+∞Color+

関西のいけめんたちがわちゃわちゃしているのが大好物です
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | - | | - | - |
    0
      私は汚い声の あぶらぜみ

      ぴろたんよかったね!(*´Д`*)

      昨日、ゅず姉から速報メールがきて(ありがとうございました☆)知ってはいたんですが…伝言板?メールがきて、またさらに嬉しかった(*ノωノ)  よしっ!うちのプリンスがアイドルオーラ全開で動いている映像を私もなんとかしてゲットします!笑





      昨日の流星。
      泰輔くん、かっこよすぎじゃね?← 兄弟で車乗ってるとことか特に(ノ∀`*)www
      そして中島さんは本当に謎です。(笑)


      久々のやすば更新。
      本当にすばちゃんの書く文章は素敵。思わず画面メモ保存しちゃいました。笑







      かよさんからもらっていたバトン後編あげておきますーv

      あ、あとひとつ下にも記事をあげてますので良ければv

      ↓↓↓
      続きを読む >>
      |   バトン   | 18:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        私を南の島へ連れて行ってよ


        村上さん舞台おめでとうございますー☆


        いやー、未定がついこの間あったと思ったのに。もう村上さん1人舞台!はやいはやい!
        でもお友達の村上担さんが嘆いてました。「どうして大阪と東京なのー(´;ω;`)」って。どうか1人舞台もいつかは地方にも回ってきてください。よろしくお願いします。_| ̄|●←
        でも私が予想していた、次は丸山さんという予想は当たらなかったー残念。(ノ∀`)笑










        しーちゃんが可愛すぎるんですが(*ノωノ)

        可愛すぎるーwww
        私も惚れちゃいs…いや、もう惚れてるのかもしれないwww(笑)


        こういちがしーに甘甘なのがよくわかります(*´ω`*)





        まーもちろん一番はたいすけくんだよwww ←(…)









        追記にまたバトンあげておきますー☆


        コメントレス

        ↓↓↓
        続きを読む >>
        |   バトン   | 14:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
        0
          君が笑えば また誰かが笑うさ


          NEWSアルバムキター━(゜∀゜)━!!


          私の大好きなSNO/W EXPRE/SSがとうとうCD化!!!きゃほーい!
          …ただエイトもシングルだすから買えないというね(´;ω;`)
          心やさしいあなた私に貸してください(´;ω;`)←

          ってのを知った瞬間、部活の先輩にメールしてみました。今日も部活のときに「(無責任の)CD買うー?」とかいう会話をしていたのですが…やっぱり趣味が同じ人と話すのは楽しいね(ノ∀`*)








          オオクマ?(・∀・)


          いやー可愛いですねwww
          とうとう本人も気付いてしまったのか…_| ̄|●←何に
          とても気になるけれど、余裕がありません。ごめん!オオクマ!←(…)
          でも気になるよー(´・ω・`) 欲しいよー(´・ω・`)
          というかね、大倉さんがクマになっちゃえばいいと思ったよ、うん。絶対可愛い。絶対買うから。爆








          そんなこんなでテスト無事に終了しましたー!
          終わったせいか、なぜかさっきえきさいと見てました。なんでだろう、いきなり。←

          ゅず姉、ミスチルさんよかったですねー!おめでとうございます!v





          まいちゃんのところから勝手にもらってきちゃったバトンをしますー。

          ↓↓↓

          続きを読む >>
          |   バトン   | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
          0
            すべていつか 納得できるさ


            必殺仕事人連ドラおめでとうー!(*´Д`*)



            大倉さんすごーい! ヤスケンが終わったと思ったら次は仕事人!
            またもや可愛らしい源太さんが見られるんですね(ノ∀`*)

            きらきらオーラの大倉さんも好きだけど、こっちの大倉さんも楽しみ\(^o^)/








            ネットを巡っていたら見つけたんですが、どうやらまやさんもやっていたみたい!笑
            でも私もやっちゃおうー(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)


            【血液型ゲノム】


            ------------------------------------------------------------

            真面目なA型
            真面目で責任感があり誠実、良い人です。


            真面目度: ★★★☆☆
            マイペース度: ★★☆☆☆
            お調子者度: ★★★☆☆
            不思議度: ★★☆☆☆


            C H A R A C T E R
            いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。平気で他人を利用してしまうところがあります。

            W O R K
            受け身の姿勢で相手に伺っていきます。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。自己中心的です。

            L O V E
            どちらかというと聞き手の方が多いです。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。





            こういうのって当たってるとドキってしますね(*ノωノ)(*ノωノ)






            先に、コメントレス


            ↓↓↓



            >璃央

            おおー!ちゃんと届いたみたいでよかった!


            改めて、…お誕生日おめでとうwww
            これからも素敵な毎日を過ごしていってください!
            私もそのお手伝いができるといいなー(・∀・)

            こちらこそこんなやつですが、仲よくしてもらえると嬉しいですvv



            >まいさん

            お久しぶりですー!

            ああーいえいえ(ノ∀`)お役にたてたみたいでよかったです(ノ∀`)
            横山さんとてもかっこよかったですよねーvv


            ふふふ。
            錦戸さんは完璧すぎじゃないとこがいいですよね
            あの子は上手にヘタれだから(笑)、…ま、そこが大好きですけど(*´Д`)つ









            追記にみほさんから回ってきたバトンあげておきます!


            ↓↓↓
            続きを読む >>
            |   バトン   | 19:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
            0
              今度会えるまでに強くなっていよう


              ※なんだか昨日公開してなかったみたいです!ごめんなさいー!






              あと3日だよー\(^o^)/




              全然実感わかないなー。って言ってたけどさすがに3日後とまでなるとちょっと緊張してきた…_| ̄|●
              生の関ジャニ∞。生の錦戸亮。生のNSKD。いやぁぁぁーー。゚(゚ノД`゚)゜。 ←
              早く会いたいなwwwww







              今日はいちごちゃんからこっそりともらってきたバトンをひっそりとしますv(…)




              ルール
              曲は一曲でも複数でもOK!
              必ず題名、アーティスト名をお願いします。




              鶲Δ垢訖佑紡る曲

              イッツマイソウル

              君を思い出さない そんな夜はいらない〜♪ >私にもいつかそんな夜が来てほしいな。(…)


              麝Э佑紡る曲

              無限大

              昔、相方にこの歌詞を送られて「ああー友達っていいな。」って再確認しました(*´∀`)
              しかもだって最初に【友情】って言っちゃってるしね。笑


              鸚里領人に贈る曲

              二人の涙雨

              過去を思い出して歌ってる感じが好きです。きゃっほーい。←


              鷦分自身に贈る曲

              ズッコケ男道

              この曲は受験中も、いやなことがあった時も自分を励ましてくれた曲。
              一生かわんないかも(ノ∀`*)(ノ∀`*)


              鷓0貳峭圓たい土地に着いた時に聴きたい曲

              強情にGo!

              失敗したっていいのさ。自分の行きたいとおりに。


              麑覿を見ながら聴きたい曲

              Eden

              エイトの曲では一番、っぽいかな?


              鷦屬任屬暖瑤个靴燭せに聴きたい曲

              Cool magic city

              車っていうよりバイクだけど…これ私的にすごく盛り上がる!!!


              麒匯廚い了に聴きたい曲

              ヨリミチ

              ちょっとずつでもいいから、急がなくてもいいから…頑張れ。って(*´Д`)つ


              鷦採した時に聴きたい曲

              関風ファイティング
                 
              これ、めっちゃ励ましの歌だと思う(*´ω`*)
              歌詞に注目したらすごく失恋ソングーwwwww


              鷄鶺離恋愛の時に聴きたい曲

              あたい鏡。>そんなのありませーん。笑

              これは…安田のためにある項目ですか?ケタケタ


              鹵太呼に贈る曲

              麥垢暴个燭い箸に聴きたい曲

              鹹聴くと元気の出る曲

              ワッハッハー

              すっごくみんなに励まされてるみたい。

               
              鷭佞膨阿たい曲

              鷓を見て聴きたい曲

              桜援歌(Oh! ENKA)

              最初の語りの部分が大好きです(*´Д`*)(*´Д`*)


              鷄の季節に聴きたい曲

              鷁討膨阿たい曲

              鷭に聴きたい曲

              鹽澆膨阿たい曲

              鷂亀い欲しい時に聴きたい曲

              プロ∞ペラ

              この曲は前奏から元気が出てくる!☆
                

              鸞感箸了に聴きたい曲

              愛に向かって

              あえて明るい歌で卒業したいかな。


              鷏觝Ъ阿蚤る曲

              麑瓦鮗困いけたときに聴きたい曲

              Heavenly Psycho

              希望の歌 だもん\(^o^)/





              いちごちゃん勝手にごめんねーv







              【わたくし事。】


              髪切っちゃったv(←…) 


              …部活の舞台があるのにー!!!( ´∀`)≡⊃)`ν゜)、;'.・ジブン バカ





              コメントレス

              ↓↓↓
              続きを読む >>
              |   バトン   | 18:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
              0
                夏が来るから 海へ行こうよ



                クラスマッチでした(ノ∀`*)(ノ∀`*)




                種目は定番のバレーでした。

                おかげさまで見事にキャプテンでした_|\○_ >元バレー部。
                ただ、何の役にもたってないような(´;ω;`)ああー
                一回戦で終わってしまったけど私は楽しかったさ!みんなお疲れ様でしたー!

                ちなみに男子はフットサルで優勝してました!(笑)





                でも見事に日焼けしたような…?(´・ω・`)

                夏までには戻したいです。無理です。(…)










                ゅず姉からもらっていたバトン大変遅くなりましたー!!!

                答えたものの、ぐだぐだ(特に最後らへん)になってしまいました(´;ω;`)(´;ω;`)ゴメンナサイ




                関ジャニ∞バトン

                関ジャニ∞のメンバーを当てはめて下さい。



                ■彼氏にするなら?
                錦戸亮


                最近本当に切実に思います。
                そりゃー亮ちゃんと付き合ったらいろんな弊害とかもあると思うけど(笑)…とにかく今私に錦戸亮を与えてください。(←…)


                ………。


                亮ちゃんとなら同級生設定(違うクラスで亮ちゃんが休み時間きてくれるとか。)(ちなみに安田は私と同じクラス。>定番設定)か、…私が年下で可愛がられたい!(学校帰り迎えにきてくれるとかー。)(ベタな感じがいい!)(笑)



                ■兄貴にするなら?
                渋谷すばる


                …なんでだろう、私なんでこの人選んでるんだろう。(…)ってぐらい自分でも不思議です!(笑)
                もしこのバトンの選択項目に「弟にするなら?」っていうのがあったら間違いなく亮ちゃんをセットにして選ぶのに!(笑)


                私はあえて【すばちゃん】呼びをしたいです。学校の廊下ですれ違った時とかに「すばちゃんー!」って思いっきり呼んではずがしがってるすばちゃんがみたい!そのときは怒る(照れる?)すばちゃんだけど「家では呼んでもええで。」ってOKをくれるはずです。笑



                ■片思いするなら?
                丸山隆平


                リアルに今恋してます!(爆)

                最近のマルちゃんは男前すぎる!(*´д`*)

                ただ、彼の場合みんなに優しいからすぐにヤキモチ焼きそうですけどね。でもいつか彼に「誰にでも優しいと思ってんの?俺が優しくすんのは紗莉ちゃんだけやで。」って言われたいですwww笑



                ■結婚するなら?

                うーん、…清四郎様?!>将来安定。(爆)←



                ■オトンにするなら?
                横山裕


                どこかのお姉さまのせいで横山さんはオトンキャラが似合うような気がします(*´д`*)←
                息子だったら自由奔放に育てそうだけど、娘には厳しそうです。(爆)すごい過保護に育てそう。…あ、ただもし息子がすごくオトメだったら話は変わりますけどねwww



                ■友達にするなら?
                安田章大


                これはリアルに超思います!
                だって学校に行ったときに教室に安田にいてほしいんです。(←自動的に同級生。)(笑)
                で、ちゃっかり隣の席か前後にいてほしい!宿題やってこなかったり、授業中寝ててノートとってなかったら見せてくれたり…安田がほしいです(´・ω・`)>変な意味じゃなくてですよー☆←



                ■一緒にギターを弾くなら?
                錦戸亮


                きっと教え方は下手だと思います。>おい
                だってこの人は人がやっているのを見て自分なりにアレンジしてする人っぽいから。本当の基礎はやってなさそうだから。(…)

                でも夢として、亮ちゃんに歌うたいのバラッドを教えてもらいたいんです(*´д`*)ハァーン



                ■一緒にご飯を作るなら?

                一緒に、っていうより自慢しまくりな亮ちゃんにガーリックライスを作ってほしい!笑



                ■一緒に買い物するなら?
                安田章大


                正直言うと1人で買い物するほうが好きかも知れないけど、友達とあーだこーだ言いながらする買い物も好きです。(…)


                で、なぜ安田くんかというと、、…なんでだろう?(´・ω・`)←おい

                決して服の趣味はあわないと思うけど安田のお勧めショップを見てみたいという夢があるのですwww



                ■一緒にカラオケ行くなら?
                渋谷すばる


                基本人の歌を聞いて痛くなることが多いので、すばちゃんを独り占めしてずっと歌ってほしいです(ノ∀`*)(ノ∀`*)

                一緒に盛り上がって歌いたいときはこれにプラス山田でもしましょうかねv(笑)



                ■フレンチキスするなら?
                丸山隆平


                マルちゃんに照れながら「キス……してもええかな?」って言われたい!!!(笑)

                すばちゃんはフレンチキス慣れてそうだなー(´゜ω゜)笑



                ■ディープキスするなら?
                錦戸亮


                大人の階段は亮ちゃんとともに上がらせてください…_| ̄|●(←…)



                ■抱きしめられたい人は?
                内博貴


                この子は抱きつきのプロ\(^o^)/

                夢は学校の廊下で会った時に後ろから抱きつかれることv



                ■抱きしめたい人は?
                大倉忠義


                この人に抱きついたらすっぽりと覆ってくれそう!というより覆われたい!(爆)



                ■メンバーとデート
                横山裕


                なんで定番の担当じゃないのかわかりません。゚(゚ノД`゚)゜。(爆)

                彼はすっごく照れ屋だから手とか絶対繋がへん!とか最初は言い張っているけど、実はすごく彼女のことを考えてくれていてさりげない気遣いが多いんです!たぶん!←
                ちょっと横山さんと大人なデートをしたくなりましたwww



                ■次回す人

                いちごちゃん
                知章ちゃん


                スルー可能でございます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)









                【私信。】


                1.友子さんへ

                ファイル本当にありがとうございます!!!なんとお礼を言っていいのやら。゚(゚ノД`゚)゜。

                もう大好き過ぎます(*ノωノ)(…)



                2.ゅず姉へ

                学園祭本当におめでとうございました(*゚∀゚)(*゚∀゚)サスガデス



                3.小春さん

                遠い福岡より祈っておりますvv








                コメントレス

                ↓↓↓
                続きを読む >>
                |   バトン   | 21:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
                0
                  この気持ちは絶対伝えてはいけない。


                  へいへーい!紗莉ですよー!




                  高校生とはこんなに忙しいものなんですか?


                  中学生とは本当に大違い!中学生のころなんて毎日のようにブログ更新してたのになー!('∇')←再来週はまたすぐテストだし\__●/テストオオスギ







                  …なーんて、愚痴から始めてみました。(…)改めまして紗莉です☆笑



                  早速、知章ちゃんからもらっていたバトンを。

                  ↓↓↓





                  【血液型バトン】



                  1.自分の血液型は何ですか?

                  A型ンです。


                  2.血液型であう、あわないはあると思いますか?

                  多少はあるんじゃないかなー?
                   

                  3.自分の血液型は周りにどう評価されている?

                  変なところ几帳面、だと思われてるはずです!(笑)


                  4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?

                  うーん。
                  血液型で損得…ないと思います
                   

                  5.友達で一番おおい血液型は?

                  4つともそれぞれ多い。

                  今学校で結構一緒にいる3人の友達の中に2人もAB型いるし…
                   

                  6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
                   
                    A:几帳面  
                    B:マイペース  
                    O:友達が多い  
                    AB:二重人格
                   

                  あくまでイメージです。


                  7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?

                  またA型でいいやーv


                  8.苦手な血液型はありますか?

                  血液型っていうより、その人の性格とかかな?自己中な人は得意ではない。(…)

                   
                  9.恋人(好きな人)は何型?

                  りょーちゃん。→O型

                   
                  10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?

                  関係ない!(きっぱり)
                  血液型より性格を気にしますwww


                  11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆

                  これも関係ないー!…と思う。(…)


                  12.バトンを廻したい5人

                  誰でもどうぞー!











                  この前、クラスの子に言われたんですが
                  「紗莉ちゃんって、標準語だよね?(=方言じゃないよね?)」って。


                  嘘ーん(´゜ω゜):;*.':;

                  自分的にはかなり使っていたと思うんですけどね…。(笑)
                  でも、まーブログ書くのでなるべく方言がでないように気をつけているのでそのせいかな?と。(ノ∀`)



                  でもいわれたのが2回目だったからびっくりです(*゚∀゚)>1回目は階段のおねえさまですv(爆)










                  私事ですが。

                  関ジャニ∞2008夏コン

                  福岡・熊本参戦決定ですー☆☆




                  はい、知ってのとおりこれが初めてです。←!!!


                  とんとん拍子でチケットとれちゃったので。(たぶん1回目だから)
                  コンサートは8月だけど今からすごく楽しみです(^ω^)(^ω^)
                  あいどるおーらがきらきらしている関ジャニ∞さんを早く生で見たいです!

                  あとは部活とコンサートがかぶってないことを祈るだけです…。苦笑





                  コメントレス

                  ↓↓↓
                  続きを読む >>
                  |   バトン   | 20:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
                  0
                    エコWeeekに乗り遅れちゃってますが?  


                    あわあわ…!気がついたら一週間も更新していない!

                    ごめんなたい_|\○_



                    なんだか忙しいのか忙しくないのかわからんいんですが、時だけ過ぎていってしまって(((゜Д゜)))
                    とりあえず今日…




                    初めてエコのCM見ました(ノ∀`*)>遅

                     


                    みのさんの声の後ろで「どこかできいた声だなー」とか思って見ていたら横山さん登場!!!(笑)
                    声だけでわかってしまった自分がすごいwww(…)

                    次もし見れたときはゆっくりとみたいと思います。>急すぎてなんて言ってたかもわかりませんでした。ただ横山さんに見とれてました!(ごめん!亮ちゃん!)






                    それじゃあ知章ちゃんからもらったバトンしますー☆





                    ※注意
                    必ず身内全員に回すこと!!
                    止めないでね!
                    あと、送り主に返すこと!



                    ・名前は?

                    紗莉。


                    ・生年月日

                    4月28日。


                    ・担当

                    最近役柄のせいで怖いといわれいる、錦戸さんですvv


                    ・副担(いれば)

                    関ジャニ∞、といことにしておいてください…。(いっぱいいるんだもん。)


                    ・持ってる携帯

                    DoCoMoですよー(ノ∀`*)(ノ∀`*)


                    ・送り主は誰?

                    安田が好きな知章ちゃんです。

                    最近あんまりメールしてないけど元気かなー?


                    ・送り主とは仲いい?

                    こうやってバトンを送りあうほどの仲です(^ω^)(^ω^)(^ω^)


                    ・ぶっちゃけ好き?嫌い?

                    嫌いなら仲良くしないわよー☆(笑)
                    妹のような感じですvぐふv


                    ・最近うれしかったこと

                    eigtherさんに会えたことですwww


                    ・つながりはある?

                    知章ちゃんと、かな?

                    メールしてるね。最近してないけど…(´;ω;`)


                    ・担当様以外の好きなグループ

                    ジャニーズ

                    いきものがかり


                    ・つかれましたか?

                    正直言うと今眠いです。←


                    ・それでは最後の質問、送り主とはこれからも仲良くしますか?

                    仲良くしてくださいな(゜∀゜)

                    またいつでもいいからメール送ってねwww


                    ・回す人

                    誰でもどーぞ☆





                    バトンありがとうー!☆また送ってねv





                    コメントレス  どんっお返事大変遅くなりました。゚(゚ノД`゚)゜。
                     
                    ↓↓↓
                    続きを読む >>
                    |   バトン   | 18:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
                    0
                      ほら、見えてくるよ。


                      地元、福岡ではどんたくが始まりましたー!紗莉ですけどもー!
                      …って私にはまったく関係ないよー☆←







                      GW始まりましたね!!!
                      私は運良く今日だけ部活であとお休みなので…えんじょいさせていただきます。(礼)
                      と、いっても課題はどーんとたくさんとあるので(;´・ω・`)



                      今日はひとまず暇人なのでゅず姉から回ってきたバトンを早速しますー!
                      なにやらゅず姉の自作らしいです(*ノωノ)vすごいーv









                      【関ジャニ∞風邪っぴきバトン〜学校編〜】




                      ,△覆燭歪から少し風邪気味。怠いけど休まず登校していると後ろから声を掛けられました。

                      A「ふらふら歩いてんな、ボケ。」いきなりぶつかってくるけど、ちょっと心配そう?錦戸亮。
                      B「おはよう★どーしたん?元気ないなぁ?風邪?大丈夫〜?」朝からテンション高め。心配するなら気を使え、安田章大。


                      最初から錦戸さん登場━(゜∀゜)━!!>そこ


                      「きつ…」

                      ―――ドスッ

                      「おう。なんや紗莉か。」
                      「おはよ……」
                      「元気ないやん?風邪?」
                      「たぶん……」

                      「靴箱までならカバンはこんだってもええで?」



                      きゅん(*ノωノ)(*ノωノ)
                      どうせなら教室まで運んでほしいなvv(…)




                      学校についたけどやっぱり怠いあなた。隣の席は?

                      A「風邪?俺にうつすなや。」言われへんでもうつさんわ!一々ムカつく横山裕。
                      B「なんや顔色悪いなぁ…大丈夫か?」ちょ、近い!額をぶつけて熱を見てくれる村上信五。


                      ゅず姉の回答が信五さんだったので、私はあえて横山さんで。(ノ∀`)


                      「おおー!紗莉!今日どしたん?風邪?」
                      「…うん、」
                      「俺にうつさんといてや?(笑)」
                      「横ちゃん…」
                      「ん?」


                      「横ちゃんの声頭に響くから静かにして。」


                      「…。」





                      横山さん残念!!!ε----===三三三   \__○ノ(爆)





                      授業を受けているとあなたの携帯にメールが届きました。開いてみると同じクラスの彼。それは一体誰だった?



                      受信メール
                      08/05/03 10:24
                      From 丸山隆平
                      ――――――――
                      大丈夫か?
                      めっちゃ具合悪そうやけど…。
                      しんどいんやったら
                      先生に言わなアカンで?
                        -End-



                      受信メール
                      08/05/03 10:24
                      From 渋谷すばる
                      ――――――――
                      俺言うたるから。
                      お前大人しく保健室
                      ついてこい。
                        -End-



                      ご本人さんもおっしゃってるとおり究極過ぎる!!!
                      ピュア担の私なら丸ちゃんを選ぶべきなんだけど(たぶん)…あえて渋谷さんでいこう!v


                      「(メールを見る)…ん?…すばる?」
                      「行くぞ。」
                      「えっ?…」


                      「先生、紗莉がきつそうやから保健室いってくるわ!」


                      「ちょっ、すば…「黙ってついて来いって。」




                      強引なすばちゃんも好きだよ(^ω^)(^ω^)




                      な欸鮗爾墨△譴討い辰討れた彼。と、先客がいたようです。一体誰?

                      A「あれ、なんや人きてもたやーん…」すすみません…!お昼寝中だった大倉忠義。
                      B「足擦りむいてもーたぁ…。」高校生にもなって半べそをかく、内博貴。



                      「あれー?誰か来たん?」

                      「すみませ…「なんや大倉か。」
                      「あ、すばるくんの連れなんやー。」
                      「……」
                      「大丈夫か?紗莉?  大倉、お前の大事な昼寝の時間を邪魔してごめんやけど、ベッド貸してくれ。」
                      「…。 すばるくんの頼みならええよ。」
                      「おおきに。」
                      「ほな」
                      「あ、ありがとうございました…」



                      「あ、そのベッド俺のにおいめっちゃするで?」





                      おおきゅらくん (´゜ω゜):;*.':;
                      …でも実際はすばるくんの優しさにきゅんvってきましたが。(…)





                      ナ欸鮗爾之廚襪函△なりの熱があったあなた。彼が家まで送ってくれるそうですが…。
                      A「ほれ、後ろ乗れや。しっかり掴まってろ、落ちてもしらんからな。」自転車の後ろに乗せて、腰に手を回させてくる錦戸亮。
                      B「荷物ぐらいは持ったるわ。」決して表には出さないけれど、風邪のときくらいは優しい横山裕。
                      C「しんどくなったら言いや?」手を差し伸べて優しく笑う丸山隆平。


                      「紗莉、荷物。」
                      「えっ?」
                      「荷物ぐらいならもったるから。」
                      「あ、…ありがとう。」


                      「横ちゃん手握ってもいい?頭クラクラしてきた」
                      「しゃーないなー。///今日だけ特別やで?」
                      「うん。(ノ∀`*)」




                      なんか同級生横山さんは【横ちゃん】か【侯ちゃん】って呼びたいなー(*´Д`)つ




                      Σ箸砲弔と誰も居ません。とりあえずあなたを部屋まで連れて行ってくれた彼ですが…?
                      A「薬とか缶詰めとか、場所分かる?お前は寝ててええから、」いざという時は頼りになる、渋谷すばる。
                      B「何か食べられそうやったら、作ってこよか?」優しい笑顔で、寝てるあなたの額に手をあてる安田章大。
                      C「風邪には昔っから人肌が一番って言うやん!」そんなの聞いたことないです。いきなり服を脱ぎ出す内博貴。



                      「なんか食べれる?」
                      「んー…」
                      「でも食べな薬飲めへんもんなー。なんか作ってこようか?」

                      「しょーた?」
                      「どした?紗莉?」
                      「あの、…ね。 ここにいてほしいんだけど……」
                      「あーええよvずっとおるからv」




                      同級生に安田がほしいです。>リアルに。(笑)




                      夕方になり、彼も家から帰ることに。
                      A「ちゅーしたら治るかもしれんよ。」な、何を!いきなり顔を寄せてくる大倉忠義。
                      B「ほら、ええ子やからちゃんと寝て、明日学校来いや?」頭をなでて、まるでお母さんみたいな村上信五。



                      「ほな、俺帰るな。」


                      「ん。……」
                      「1人で大丈夫やな?」

                      「ひなちゃん…」
                      「ん?」
                      「今日はごめんね……」
                      「ええって、ええって。明日元気に学校に来てくれたらそれでチャラやって!」
                      「うん。」
                      「じゃあ明日学校でな。(なでなで)」




                      「ひなちゃん…帰らないで」

                      「ん?紗莉なんか言った?」


                      「うんうん。じゃあ明日ね。今日は本当にありがとう。」




                      ちょっとせつないー(´・ω・`)?(笑)





                      ┣鵑洪諭


                      ∞pattun*ちゃん
                      ∞20歳になられた小春さん

                      お暇でしたらお願い致します(゜∀゜)(゜∀゜)





                      ゅず姉ありがとうございましたー!

                      あいかわず妄想は下手くそですが楽しませてもらいました(ノ∀`)(ノ∀`)
                      ありがとうございましたwww

                      自作バトンまたお願いしますー!






                      コメントレス

                      ↓↓↓

                      続きを読む >>
                      |   バトン   | 18:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
                      0
                        上り坂駆け上がる あの空のむこう
                           






                        スタバの抹茶フラペチーノ最高です! 高いけどね!←









                        どうもー!
                        無事に誕生日迎えましたー(つ∀`*)っ))⌒☆
                        紗莉ですけどもー!



                        しっくすてぃーんです。16です。もう結婚できちゃいます。(笑)

                        またまた大人へと一歩近づいてしまいました…(((゜Д゜)))あわあわ
                        16歳という1年間を大切にしていきたいと思いますv
                        振り返って「よかったーv」と思えるような1年に。
                        将来に向けてちゃんと準備していく1年に。
                        エイトにもまっすぐな愛を注ぐ1年に。

                        そして人にやさしくできる1年に。




                        これからもよろしくお願いします(ノ∀`*)(ノ∀`*) 





                        また、メールやブログなどでお祝いしてくださった方々…
                        本当にありがとうございました(´;ω;`)
                        リアルに泣いて喜びました(´;ω;`)
                        本当に本当にありがとうございましたー!v











                        カテゴリー確認しました(ノ∀`)?見ちゃうんですか?いいんですか?(笑)
                        続きを読む >>
                        |   バトン   | 11:14 | comments(6) | trackbacks(0) |
                        RECOMMEND
                        RECOMMEND
                        RECOMMEND
                        RECOMMEND
                        PR
                        NEW ENTRIES
                        RECENT COMMENTS
                        CATEGORIES
                        ARCHIVES
                        tuna.be
                        DOLL
                        elouai's doll maker 3
                        ジャニーズ最新情報
                        COUNTER
                        MOBILE
                        qrcode
                        LINKS
                        PROFILE
                        OTHERS
                        このページの先頭へ