+∞Color+

関西のいけめんたちがわちゃわちゃしているのが大好物です
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    0
      当たり前になった君の隣

      今日はとんでもなくわけの分からない夢を見ましたwww
      黄色い人とエリちゃんに話したら二人とも笑ってくれたからいいけど、わたしはびっくりして起きたんだからね…!もうそういうのは見たくないっす…!

      で、さっきまで家からすぐそこの漫画喫茶、もとい、エリちゃんちにお邪魔してきたよー。
      ありがとうー。
      お昼食べてから適当にDVDつけながら、ひたすら漫画を読むというwwwなんとも贅沢な休日を過ごしてきたよwww
      エリちゃんはこれからバイトだよ。がんばれんれん。






      朝からWSで日生のゲネプロ流してたけど……アオマルぅぅぅうううううううう!!!!!
      ミスパ出たり、アゲイン主演はってるだけあってこの子演技うまくなりました。なんとなくだけど、おじいちゃんが藤井を演技路線で売ろうとしていた意味が分かったかもしない。この子、磨けば面白いほど光る。役に入り込む力がうまいっていうのかな、その時間だけは自分じゃなくてその役になりきりすぎてる感じ。
      だって本編終わったあとのショータイムの藤井は人違いかってぐらいにかっこよくてキラキラしてた。
      さっきまでアオマルになりきってたのに、ただの藤井に戻ったときの切り替えは怖い、って感じ。話すとやっぱりまだあほだけど、そこはまあ愛すべきあほということで。(基本、藤井ならオールオッケー^^)

      日生もできることなら行きたかったけど、じたんもいませんし、今回はお留守番しますー。
      黄色い人と小瀧の人が隣に入るところを影から見たかったけどね^^
      二人とも楽しんできてくださいな^^



      もう少ししてからまたでかけるよー。夜は小瀧の人とごはんだよー。

       
      |   日記    | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        部屋の片隅に脱ぎ捨てた靴下

        今日はレポート仕上げないと、とおびえていたゼミが先生の体調不良のため急遽お休みになったのでほとんどをテレビの前で過ごしていたサリさんですよ。レコーダーの整理をしていたのだよ。

        気付けばもうあと1週間で家をちょいとあけなきゃいけないもんで、それに向けて容量確保しないといけないのだ。なのに調子に乗って今だけ見れてるWOWOWをたくさん録画していたよ。プラマイゼロ的な感じになってしまった。
        ま、そんな感じで今日は久しぶりに暇を持て余してた感じだったよ。
        暇すぎてクッキーとピザを焼いていたよ。アイラブホットケーキミックス。アイラブ粉もん。




        !にのみやさんのドラマ見ました

        にのみやさんの演技うまいうまいと周りに評価されていることは知っていたけど、あんまり自分でそんな風に感じたことがなかったんだけど、今回のドラマ見て、あれにのちゃん演技うまいな…って心から思った。なんでだろ。回想シーンで高校生時代のときのも演じてたけど本当に違和感ないねにのちゃんwwwまだまだ学生服も着れるねwwwなのに海老蔵さんはただただ違和感だったねwww
        学生役の人たちも何気に豪華みたいなのでとりあえずは見ようと思います。
        でもやっぱりかすみちゃんと薬師丸さんが親子なのは不思議だよ。
        あまちゃんでは影武者だったのにね。


        !久しぶりに関パニ見ました

        丸みを帯びたU字の水槽wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        これ何回見ても楽しいやつだわ。関パニ。
        調べたところ2009年から2010年にかけて放送されていたそうです。関パニ。
        そこらへんってちょうどわたし的に部活とか受験とかでバタバタしてて関ジャニ∞から離れてた時期だったんだよねーちょっと後悔はしているけど、今になって見ても楽しいからまあいいかなって感じです。どっちやねんってね。
        でもなんでか2のディスクが外見だけ完璧で、中に入ってなかったのでどなたか今度貸してください。


        !眠いです、サリさん

        最近本当に眠くて、眠くて…たぶんそろそろ月に1回の行事のせいなんだろうけどね><




        いつまでこの更新が続くのでしょうか、そして誰が見てくれてるのでしょうか。
        こうご期待。

         
        |   日記    | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
        0
          すべてを抱きしめて進もう

          大学4年生にまでもなると、平日に何日間か休みがあってすごくいいですねーー!と言いたいところだけど、今月ちょっと入院することになってるので見事にお休みがバイトで埋まってるけど頑張って生きています。
          今日はとりあえず午前中は暇だから、明日ゼミに提出する卒論テーマのレポートしようとパソコンを開いたのにデータをどうやら大学のパソコンに置いてきてしまっているらしくできないので、ブログ更新してるよ。ちょいちょい抜けてて自分に呆れるけど、明日頑張るからいいや><明日やろうはバカヤロウだけど><プロポーズ大作戦くっそ懐かしいねえええ><><

          さっき、ちらっと見事に最近(仮)が取れた小瀧担のとこの昔のブログ見てたけどだいぶぶっ飛んでてワロタwwwww今のわたしと同じぐらいのときに書いてたやつだったけどだいぶテンションおかしくてwwwww今ちょっと落ち着いてるけどあんまり変わってないなと思うよ、そんな彼女とは今週のエムステ一緒にリアタイするよ…





          そうなんです、デビューまであと少しなんです。

          重岡くん。ジャニーズWESTね。


          いやー発表されたのがお正月でそれからデビュー記念公演までの一か月は本人たちと同様に我々オタクも悶々としていたし、公演が始まってからは毎日流れてくるレポを追ってたから早かったなーーー。今は見事に雑誌ラッシュでお財布すっからかんです☆いや、すごく嬉しいんだよ…待ちに待ってたデビューだからね…☆(遠い目)
          関ジャニ∞から10年ぶりってよく紹介のときに言われるんだけど、10年って!何年!?ってなる。よくここまで本当にみんなよく頑張ってくれたし、兄組に関してはよく残ってくれたなと思うもん。正直なところ。多くの仲間たちが新しい道を見つけていく中関西ジュニアをここまで引っ張って最高の段階で卒業していこうとしてる彼らがすっごくかっこよくてさ。去年の濃い1年間を追うことができたの本当に良かったな思ってるよ。重岡くんたちのこと近くで見られたの幸せ。これからもきっとそんな幸せがたくさん味わうことができるんだろうなと思うとそれもまた幸せ。できればこの幸せなまましにた…って思うけど、彼らがドームツアーとかするぐらい大きくなるまでちゃんとこの目で見たいので当分は生きてないといけないのです、はい。


          って感じで思い高まってたら、昨日の関ジャニなんとかって番組を録画しそびれちゃいました>< これからも関ジャニ∞のこと大好きだよ!って言っていた矢先にこれとか説得力ないじゃんね><
          番組名には異論を唱えていますが、ちょっと気になってたよ…イケメンのスーツ大好きだもん…
          誰かお友達に救済をお願いしなければなりませぬすみませぬ。。



          今ね、えびとせくぞちゃんのアルバムが借りたいよ!誰か貸してくれください!!
           
          |   日記    | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
          0
            祝、卒業
            今日、卒業です。

            新年度始まってるのに凄い変な時期に何卒業すんねん、って感じでしょうけど、わたしも自分で祝とか付けながらお祝いすることじゃないかもしれないなと思いながら書いてますけど、一応オタクにとっては節目になる行事ごとなので書いておきます。



            この世界に入学したきっかけはKAT-TUNさんでした、当時ごくせんというドラマに出ていた仁亀と称される二人にハマっていきました。そうです、わたしはいわゆる永遠の新規と呼ばれる「ごく出」というやつです。でもごく出ももう9年近いんだぞ…!永遠の新規、という響きが好きなのでいいけど…! 本来なら仁亀さんどちらかを担当にするようなハマり方をしたのに、わたしが行きついた担当さんは、当時関ジャニ∞とNEWSという二つのグループを掛け持ちしていた錦戸亮くんでした。今でもなんで彼をじたんと呼び、担当にしていたのか正直よく分からないんだ。ちょうど関ジャニ∞がファーストアルバムを出すころだったのかな、KAT-TUNとはNEWSも含めてYOU&Jってことでセット売りのようなことをしていたし、ドリボではKAT-TUNと出ていたしたぶん見る機会が多かったんだろうね。その中でも錦戸くんはドラマにも出ていたし、なんせ真ん中にいたし(笑)、一番目についたんでしょう。そんな感じでぼんやりと担当として名乗ることになった錦戸担のわたしなわけですが、気づけばこんなにも長い年月が経っていました。
            ま、途中自分の受験期間とかでテレビや雑誌を見なくなってたり、時代の流れに乗ってほかの人やグループにハマることがあったから真面目な錦戸担とは言えない部分が多いんだけど(わたしはその時代のことを「もはや黒歴史」と呼んでいる)、それでも担当を変えるということは本当に頭になくて。だから他の現場に違う人の団扇を持って入ったときとか説明が面倒なこともあったんだけど。わたしはジャニオタでいる限り、ずっと錦戸担でいると自分でも思っていたよ。

            でも、それがちょっとずつ変わっていってた。きっかけはちょっともう思い出せないけど、去年の春からぐいぐいとわたしの中にキャパを増やしていこうとする萌え勢力があって、ま、それが関ジュなんだけど。関ジャニ∞が好きなくせになんでか後ろの子たちには興味ない!とか言いきってて、今思えば本当にもったいないことをしていたんだけど、一切知ろうとしてなかったくせに何でか彼だけは知っていて。わたしの同級生ってジュニアの中では不作なのか(笑)、ほとんどいなくて。そんな中関西で唯一の同級生が彼でした。だから詳しくは知らないけど名前だけでは知っていて、Twitterでもなぜか彼のbotはいち早くフォローしていたよ(笑)

            わたしにとってこの卒業は初めてのことでこれを決断するまでに凄い時間かけたし、勇気もかなり出したけど、時間をかけていた分錦戸くんのこともなんかちょっと遠くなような近くなような絶妙な距離から見ることができたんじゃないかなってこの1年間を振り返ります。錦戸くんのことをかっこいいねーとも、可愛いねーとも、素直に口に出してたし、嬉しいことは泣いて喜んでた1年で、この長い錦戸担生活の中で一番錦戸くんのことを大事にできていたんじゃないかなって思うのです。
            錦戸亮という人は、素直で要領いいくせにかなり不器用ででもそこが愛らしくて、みんなに好かれる可愛らしい人間なんだなというのがわたしが錦戸担として生きてきた中で感じたことです。それでいて、彼はアイドルとして生きていくために生まれてきた人間なんだろうなと強くそう思います。
            そんな錦戸くんを初めての担当として愛でることができて幸せでした。彼に出会えたおかげで、たくさんの素敵な人たちに出会えて、たくさんの楽しい思い出ができました。ネットの世界って良くも悪くもあっさりしてるから、こんなに長く付き合ってもらったり遊んでもらったりしてるお姉さま(わたしは本当に年上のお友達が多くて…お世話になってます…)がいることが幸せです。それは錦戸くんのことを好きになったからなんだと思うと、今凄く錦戸くんのお尻なめまわしたい。(…)
            わたしね、Twitterのアイコンにしていた錦戸くんの画像が本当に大好きだったの。降りるとか降りない云々別にして、アイコンを変えることは最後まで渋ってたんだよ、だってこの画像みんな褒めてくれるし、これでわたしを認識してる人もいるからね…そこ何で悩むねんって感じだろうけど悩んだんだよ…でもちゃんと卒業しようってことで変えた。


            卒業するということは、次のステージに進むってことでもあって、そんなわたしの次の進む道はジャニーズWESTの重岡大毅くんです。もう知っとるっちゅーねん!というツッコミありがとうございます。去年1年間の彼の活躍の場を見てきて、もう自分に嘘はつけなかった。もっともっと彼の進む道が見たい、それも近くで見たい、っていうのが大きくなっちゃって、重岡くんのことを意識して初めて会った去年の今日の太秦舞台挨拶in福岡からちょうど1年後の今日ついに降りてしまいました。誕生日公演も見たのに、デビューも決まったのになお降りようと勇気が出なかったわたしの最後のチャンスだったのもあるけど。今のところは何の後悔ももちろんないよ、たぶん今日も言えてなかったらかなり後悔してたんだろうけど…でもまだ、「誰担?」って質問は恥ずかしいと思うううううううううううう>< 「し、し…ししし重岡担ですううううううう」ってね><><

            担当というくくりでくくる人が変わっただけで、ただの関西DDなのは一切変わらないし(最近は関西にとどまってないし)、関ジャニ∞のことはこれまでもこれからも大好きで、あのおっちゃんたちが作り出すライブは世界で一番大好きなので早く次のエイト現場が来ないかなと待ち遠しく思ってるよ。WESTのことが好きになったのも、その関ジャニ∞先輩の背中を間近で見て育ってきた子たちだからってのは少なからずあるからね。




            長くなりましたが、わたしは今日錦戸担からは卒業します。そして、重岡担に入学します。重岡くんのこと、WESTのことはまだまだ知らないことが多いからまた一からのつもりで彼らのことを愛でていきたいと思います。

            錦戸くん、さよならは言わないよ、また会えるから。
            でもこれだけ言わせてね。ありがとう、本当に本当に大好きです。



            2014.4.3 紗莉

             
            |   日記    | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
            0
              一度にたくさん言われても

              時間のあるうちに書いておけばいいのか><

              ということで、昨日に引き続き更新してみたよ。
              わーい。
              二日連続更新するなんて久しぶりじゃないのかな。
              わーい。
              西の街では昨日からえいとさんがコンサートしてますね。凄く楽しそうで羨ましいなって思ってます。ただ男気対決のはずやったんやけど、最近ただのコスプレ対決になってませんかね?狩さんのほう。福岡の馬と人参はワロタけどね。あれよね、人参はいつかのカウコンの使いまわしよね。たぶん。

              わたしはちょっと病気しまして病院に行ってました><
              最近本業の方が忙しくて精神的に疲れてたところに色んなこと重なって余計にダウンしてました。夜になると寂しくなっちゃうね。周りに盛大に迷惑かけながら頑張ってますよ…みなさん、ありがとうございます……。
              病気と言ってももうたぶん大丈夫です。でも半年後ぐらいに手術するみたいだよ。入院とか手術とか今まで無縁だったから怖いというよりはなんか変にわくわくしてる。ダメなんだろうけど。



              わたし、今年卒論を書かねばならない年になってるんだけど、いまいち何について書きたいか決まらない。
              ジャニーズの歴史について書きたかったんだけどね。
              あ、それかジャニーズの東と西を比較して考察とか?
              いけませんな、楽しくはできるけど卒論としては提出出来ないwww
              今までを振り返りながら何かいいネタないか考えよう〜。

              それはそうと、今日センター試験ですか。
              うわ、わたしが受けてからもう3年ぐらいになるのかな?早いわ。
              わたしの時は雪が降るぐらい寒かった気がします。
              受験生のみんなが力を発揮できますように。


              それじゃあ、とりあえず昼寝でもしようかな。起きたら発表会資料作り頑張ります。
              |   日記    | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
              0
                さいきんのわたし。

                あ、明けましておめでとうございます。
                2013年の振り返りをする余裕もなく、バタバタと2014年になっておりました。通常運転です。年越しは紅白2年目の楽しんでる感じに泣き、大倉の半乳に笑い、Tに殴られる錦戸くんに笑い泣き、カウコンでは思い込んでアップダウンさせられて数時間のうちに色んな感情でいっぱいになりました。いつもの小瀧(仮)のお姉さんとチキン食べながら年越ししてたんだけど、二人してテレビの前に座ってたかと思えば倒れこんで泣いてたからね。一人じゃなくて良かったねってお互いに励ましてたよ。とりあえず今はもう落ち着いて、彼が頑張ってくれるならわたしは変わらず応援するだけだなって思ってます。一つ夢が叶ったね、色んな人に自分の名前覚えて貰う夢叶えようね。

                重岡くん、デビューおめでとう!




                そんなこんなでスタートした2014年なんですが、もうすでに5回ほどコンサートに行ってるのかわたしwww
                ・エイト福岡1/1
                ・エイト福岡1/2
                ・あけおめ関西1/4
                ・あけおめ関西1/5 1部
                ・あけおめ関西1/5 2部
                酷いwwwまだ始まって2週間ぐらいなのに行き過ぎであるwww
                でもこの年明けコンサートラッシュのために年末はバイト頑張ってたからね><
                いいんだよ><

                1年ぶりのエイトさんたちはとってもとってもかっこよくて、可愛くて、楽しくて、面白くて、わたしが好きになったエイトさんたちはこんなんだったなって思い出させてもらった気がしました。錦戸くんが超絶可愛くて超絶不憫ちゃんで最高だった。ずっとニコニコしててね、MCも喋ってたし、2日目は最初のアナウンスもしてて可愛かったなー。私の好きな錦戸くんってずっと可愛かったらしいよ。(…)
                お友達にも会えました!えりちゃん、さえさんとさえさんのお仲間さんのりなさんとお友達と、サミットのみんなと、東京のお姉さんとは初めて会ったの!可愛かった!ぱっと目が合った人がお姉さんでびっくりしたんだけどねwww
                しかし、まー最後のAll is Wellは反則だよな。2日間とも大号泣してたよ。まるちゃんのパートの歌詞が染みて染みて涙止まらなかった。変わったのは私のほうだったんですかね…エイトさんはみんな変わってないように思えたけど…んーでもやっぱり少なからず売り方とかファン層は変わってるように感じるかな。それが良いのか悪いのかは知らないけど、私の中でエイトの存在が最初のころと変わってるのは確かですね。最近の自分の行動見ててもそう思う。でも、今回のツアー入ってやっぱり\なんだんかんで好き!/と思わされたからこれからも彼らのことは応援しますよ。今までと違うのは多分彼らに会いに遠征することはないのかなー…って感じぐらいです。でもまだ担当はあんただよ、黄色い人。

                あけおめコンは私の大好きなツインのんちゃんこともえみさんとずっと一緒にいたよ。私が優柔不断に加えぽんこつを発揮してしまい何度も呆れられてしまってたけどwww私はすっごく楽しかったしもえみさんのことがまた好きになりましたwww(何の告白) それはそうと、何でかあの人と入るとき良席が回ってくるんだよね。今回は裸眼ではっきり彼らのことが見れてしかも花道横という素晴らしい席で凄く楽しかった。平野ににゃんにゃんしてもらったり、いおりくんやちびじゅの子に全力でぎゅーってしてもらったり、重岡くんには安定のwwwって感じだったけど、楽しかったなー。幸せだったなー。デビューのことに触れるのかなって思ってたのに触れなかったんだけど、7WESTとして存在しているようでしてなかったけど、この子たちなら大丈夫だってなんか思った私がいたよ。でもせめて「おめでとう」ぐらいは言わせて欲しかった。せっかくええじゃないかするのになんかデビューのことについて触れることはいけないみたいな暗黙の了解があるみたいで、モヤモヤしたままだった。でも2日目アンコールでネクステを歌ったとき、ああもう今までとは変わるんだって感じちゃって、涙止まらなくなっちゃった。NEXT STAGEか……… もう一緒に7WESTと名乗ってステージに立つことはないのかもしれないけど、私が好きになって今一番好きなのは、重岡くん、神ちゃん、流星、小瀧がいる7WESTに変わりはないよ。今までも大好きだし、これからもずっと大好きだよ。みんなの将来がそれぞれ素敵なものになることを祈るしかないのがつらいけど、道なき道を行こうね




                最近お姉さんに甘えさせてもらってます><
                アカンなとは思いつつ、大好きなんだもん><仕方ないじゃん><
                人気者のお姉さんなので合間の時間でいいのでこれからも甘えさせてね。
                来月、大阪本気で行く気でいるよ。
                泊めてね。遊んでね。

                そんな感じですかね。
                あとは去年まるまる1年間かけてやってきた実習の総まとめ、発表会が来週に迫ってて焦ってます。
                本当はこんなブログあげる暇あったら資料作れよ、って感じなんだけど私の性格上切羽詰まらないと出来ないからね。…ただの言い訳です、これからします。



                またこれからちゃんとこまめにブログ書きたい!
                学生の時間のあるうちにちゃんと書きたい!
                と思ってはいるんだけどなかなか実行できず…自己満だからどっちでもいいんだけどね!!

                じゃあ、またー。


                 
                |   日記    | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
                0
                  終わりました

                  実習無事に終わりました。

                  始まるまでは3週間って長く感じてたけど、始まってしまえば本当にあっという間でした。
                  今日で最後かと思うと涙が出そうになったね。
                  とりあえず日誌とかまだすることあるけど今日は寝るよー



                  BBJ公開初日おめでとうございます☆〜(ゝ。∂)

                  初日に見れるなんて☆〜(ゝ。∂)

                  重岡くんが予想以上に出ていてびっくりしたのと同時にかっこよすぎてひれ伏してました。
                  あれ初回一人は辛いです。
                  |   日記    | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  0
                    あかんなぁ

                    あかんなぁ。

                    実習始まる前みたいになってるよ。あと1週間だからって張り切ってるのに。
                    何もかもが不安になって泣きそうで、てか泣いてるけど、嫌になってくる。
                    でも逃げ出したくはないんだよ、でも怖いの。
                    自分でも自分がよく分からないんだ。

                    わたしは人に甘えすぎやなって思うことが多いからこういう時人に頼りたくなるんだけどそれもあかんなぁと思うわけです。耐えようとしてるんだけど弱くてすぐ涙出てくる。
                    もうどうしたらええんや。


                    とりあえずこの涙を止めたい。
                    モヤモヤはなくならないかもだけど、明日からも頑張れる自分になりたい。
                    |   日記    | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    0
                      いいにおい




                      こんなもの作ってました。

                      そうなんです、明日は我がじたん、にしきどりょうくんのお誕生日です。
                      先日のハロウィンに乗っかったパンプキンパーティーの残りではあるんですが、かぼちゃを使ったチーズケーキ作ってみました。

                      完全にわたしが作りたくて食べたくて出来たケーキだけど、一応にしきどくんのお誕生日も祝うからね!明日!



                      じたんの誕生日にケーキなんて作ったことないんじゃないのかなー。彼ももう29歳になってしまいますよ。来年三十路なのか、早いな。

                      これからも彼らしい毎日が送れますように、遠くからオタクは祈っております。一日早いけれど、りょうちゃんお誕生日おめでとう。
                      |   日記    | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      0
                        本音じゃ怖くて仕方ねぇ

                        ↑もう、まさに。

                        ようやく明日から待ちに待った?、二回目の実習です。
                        もう実習先には何回か顔だしてるし、先週ボランティアには行ったんだけどやっぱり前日は緊張するものですね。ま、それもそうだよね。行ってるとは言え関わる人たちとは初対面同然だし、あっちもいきなりわたしが来たらびっくりするだろうし。この緊張が程よいものに落ち着いてくれることを祈ります。
                        というかわたしが気負いすぎなのかとも思うんだけど、実習前ってみんなこんな感じなのかな。よく分かりませんな。
                        長い夏休みを見事なまでに漂流につぎ込んでいたので正直準備不足しか感じないんだけど、もうなるようになる…!なるようにしかならない…!を合言葉に頑張ります。




                        今日は某ヤンキー映画の男祭りでしたね。
                        これが決まってすぐに弟に連絡して暇があるならわたしの代わりに行って来てくれないかと頼んだところ即「重岡?」と言われましたよ。そうだよ、重岡だよ。今日ということもすっかり忘れていて弟から連絡が来て思い出すぐらいアホな姉なんですけど弟は楽しんで来てくれたみたいです。良かった良かった。重岡くんともちゃっかし会話交わしてハイタッチして来たくせに「いやー中島くんは応援したくなったわー」と。おいいいいい\(^o^)/
                        でも弟のおかげでわたしも楽しかったです。ありがとう弟よ。

                        ようやくほんまでっか見ました。
                        全力でだるまさんが頃んだと椅子取りゲームをするアラサーグループが可愛かったです。じたんやっぱり最近可愛いね!ほんまどうしたん!ってぐらい。
                        横山さんの忘れ物の歌を歌ってもらう時にみんなで「ほら、いつも歌ってるやつ」って言ってるのが可愛すぎました。歌ってる横山さんの可愛さはもちろんそれを当たり前の日常としているかんじゃにえいとが最強に最高に可愛くて素晴らしかったです。
                        フリで盛大に転けてきたスタッフさんへのツッコミが早い村上信五はさすがだと思いました。



                        ミスパ初回も見たよ〜!
                        うちのふじいりゅうせいくんがとてもとても頑張っていて先生うれしい!(誰
                        しかしりゅうせいくん見てると本当に関西弁が似合わないお顔をしてるなと思います。役作りそんなにいらないはずなのにしてるように見える。不思議。来週のキーーンも楽しみです。


                        それでは、とりあえず明日頑張ってきます。15日なんてきっとあっという間だよね!
                        |   日記    | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
                        RECOMMEND
                        RECOMMEND
                        RECOMMEND
                        RECOMMEND
                        PR
                        NEW ENTRIES
                        RECENT COMMENTS
                        CATEGORIES
                        ARCHIVES
                        tuna.be
                        DOLL
                        elouai's doll maker 3
                        ジャニーズ最新情報
                        COUNTER
                        MOBILE
                        qrcode
                        LINKS
                        PROFILE
                        OTHERS
                        このページの先頭へ