って傘を持っていくことを考えたらマシだけど、日傘持っていきましたけども。

                  地元公演となると何時に準備したらいいかとか当日に打ち合わせることが多くて、今回も同様。そして前日の仕事が22時半に終わるという…><。なんで、いつもは17時半すぎには家に着くのに、この日に限って。お泊り予定のみぽりん宅に昼過ぎに着き、買っていったパンをジュニアくんたちを見ながら食べました。今から見るのはジュニアちゃうで、エイト兄さんや。WESTの時にボディシールの貼り方を教えてもらったみぽりんからご教授受けながら、貼ってみました。

                   

                   

                  実家から引っ張り出してきた黄色いマジカルバンドと共に。2∞8年だって、11年前。ヒィー!

                   

                  3連するお友達が新幹線で着くころに合わせて博多駅へ、待ち時間にコンビニでキレートレモンのドーピング。1回上がったのにサタジャニのためにもう1回コンビニへ。それでもまだ余裕でお友達を待つ、全然違う方見ながら歩いて行くから笑った。穴場の乗り場からタクシーで向かうんだけど、全然進まないwwwエイターの波を掻き分け進むんだけどなんと気まずいことwww

                  今回、会いたいお友達は入場で一気に会えるからと余裕をこいていたわけじゃないけど暑い中お待たせして申し訳なかった。でも初めまして出来て良かった^^ で、席は勝手にアリーナだと思っていたけど普通にスタンドでしたwww去年がすこぶる良かったのを忘れていましたwwwセンステの下手?って言うんですかね、アイスクリームで安田くんの背中を愛でていました。終わったあとはケンタッキー前集合、何とかタクシー見つけて、天神で晩御飯。

                   

                   

                  みんなエイトコンの後だよね…?と聞きたくなるほどの準備のよさ。私もみぽりんも数日前にゲットしていたので、一緒に並べた。異色グループだし、何なら2人おるし。

                   

                   

                  安田祭壇作られた。なんか同じ人いっぱいおる。

                  いつもの5人が今年も集まれてよかった。福岡の夜が楽しいと言ってくれるお友達が好きだ。私も楽しい。

                   

                  そのあとは恒例のビッグエコーwwwこれは記録に残さなくてもいっぱい動画撮ったからいつでも見返せるのでカットwww

                   

                  1時間だけビッグエコーで騒ぎ倒して、3連組と2人に分かれて帰路に。また明日もコンサートあるのに何時だよ、博多駅からタクシーで帰った。コンビニでいそいそと味噌汁買って帰った。帰ってからなにしたかな…スノトラのYoutube見てた気がする。交代でお風呂にも入って、3時に寝た。ねむいから即寝た。

                   

                   

                   

                  次の日、10時すぎ起床。体がバッキバキ。味噌汁飲んで、準備して、昼間からドーピング。

                   

                   

                  ビールで乾杯やなんて、大人になったなぁ。

                   

                   

                   

                  もつ鍋おいしかった。ここから全身オレンジのお姉さんも合流。まだホテルと思ってたら、突然席に来るからビックリした!(笑)

                   

                   

                   

                  撮った後に気付いたけど、まるちゃんがいなくてだな。ギリギリ、マジバンオレンジが見えていて良かったの1枚。

                   

                   

                  2日目も30分前ぐらいにタクシーで着いた、ヨシャオがみられるところでおろしてもらえてラッキー。あまり汗をかくことなく入場。後ろから2列目という、でもバクステから全体が見えやすい席でよかった。昨日は横からだったから映像で6人映るところが5人しか見えなかったからwww ブリュレとかも見やすかったー!2連続通路横で涼しかった!

                   

                  終了後はこれまたタクシー。コンサート終わりに徒歩や自転車で帰っていたころが懐かしい、今はもう時間でお金を買うような大人になったよ。(言い方) 博多駅で2次会。

                   

                   

                   

                  動画から切り取ったから画質が悪いwww

                   

                   

                   

                  強火安田担www

                   

                  ブログやらなんやら約10年前の懐古が始まって、笑いしにそうになった。けど、同じ時代を生きてきたお友達との話は飽きないし時間が足りない。週刊誌に正規の連載を持っていたころの話になって帰りのJRで探したらやたらと画質のいいものが出てきてまた笑った。でも笑ったなと思いきや、みんなで同時にシーンとなって携帯触りだすからオタクって面白いよねwww

                   

                  日曜の夜はうちにお友達が泊まりに来て、翌朝6時には出ていくというハードスケジュール。今度はゆっくり遊びに来てね。

                   

                  撮り溜めていた動画でもう一回コンサートはじめだすし、やっぱりコンサートはその前後も合わせてエイトが一番楽しい!!(当社比) 今度はみんなでお泊まりして夜な夜な懐かしい話に花を咲かせましょう。お疲れ様でした。パーン!

                  category:  レポ   | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

                  じゅうごさい。

                  2019.08.11 Sunday 12:28
                  0

                    5年ぶりの更新だそうです。(リアルに震える)

                     

                    某ブログ会社より、サービスを終了すると発表がありもうブログの時代は終わるのか…と思いながらも久しぶりにパソコンの前に座ることにしました。またもや将来の自分のために書き残しておきます。

                     

                     

                     

                    5年前、2014年当時はまだ学生の身であったようです。自分のブログを見返すことはいつしても恥ずかしくて仕方ないです(笑)

                     

                    あっという間に社会人も数年目…仕事ではほぼパソコンを毎日触るのに、自分の自宅にパソコンを持って行っていないのでブログを打とうと思ってもなかなか行動に移せず、5年。改めて5年ってやばいな、何年だよ。5年です。仕事のほうは異動も経験し、まだ慣れることに必死だけど、その中でも自分にも任せてもらえることも徐々に増えてきて、職場と家の往復になりたくないなとは思っている。最近はお弁当をはじめ、自炊することにハマっています。とはいえ食べるのは自分だけなので、凝った料理はしません。焼いて、焼いて、煮て、チンして、焼いて、焼いてって感じです。

                    そして時々行く、遠征や現場でちょっと贅沢することにハマっています。5年前からはジャニーズWESTの現場に行くようになって、初めて北海道の地を踏んだ。あとは、その後輩くんたち関西ジャニーズジュニアの応援もするようになって、有難いことに毎シーズン松竹座にお邪魔しています。去年はチケット運に恵まれていたのに、今年はさっぱり… それでも何とか探して大阪に出張のように出かけていくような立派な(?)関西まるっと推しのオタクになりました。だって、可愛いんだもん。

                     

                    本当に直近の話をすれば、関西から旅立った康二くんのおかげでスノーなお兄さん方(とはいっても同世代)や、お友達が好きになったトラの子たちも気になってます!毎日誰かのYoutubeを見てゲラゲラ笑ってます!まんまと新社長の策略にハマっているチョロいオタクです。

                     

                     

                     

                    前置きがとっても長くなりましたが、この前参加してきた十五祭@福岡公演のお話をしまーす。

                     

                     

                     

                     

                    ***

                     

                     

                     

                    とっても楽しみにしていました。エイトを一度でも好きになった人は見た方がいい、そんな感想をツイッターで見かけていたので。セトリはすぐ確認して、でも細かい演出は当日まで見るのを控えようと。グッズも素晴らしかった、これだ、私が好きになったエイトはこうだったって思い出しました。

                     

                    赤も、ピンクも、みんなの色があるマジカルバンドを手に付けて見たオープニングの映像。松竹座の外観が映った、開始数秒で涙が止まらなかった。関ジャニ∞の絵巻物。メンバーカラーの鎧を着て、寄り添う黄色と桃色見た瞬間にまた涙出た。ああ、そうだった、私は当時そこまで応援していたわけじゃなかったけど錦戸くんの大きな支えになっていた彼の姿もあった。何よりもすばるくんの後ろ姿がかっこいいけど、また寂しくなったけどメソメソしている間もなく、バナナジュース事件wwwと角煮事件wwwどちらにも関わっている錦戸くんよwww 個人的に好きだったのは「楽器解放令」って表現。大倉くんを引く横山さんはお友達に教えてもらって、2日目バッチリ見た。8人の時代も、7人の時代も、そして今の、これからの6人時代もすべてをひっくるめての関ジャニ∞だというのが一発で分かる素晴らしい映像でもうこのコンサートが楽しくなることを確信したね。松竹座のあのカエル緞帳から始まるのはエモのエモでした。(ここまででもうチケット代の元をとった)

                     

                    久しぶりの∞ o’clockからのスタートは楽しかった!!!!!!!!

                    歌詞が最新バージョンに変わっている中の、「ハーイハハイハイ ハイハイハイ ハハイのハイの ハイハイハイ」は懐かしさに胸が痛かった。どアップで映し出されるみんながいい表情していて良かったな。米ドル〜!

                     

                    月曜から御めかし聞きながら天才・錦戸亮さんに思いを馳せてました。Fridayの歌い方が好きだ。

                     

                    バクステで踊るブリュレも楽しかったし、そこからの「キス!キス!」の力の入り具合。村上RAGE信五さんの「掴み取れ」は何度聞いても泣ける。ニズム…2014年か、5年前。。

                     

                    チョコモナカジャーンボを持ちながら真ん中にやってくるヤンマーちゃん天使カッ!!(泣)(泣)

                    二人の花で自担をロックオンしているお友達と、はにかみオブリガードで横雛拝んでいるお友達と両日とも3連したんですけど、宗教みが強くてとっても楽しかったですねぇ。褒めてますよ、褒めてます。

                     

                    シングルを最近全く買っていない非国●民なのでお恥ずかしながら、street blues知らなかったんですが、安田くんの語りからそのまま入るあの演出も含めて好きだった〜〜。すばるくんの声でも聴きたかったのが本音だけど、素敵な大人の男性にみんななったなと、そういった雰囲気が好きになった自分も大人になったんやなと。コンサートが終わって一番残っている曲でした。

                     

                    「Day Dream Believerって何の曲だっけ!?」って100回ぐらいお友達に聞いた気がする。セブンの曲やで、紗莉さん。

                     

                    masterpieceはつい関西ジュニアの子たちの振付で踊ってしまう…クセが抜けん… そっちのことも考え始めるとまたエモの海に沈んでしまうので今日はやめておく。(…) (←久しぶりにこの表現を使った!)

                     

                    LIFEの後ろで昔の映像を流す演出は反則だ。コンサート以外の楽しかった思い出も自然と思い出してしまうものだよね… 3連したお友達とは私が中学生(!)の時からの付き合いでして。恐ろしいよ。何回の入学と卒業を見守られ、就職して今コンサート終わりで一緒にお酒飲んでいることが不思議で仕方ない。有難いです、幸せです。

                     

                    アンコール怒涛の15曲メドレーは十五祭だからだと思うんですが、個人的には関風ファイティングが聞きたかった…!シングルに謎にミサンガついてきたよね、大事に大事に保管していたら、これまで一度も開封せずに来てしまった黄色いミサンガ。なんで開けなかったの黄色のミサンガ。今後も開封されることはなさそうです。

                    たぶん何をやっても、やらなくても、「あれ聞きたかった〜」っていうのがあるんだろうけどとにかく最後には盛り上がって笑って終わるエイトコンが大大大好きです。どの曲の振付も踊れるし、PVも懐かしくて、エモのエモでした。(本日n回目) 当時はCSとか家で見られなかったので、東京のお友達にダビングしてもらっていたな…と思い出すこととその場を楽しむことが同時に来て、笑いながら泣いて、また笑っての繰り返しでした。いま令和!

                     

                     

                    < セットリスト >

                    1. ∞ o’clock

                    2. ズッコケ男道

                    3. がむしゃら行進曲

                    4. T.W.L

                    5. 月曜から御めかし

                    6. Eightpop!!!!!!!

                    7. ブリュレ

                    8. 一秒KISS

                    9. RAGE

                    10. アイスクリーム

                    11. 二人の花

                    12. はにかみオブリガード

                    13. I to U

                    14. street blues

                    15. ここに

                    16. Day Dream Believer

                    17. (1日目:花であれ)(2日目:クジラとペンギン)

                    18. Black of Night

                    19. masterpiece

                    20. 二人の涙雨

                    21. ナイナイアイラブユー

                    22. 大阪ロマネスク

                    23. もんじゃいビート

                    24. crystal

                    25. ローリングコースター

                    26. Tokyoholic

                    27. 勝手に仕上がれ

                    28. LIFE

                    29. 咲く、今

                     

                    30. 浪花いろは節

                    31. 好きやねん、大阪

                    32. 大阪おばちゃんRock

                    33. イッツ・マイ・ソウル

                    34. 無責任ヒーロー

                    35. 急☆上☆Show?

                    36. キング・オブ・男

                    37. NOROSHI

                    38. へそ曲がり

                    39. あおっぱな

                    40. なぐりガキBEAT

                    41. パノラマ

                    42. wonderful World

                    43. 罪と夏

                    44. 前向きスクリーム

                    45. ひとつのうた

                     

                     

                    これまで2●年と生きてきて、10年以上同じことを好きで、同じようなことを続けてきたことって他に思い出そうとしてもそうないんですよね。今の私になるまで、関ジャニ∞が大きな影響を与えてくれたのは間違いなくて、それきっかけで仲良くなったお友達ばかりで、感謝という言葉だけでそれが表現できるのか分かりませんが… 

                     

                    関ジャニ∞、15周年おめでとう!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!

                     

                    変わらず第一線を走って、活躍されることを期待しています。くれぐれも体調には留意して、無理はしないでください。

                    あなた方に出会うことが出来て、私の人生もとっても楽しいハッピーなものになりました。これからもたくさんの笑顔とハッピーを日本中に届けてください。いつの時代の関ジャニ∞もかっこよくて、可愛くて、ちょっとかっこ悪くて、泥臭くて、でもやっぱりかっこよくて、ずっとずっと応援しています。

                     

                     

                    大好きです。8→1

                     

                    category:  レポ   | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

                    もっといい夢みようWake Up!

                    2014.09.06 Saturday 20:32
                    0

                      毎日、毎日ハピくる大先生がたくさん映像を流してくれてますよ^^
                      ほんまサンキューサンキューです^^
                      ヘアバンド?的なものをつけてる神山くんは本当にどっかの安田にしか見えないのはわたしだけかな。早く担降りしたほうが君は幸せになれるよ、と神山くんの肩をぽんっとたたきたいです。





                      あきとくんの1万字のために買ったみょーじょーを読んでいたらいいページを見つけたもので。
                      BBAの気まぐれ語りのスタートだよ。


                      ≪ go WEST よーいドン!≫

                      1、ええじゃないか(神山)
                      本当にいいデビュー曲を貰ったね…と。同じようなフレーズの繰り返しが多くて分かりやすくて覚えやすい簡単な振り付けもとてもデビュー曲らしくて大好きです。ハピくるでも出演者の皆さんにも踊ってもらってて良かったね。
                      初めて歌ったあのカウコンと、あのあけおめコンのええじゃないかは一生忘れないと思う。複雑な表情の中にもこれでいいんだと切り替えて頑張ろうとしてる彼らの姿、忘れない。

                      2、Summer Dreamer(小瀧)
                      初めて聞いたときはどこに名前が入ってるんだろうと思ってたけど、「神や魔(法使い)」で気づいたよねwwwシゲはなかなかうまくはまりすぎてて分からなかったwwwさすがに重岡を全部入れるのは難しかったんでしょうね。わたし的にはツインだけがお互いに歌ってるだけでなく、下の名前が入ってるところがもう素晴らしいツイン!素敵だツイン!望みを叶えるためには流星が必要なんやで!!!!…ってこんなんだったかな、この場に及んで、台詞ド忘れした…
                      小瀧くんも言ってますけど、確かに淳太くんがラップしてるの新鮮かも。彼にはもっと英語の歌詞を歌わせたいよー。

                      3、粉もん(藤井)
                      ただの粉もんDDの曲wwwwwwwww結局もんじゃええ言うてますしwwwwwwwww
                      とりあえず藤井くんも言ってますけど色々自由な二番、これでようアルバム出せたなって感じの自由さが出てますけどとても個人個人のキャラが出てて好き。全体的に振りをもっと覚えたいんだけど、イントロと間奏のところのダンスはとても二の腕に効きそうだよね??あきとくん??

                      4、Wake Up!(重岡)
                      これ朝のアラームにしたら気持ちよく目覚めることができそうだよね。なにわ侍で歌ってるのを見たけどなんかフレッシュというか爽やかな感じで、でもなかなか4人で歌ってる時のイメージしかないから早く7人で歌ってるところをみたい。繰り返される「おはようSun」ってなんかジワジワくるよね。

                      5、LET’S GO WEST〜KANSAI!!〜(桐山)
                      わたしこの曲を早急にJ-WESTカードのイメージソングにしてほしいんですけどなんとかならないですかね???!!!!!こんなにもKANSAI丸出しの曲ってないと思うからぴったりだと思うんだけどな。お偉いさん方ぜひ!彼らにCMください!

                      6、P&P(濱田)
                      どっかのアホの子のせいでイントロ聞いたら自動的に「キビキビキビダンゴ〜♪」思い出して辛い曲wwwとてもいい曲なのにそればっかり思い出してしまうんやってwww とても発音の良い英語が聞こえてくるのは淳太くんと小瀧くんだと信じてやまないよ。絶対そうだから。

                      7、Break Out!(中間)
                      淳太くんも言ってますね、「夏の舞台でこの曲をアレンジして歌う場面があんねんけど、かっこよくて改めて好きになったわ」と。あの兄弟でのブレイクアウトかっこよすぎて、昔のバトル思い出したよね。でもこれは少クラでやったときの小瀧くんの何ともいえない手持無沙汰感が気になって愛しくてwww重岡くんの『アスファルトにキスして』がすごく好き。あとみんな大好き、神山の『adversity』ね。

                      8、Criminal(神山)
                      なにわ侍で見たときはただひたすらにみんながガシガシ踊っててかっこよかった思い出しかなかったけど、狂ったストーカーの曲というみんなの解釈を聞いてそうとしか聞こえなくなっちゃってなんかつい草を生やしてしまいたくなる。かっこいいのに、ごめんなさい。この曲はわたし的にはダントツで藤井が好き!あの衣装でこの曲を歌って踊る藤井は色気でまくりで妖艶でもう優勝!!!!!

                      9、ちゃうねんっ!!(小瀧)
                      今歌詞カード見て気づいたけど、『チャチャチャチャチャちゃうね〜ん』なんだね、正式表記は。知らなかった。『ええね〜ん』とか『恥ずかしくないね〜ん』とか全部波線でなんかゆるい。レストランレインボー楽しかったな〜むちゃぶりコーナーは関東勢も頑張っていたよね〜懐かしい〜〜〜(ゆるい)

                      10、バンバンッ!!(藤井)
                      いやーこれをまさかWESTが持って行くとは正直思ってなかったけど、音源化してくれたのはとても嬉しかった。だってカラオケで手を振りながら歌いたいから。ちゃんとラップ部分も覚えて歌詞カードなくても歌えるようになるのが目標です。この前まいじゃにでなにきんと歌ってるの見たときは、わたしが好きになった関西はこれだー!!ってなっちゃって涙止まらなかったわ。もうこれから先一緒にステージに立つことは限られてくるのかもしれないけどこの空気感はやっぱり彼らだから作れるもので、だから私は好きになったんだろうなって考えてるうちにティッシュで拭いてたわ。はあ、関西最高。
                      あと、『簡単じゃねぇ 楽じゃねぇ だけど決めたんだろ自分で』の部分は本当にWESTちゃんたちにも今の自分にも突き刺さる。彼らも頑張ってるから俺も頑張るっす!!!!だって自分で決めたんだから!!!!

                      11、Ole Ole Carnival!(重岡)
                      出だしのじたんの歌い方が可愛いったら、もう♡()
                      この曲はとりあえずガヤですな、あと振り付けの可愛さ。好きなガヤは神山くんの『デブ?』です。早く振り付けを完璧に覚えたいのです、黄色い人に教えてもらわねば。あとパソコンでeの上にダッシュがついてる文字の打ち方教えてください。

                      12、浪速一等賞!(桐山)
                      ジュニア時代に関西謎選抜で歌ったなーと思ったらWESTが持っていってしまったね。わたしは謎選抜に入らなかったメンバーで歌ってたブリュレが大好きでした、てへへ。今思うとあの謎選抜は予兆だったんだけどね…もう今はいいの^^
                      これはなんといっても振り付けが可愛い!ラストに近づくにつれてだんだんテンションあがってくる彼らが小さく固まりながらわちゃわちゃしてるあの時間が好きだった!ああ、アナザー楽しかった…(結局そこに行きつく)

                      13、その先へ…(濱田)
                      この曲の説明に濱田を持ってきたみょーじょーさん感謝、そして「めざすものまでの道のりは果てしないけど、あきらめずに進もう」って素晴らしいこと言ってる濱ちゃんも最高。わたしは濱ちゃんには絶対に幸せになってほしい。これからの毎日は彼には笑っていてほしい。本当にそれだけ。 
                      あ、そういえばレベルだけど、シャーク2のエンディングテーマになってましたなこれ。劇中でしてたアレンジも好きだけどやっぱり原曲がいいよ。これを遠征から帰る夜行バスとか新幹線の中で毎回イヤホンしながら聞いてるんだけどいつも泣きそうになってしまう。彼らの将来をこれからもこうやってずっと見守っていきたいなって。そのためには自分のいるべきところで自分のことも頑張っていかないといけないな、って現実にも若干目を向けながら複雑な思いで泣きそうになってるというね。

                      14、バンザイ 夢マンサイ!(中間)
                      まず、いいかな。最近さ、活字だけで淳太くんに萌えて辛いんだけど。「タイトル一番好き!幸せな気分になれるでしょ。」っていうのを淳太くんが言ってるところ想像するだけでゴロンゴロンしたくなるんだけど…最年長のこの可愛さ犯罪だからね…
                      実はこれがデビュー曲になっていたかもしれないって曲なんだね。まあ内容的にはなってもおかしくない前向きで元気になれるし、ほんまサンキューサンキュー!とかとてもいいけど。ただ略称にザーサイってつけたあの人のセンスをわたしは疑っている。ないよね。






                      降りたばっかりだし、その時どういうこと思ってたか後から見返すときがくるかもしれないなーって最近改めて思い出したので丁寧に(?)こんなこと書いてみましたとさ。
                      後半になるにつれて余談が多くて申し訳なかったけど、ま、いい思い出って後からも思うでしょう!
                      それにしてもエクスクラメーションマークの多いこと多いこと。半分ぐらいついてるしどんだけ強調したいねん。

                      今年デビューしたばっかりでアルバムまで出させてもらったのはとても有難いことだよね。さ、これを引っ提げてツアーしよう!全国まわろう!ツアータイトルは「デビューしたで!みんなほんまサンキューサンキュー!!ツアーしたってええじゃないか!!!」でいいよ。長いけどそれでいこうよ、もう!
                      早く自軍のコンサートでペンライトを振らせてください。お願いします。



                      まだまだいっぱいやりたいことがあるのでこまめに更新します〜。
                      category: WEST | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

                      当たり前になった君の隣

                      2014.09.03 Wednesday 17:05
                      0

                        今日はとんでもなくわけの分からない夢を見ましたwww
                        黄色い人とエリちゃんに話したら二人とも笑ってくれたからいいけど、わたしはびっくりして起きたんだからね…!もうそういうのは見たくないっす…!

                        で、さっきまで家からすぐそこの漫画喫茶、もとい、エリちゃんちにお邪魔してきたよー。
                        ありがとうー。
                        お昼食べてから適当にDVDつけながら、ひたすら漫画を読むというwwwなんとも贅沢な休日を過ごしてきたよwww
                        エリちゃんはこれからバイトだよ。がんばれんれん。






                        朝からWSで日生のゲネプロ流してたけど……アオマルぅぅぅうううううううう!!!!!
                        ミスパ出たり、アゲイン主演はってるだけあってこの子演技うまくなりました。なんとなくだけど、おじいちゃんが藤井を演技路線で売ろうとしていた意味が分かったかもしない。この子、磨けば面白いほど光る。役に入り込む力がうまいっていうのかな、その時間だけは自分じゃなくてその役になりきりすぎてる感じ。
                        だって本編終わったあとのショータイムの藤井は人違いかってぐらいにかっこよくてキラキラしてた。
                        さっきまでアオマルになりきってたのに、ただの藤井に戻ったときの切り替えは怖い、って感じ。話すとやっぱりまだあほだけど、そこはまあ愛すべきあほということで。(基本、藤井ならオールオッケー^^)

                        日生もできることなら行きたかったけど、じたんもいませんし、今回はお留守番しますー。
                        黄色い人と小瀧の人が隣に入るところを影から見たかったけどね^^
                        二人とも楽しんできてくださいな^^



                        もう少ししてからまたでかけるよー。夜は小瀧の人とごはんだよー。

                         

                        PR
                        Calender
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << March 2024 >>
                        tuna.be
                        DOLL
                        elouai's doll maker 3
                        ジャニーズ最新情報
                        COUNTER
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Recent comment
                        • 至福の時間を俺らが提供
                          エリスケ
                        • 愛するものも大事なものも虹のように色を並べて
                          嗣季
                        • 夢に描いた世界はいつも思うほど簡単じゃなくて
                          まい
                        • えいと×えいたー。レポ3
                          まい
                        • えいと×えいたー。レポ1
                          えりちゃん←
                        • 今夏総括。
                          まや
                        • たいやき
                          さぉり
                        • コンタクトがずれて見えないんだ
                          師匠←おいw
                        • 2009年。
                          璃央
                        • エイトツリー。
                          まや
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM