+∞Color+

関西のいけめんたちがわちゃわちゃしているのが大好物です
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    0
      もっといい夢みようWake Up!

      毎日、毎日ハピくる大先生がたくさん映像を流してくれてますよ^^
      ほんまサンキューサンキューです^^
      ヘアバンド?的なものをつけてる神山くんは本当にどっかの安田にしか見えないのはわたしだけかな。早く担降りしたほうが君は幸せになれるよ、と神山くんの肩をぽんっとたたきたいです。





      あきとくんの1万字のために買ったみょーじょーを読んでいたらいいページを見つけたもので。
      BBAの気まぐれ語りのスタートだよ。


      ≪ go WEST よーいドン!≫

      1、ええじゃないか(神山)
      本当にいいデビュー曲を貰ったね…と。同じようなフレーズの繰り返しが多くて分かりやすくて覚えやすい簡単な振り付けもとてもデビュー曲らしくて大好きです。ハピくるでも出演者の皆さんにも踊ってもらってて良かったね。
      初めて歌ったあのカウコンと、あのあけおめコンのええじゃないかは一生忘れないと思う。複雑な表情の中にもこれでいいんだと切り替えて頑張ろうとしてる彼らの姿、忘れない。

      2、Summer Dreamer(小瀧)
      初めて聞いたときはどこに名前が入ってるんだろうと思ってたけど、「神や魔(法使い)」で気づいたよねwwwシゲはなかなかうまくはまりすぎてて分からなかったwwwさすがに重岡を全部入れるのは難しかったんでしょうね。わたし的にはツインだけがお互いに歌ってるだけでなく、下の名前が入ってるところがもう素晴らしいツイン!素敵だツイン!望みを叶えるためには流星が必要なんやで!!!!…ってこんなんだったかな、この場に及んで、台詞ド忘れした…
      小瀧くんも言ってますけど、確かに淳太くんがラップしてるの新鮮かも。彼にはもっと英語の歌詞を歌わせたいよー。

      3、粉もん(藤井)
      ただの粉もんDDの曲wwwwwwwww結局もんじゃええ言うてますしwwwwwwwww
      とりあえず藤井くんも言ってますけど色々自由な二番、これでようアルバム出せたなって感じの自由さが出てますけどとても個人個人のキャラが出てて好き。全体的に振りをもっと覚えたいんだけど、イントロと間奏のところのダンスはとても二の腕に効きそうだよね??あきとくん??

      4、Wake Up!(重岡)
      これ朝のアラームにしたら気持ちよく目覚めることができそうだよね。なにわ侍で歌ってるのを見たけどなんかフレッシュというか爽やかな感じで、でもなかなか4人で歌ってる時のイメージしかないから早く7人で歌ってるところをみたい。繰り返される「おはようSun」ってなんかジワジワくるよね。

      5、LET’S GO WEST〜KANSAI!!〜(桐山)
      わたしこの曲を早急にJ-WESTカードのイメージソングにしてほしいんですけどなんとかならないですかね???!!!!!こんなにもKANSAI丸出しの曲ってないと思うからぴったりだと思うんだけどな。お偉いさん方ぜひ!彼らにCMください!

      6、P&P(濱田)
      どっかのアホの子のせいでイントロ聞いたら自動的に「キビキビキビダンゴ〜♪」思い出して辛い曲wwwとてもいい曲なのにそればっかり思い出してしまうんやってwww とても発音の良い英語が聞こえてくるのは淳太くんと小瀧くんだと信じてやまないよ。絶対そうだから。

      7、Break Out!(中間)
      淳太くんも言ってますね、「夏の舞台でこの曲をアレンジして歌う場面があんねんけど、かっこよくて改めて好きになったわ」と。あの兄弟でのブレイクアウトかっこよすぎて、昔のバトル思い出したよね。でもこれは少クラでやったときの小瀧くんの何ともいえない手持無沙汰感が気になって愛しくてwww重岡くんの『アスファルトにキスして』がすごく好き。あとみんな大好き、神山の『adversity』ね。

      8、Criminal(神山)
      なにわ侍で見たときはただひたすらにみんながガシガシ踊っててかっこよかった思い出しかなかったけど、狂ったストーカーの曲というみんなの解釈を聞いてそうとしか聞こえなくなっちゃってなんかつい草を生やしてしまいたくなる。かっこいいのに、ごめんなさい。この曲はわたし的にはダントツで藤井が好き!あの衣装でこの曲を歌って踊る藤井は色気でまくりで妖艶でもう優勝!!!!!

      9、ちゃうねんっ!!(小瀧)
      今歌詞カード見て気づいたけど、『チャチャチャチャチャちゃうね〜ん』なんだね、正式表記は。知らなかった。『ええね〜ん』とか『恥ずかしくないね〜ん』とか全部波線でなんかゆるい。レストランレインボー楽しかったな〜むちゃぶりコーナーは関東勢も頑張っていたよね〜懐かしい〜〜〜(ゆるい)

      10、バンバンッ!!(藤井)
      いやーこれをまさかWESTが持って行くとは正直思ってなかったけど、音源化してくれたのはとても嬉しかった。だってカラオケで手を振りながら歌いたいから。ちゃんとラップ部分も覚えて歌詞カードなくても歌えるようになるのが目標です。この前まいじゃにでなにきんと歌ってるの見たときは、わたしが好きになった関西はこれだー!!ってなっちゃって涙止まらなかったわ。もうこれから先一緒にステージに立つことは限られてくるのかもしれないけどこの空気感はやっぱり彼らだから作れるもので、だから私は好きになったんだろうなって考えてるうちにティッシュで拭いてたわ。はあ、関西最高。
      あと、『簡単じゃねぇ 楽じゃねぇ だけど決めたんだろ自分で』の部分は本当にWESTちゃんたちにも今の自分にも突き刺さる。彼らも頑張ってるから俺も頑張るっす!!!!だって自分で決めたんだから!!!!

      11、Ole Ole Carnival!(重岡)
      出だしのじたんの歌い方が可愛いったら、もう♡()
      この曲はとりあえずガヤですな、あと振り付けの可愛さ。好きなガヤは神山くんの『デブ?』です。早く振り付けを完璧に覚えたいのです、黄色い人に教えてもらわねば。あとパソコンでeの上にダッシュがついてる文字の打ち方教えてください。

      12、浪速一等賞!(桐山)
      ジュニア時代に関西謎選抜で歌ったなーと思ったらWESTが持っていってしまったね。わたしは謎選抜に入らなかったメンバーで歌ってたブリュレが大好きでした、てへへ。今思うとあの謎選抜は予兆だったんだけどね…もう今はいいの^^
      これはなんといっても振り付けが可愛い!ラストに近づくにつれてだんだんテンションあがってくる彼らが小さく固まりながらわちゃわちゃしてるあの時間が好きだった!ああ、アナザー楽しかった…(結局そこに行きつく)

      13、その先へ…(濱田)
      この曲の説明に濱田を持ってきたみょーじょーさん感謝、そして「めざすものまでの道のりは果てしないけど、あきらめずに進もう」って素晴らしいこと言ってる濱ちゃんも最高。わたしは濱ちゃんには絶対に幸せになってほしい。これからの毎日は彼には笑っていてほしい。本当にそれだけ。 
      あ、そういえばレベルだけど、シャーク2のエンディングテーマになってましたなこれ。劇中でしてたアレンジも好きだけどやっぱり原曲がいいよ。これを遠征から帰る夜行バスとか新幹線の中で毎回イヤホンしながら聞いてるんだけどいつも泣きそうになってしまう。彼らの将来をこれからもこうやってずっと見守っていきたいなって。そのためには自分のいるべきところで自分のことも頑張っていかないといけないな、って現実にも若干目を向けながら複雑な思いで泣きそうになってるというね。

      14、バンザイ 夢マンサイ!(中間)
      まず、いいかな。最近さ、活字だけで淳太くんに萌えて辛いんだけど。「タイトル一番好き!幸せな気分になれるでしょ。」っていうのを淳太くんが言ってるところ想像するだけでゴロンゴロンしたくなるんだけど…最年長のこの可愛さ犯罪だからね…
      実はこれがデビュー曲になっていたかもしれないって曲なんだね。まあ内容的にはなってもおかしくない前向きで元気になれるし、ほんまサンキューサンキュー!とかとてもいいけど。ただ略称にザーサイってつけたあの人のセンスをわたしは疑っている。ないよね。






      降りたばっかりだし、その時どういうこと思ってたか後から見返すときがくるかもしれないなーって最近改めて思い出したので丁寧に(?)こんなこと書いてみましたとさ。
      後半になるにつれて余談が多くて申し訳なかったけど、ま、いい思い出って後からも思うでしょう!
      それにしてもエクスクラメーションマークの多いこと多いこと。半分ぐらいついてるしどんだけ強調したいねん。

      今年デビューしたばっかりでアルバムまで出させてもらったのはとても有難いことだよね。さ、これを引っ提げてツアーしよう!全国まわろう!ツアータイトルは「デビューしたで!みんなほんまサンキューサンキュー!!ツアーしたってええじゃないか!!!」でいいよ。長いけどそれでいこうよ、もう!
      早く自軍のコンサートでペンライトを振らせてください。お願いします。



      まだまだいっぱいやりたいことがあるのでこまめに更新します〜。
      | WEST | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        ほんまにほんまにかなわんわ

        昨日に引き続き更新してるよ。思い立ったときにやっておかないと忘れそうだし、ネタのあるうちに…

        朝から24時間テレビではなく、撮ってた世界ふしぎ発見の新幹線のを一生懸命見てたら小瀧の人からLINEが、「24時間見てる?重岡おるよ!!!」と。はいいいいいい????
        昨日のドラマ情報は確かTBS系列だし、派閥的に()、こっちには出てこないだろうと思っていたから本当にびっくりした。慌てて再生を止めて、テレビに切り替えたらまあそれは映らないこと。映らないこと。ワイプになかなか映らないから騙されたと思ったけど、ようやくチャリティー着た黒いよく目にする人たちが映ったよ。
        こんなことがあるんですね。てっきりこんな風に共演することはなくて、ドラマ共演も奇跡だと思っていたからただただ驚いた。
        確かに彼らには昔から派閥とかねぇ、そんなん関係ないんですよ…!って感じの絆で結ばれていたけど、WESTがJEと聞いてから今まで、ああもうダメなのかなとか思ったり。でも逆に絆は派閥を超えると思ったり。今回のはまさに後者って感じなのでしょうぁ。現段階では派閥を異動したとも思えないし、てかそもそも派閥とかそういう話あんまり好きじゃないんだけどね。わたし(遠い目)




        とにもかくにも、この夏休み最終日、そして記念すべき照史くんの25回目のお誕生日に彼らを見ることが出来て良かった。

        照史くん、お誕生日おめでとうございます。
        個性的なWESTちゃんたちを引っ張っていってくれてありがとう。何かと手のかかる年下組のことをこれからもどうぞよろしくお願いします。いっぱい悩んで、いっぱい苦しんだ照史くんはこれから幸せになる以外ないのです。素敵な25歳が過ごせますように。おめでとう。


        あと、私は早く、照史くんの10000字を買いにいかねばならんのだ…!





        それでは今日はバイトの棚卸で夜遅いので早めの更新でした。
        なかなかにストレスフルな毎日のせいか、なかなかいい夢が見られないサリさんでした。
         
        | WEST | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
        0
          ごめんね、青春。

          に、我がじたんが出演することになりました!!!!!ありがとうございます!!!!!
          夏の自分たちの舞台を休んでる理由がやっと分かって安心しました。デビューして早々ニートとか笑えないよーーーって思ってたもんで。うちのセンターに限ってそんなことは絶対ないの分かっていたけどね?
          とにもかくにも良かった、ホンマに良かった…、、


          だがしかし、どうして、よりによって錦戸くん(元じたん)のバーターでwwwwww

          朝っぱらから珍しく小瀧の人からLINEが来たなーと思ったら新聞のツーショット写真で何事かと飛び起きたよ。というかおねえさんと話しながらなんか泣いてたwwwじたんの初めてを次から次にこの目で見ることができているのが嬉しいのかなんなのか知らずに泣いてたwww朝からwww
          Twitterでもみんなに「サリたん得だ」、「すぐにサリちゃんのこと思い出したよ」とか言ってもらえてうれしかったです。ありがとうございます。
          10月から毎週日曜日にしんで、そしてまた生きてを繰り返すことになると思うんですけど、二人の今後の絡みと派閥の件はどうなったかについて考えながら楽しみに待つことにします。

          とりあえず、神山ごめんな。ごめんね、神山。



          では、DVD BOXが出た際には、愛しの♡ハマちゃんズにお願いしようと思います♡
           
          | WEST | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
          RECOMMEND
          RECOMMEND
          RECOMMEND
          RECOMMEND
          PR
          NEW ENTRIES
          RECENT COMMENTS
          CATEGORIES
          ARCHIVES
          tuna.be
          DOLL
          elouai's doll maker 3
          ジャニーズ最新情報
          COUNTER
          MOBILE
          qrcode
          LINKS
          PROFILE
          OTHERS
          このページの先頭へ