スポンサーサイト

2020.09.27 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    じゅうごさい。行動記

    2019.08.11 Sunday 13:35
    0

      行動記と題していますが、まだ1週間前のことなのに記憶が曖昧だよー!とりあえず、画像多めで始めよう!(笑)

       

       

       

      とにかく暑かった!!!!! 

       

      福岡は正月ばかりだったのでそれはそれで色々言っていたけど、暑いのはどうしようもなくて。まあ雨が降って傘を持っていくことを考えたらマシだけど、日傘持っていきましたけども。

      地元公演となると何時に準備したらいいかとか当日に打ち合わせることが多くて、今回も同様。そして前日の仕事が22時半に終わるという…><。なんで、いつもは17時半すぎには家に着くのに、この日に限って。お泊り予定のみぽりん宅に昼過ぎに着き、買っていったパンをジュニアくんたちを見ながら食べました。今から見るのはジュニアちゃうで、エイト兄さんや。WESTの時にボディシールの貼り方を教えてもらったみぽりんからご教授受けながら、貼ってみました。

       

       

      実家から引っ張り出してきた黄色いマジカルバンドと共に。2∞8年だって、11年前。ヒィー!

       

      3連するお友達が新幹線で着くころに合わせて博多駅へ、待ち時間にコンビニでキレートレモンのドーピング。1回上がったのにサタジャニのためにもう1回コンビニへ。それでもまだ余裕でお友達を待つ、全然違う方見ながら歩いて行くから笑った。穴場の乗り場からタクシーで向かうんだけど、全然進まないwwwエイターの波を掻き分け進むんだけどなんと気まずいことwww

      今回、会いたいお友達は入場で一気に会えるからと余裕をこいていたわけじゃないけど暑い中お待たせして申し訳なかった。でも初めまして出来て良かった^^ で、席は勝手にアリーナだと思っていたけど普通にスタンドでしたwww去年がすこぶる良かったのを忘れていましたwwwセンステの下手?って言うんですかね、アイスクリームで安田くんの背中を愛でていました。終わったあとはケンタッキー前集合、何とかタクシー見つけて、天神で晩御飯。

       

       

      みんなエイトコンの後だよね…?と聞きたくなるほどの準備のよさ。私もみぽりんも数日前にゲットしていたので、一緒に並べた。異色グループだし、何なら2人おるし。

       

       

      安田祭壇作られた。なんか同じ人いっぱいおる。

      いつもの5人が今年も集まれてよかった。福岡の夜が楽しいと言ってくれるお友達が好きだ。私も楽しい。

       

      そのあとは恒例のビッグエコーwwwこれは記録に残さなくてもいっぱい動画撮ったからいつでも見返せるのでカットwww

       

      1時間だけビッグエコーで騒ぎ倒して、3連組と2人に分かれて帰路に。また明日もコンサートあるのに何時だよ、博多駅からタクシーで帰った。コンビニでいそいそと味噌汁買って帰った。帰ってからなにしたかな…スノトラのYoutube見てた気がする。交代でお風呂にも入って、3時に寝た。ねむいから即寝た。

       

       

       

      次の日、10時すぎ起床。体がバッキバキ。味噌汁飲んで、準備して、昼間からドーピング。

       

       

      ビールで乾杯やなんて、大人になったなぁ。

       

       

       

      もつ鍋おいしかった。ここから全身オレンジのお姉さんも合流。まだホテルと思ってたら、突然席に来るからビックリした!(笑)

       

       

       

      撮った後に気付いたけど、まるちゃんがいなくてだな。ギリギリ、マジバンオレンジが見えていて良かったの1枚。

       

       

      2日目も30分前ぐらいにタクシーで着いた、ヨシャオがみられるところでおろしてもらえてラッキー。あまり汗をかくことなく入場。後ろから2列目という、でもバクステから全体が見えやすい席でよかった。昨日は横からだったから映像で6人映るところが5人しか見えなかったからwww ブリュレとかも見やすかったー!2連続通路横で涼しかった!

       

      終了後はこれまたタクシー。コンサート終わりに徒歩や自転車で帰っていたころが懐かしい、今はもう時間でお金を買うような大人になったよ。(言い方) 博多駅で2次会。

       

       

       

      動画から切り取ったから画質が悪いwww

       

       

       

      強火安田担www

       

      ブログやらなんやら約10年前の懐古が始まって、笑いしにそうになった。けど、同じ時代を生きてきたお友達との話は飽きないし時間が足りない。週刊誌に正規の連載を持っていたころの話になって帰りのJRで探したらやたらと画質のいいものが出てきてまた笑った。でも笑ったなと思いきや、みんなで同時にシーンとなって携帯触りだすからオタクって面白いよねwww

       

      日曜の夜はうちにお友達が泊まりに来て、翌朝6時には出ていくというハードスケジュール。今度はゆっくり遊びに来てね。

       

      撮り溜めていた動画でもう一回コンサートはじめだすし、やっぱりコンサートはその前後も合わせてエイトが一番楽しい!!(当社比) 今度はみんなでお泊まりして夜な夜な懐かしい話に花を咲かせましょう。お疲れ様でした。パーン!

      category:  レポ   | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

      じゅうごさい。

      2019.08.11 Sunday 12:28
      0

        5年ぶりの更新だそうです。(リアルに震える)

         

        某ブログ会社より、サービスを終了すると発表がありもうブログの時代は終わるのか…と思いながらも久しぶりにパソコンの前に座ることにしました。またもや将来の自分のために書き残しておきます。

         

         

         

        5年前、2014年当時はまだ学生の身であったようです。自分のブログを見返すことはいつしても恥ずかしくて仕方ないです(笑)

         

        あっという間に社会人も数年目…仕事ではほぼパソコンを毎日触るのに、自分の自宅にパソコンを持って行っていないのでブログを打とうと思ってもなかなか行動に移せず、5年。改めて5年ってやばいな、何年だよ。5年です。仕事のほうは異動も経験し、まだ慣れることに必死だけど、その中でも自分にも任せてもらえることも徐々に増えてきて、職場と家の往復になりたくないなとは思っている。最近はお弁当をはじめ、自炊することにハマっています。とはいえ食べるのは自分だけなので、凝った料理はしません。焼いて、焼いて、煮て、チンして、焼いて、焼いてって感じです。

        そして時々行く、遠征や現場でちょっと贅沢することにハマっています。5年前からはジャニーズWESTの現場に行くようになって、初めて北海道の地を踏んだ。あとは、その後輩くんたち関西ジャニーズジュニアの応援もするようになって、有難いことに毎シーズン松竹座にお邪魔しています。去年はチケット運に恵まれていたのに、今年はさっぱり… それでも何とか探して大阪に出張のように出かけていくような立派な(?)関西まるっと推しのオタクになりました。だって、可愛いんだもん。

         

        本当に直近の話をすれば、関西から旅立った康二くんのおかげでスノーなお兄さん方(とはいっても同世代)や、お友達が好きになったトラの子たちも気になってます!毎日誰かのYoutubeを見てゲラゲラ笑ってます!まんまと新社長の策略にハマっているチョロいオタクです。

         

         

         

        前置きがとっても長くなりましたが、この前参加してきた十五祭@福岡公演のお話をしまーす。

         

         

         

         

        ***

         

         

         

        とっても楽しみにしていました。エイトを一度でも好きになった人は見た方がいい、そんな感想をツイッターで見かけていたので。セトリはすぐ確認して、でも細かい演出は当日まで見るのを控えようと。グッズも素晴らしかった、これだ、私が好きになったエイトはこうだったって思い出しました。

         

        赤も、ピンクも、みんなの色があるマジカルバンドを手に付けて見たオープニングの映像。松竹座の外観が映った、開始数秒で涙が止まらなかった。関ジャニ∞の絵巻物。メンバーカラーの鎧を着て、寄り添う黄色と桃色見た瞬間にまた涙出た。ああ、そうだった、私は当時そこまで応援していたわけじゃなかったけど錦戸くんの大きな支えになっていた彼の姿もあった。何よりもすばるくんの後ろ姿がかっこいいけど、また寂しくなったけどメソメソしている間もなく、バナナジュース事件wwwと角煮事件wwwどちらにも関わっている錦戸くんよwww 個人的に好きだったのは「楽器解放令」って表現。大倉くんを引く横山さんはお友達に教えてもらって、2日目バッチリ見た。8人の時代も、7人の時代も、そして今の、これからの6人時代もすべてをひっくるめての関ジャニ∞だというのが一発で分かる素晴らしい映像でもうこのコンサートが楽しくなることを確信したね。松竹座のあのカエル緞帳から始まるのはエモのエモでした。(ここまででもうチケット代の元をとった)

         

        久しぶりの∞ o’clockからのスタートは楽しかった!!!!!!!!

        歌詞が最新バージョンに変わっている中の、「ハーイハハイハイ ハイハイハイ ハハイのハイの ハイハイハイ」は懐かしさに胸が痛かった。どアップで映し出されるみんながいい表情していて良かったな。米ドル〜!

         

        月曜から御めかし聞きながら天才・錦戸亮さんに思いを馳せてました。Fridayの歌い方が好きだ。

         

        バクステで踊るブリュレも楽しかったし、そこからの「キス!キス!」の力の入り具合。村上RAGE信五さんの「掴み取れ」は何度聞いても泣ける。ニズム…2014年か、5年前。。

         

        チョコモナカジャーンボを持ちながら真ん中にやってくるヤンマーちゃん天使カッ!!(泣)(泣)

        二人の花で自担をロックオンしているお友達と、はにかみオブリガードで横雛拝んでいるお友達と両日とも3連したんですけど、宗教みが強くてとっても楽しかったですねぇ。褒めてますよ、褒めてます。

         

        シングルを最近全く買っていない非国●民なのでお恥ずかしながら、street blues知らなかったんですが、安田くんの語りからそのまま入るあの演出も含めて好きだった〜〜。すばるくんの声でも聴きたかったのが本音だけど、素敵な大人の男性にみんななったなと、そういった雰囲気が好きになった自分も大人になったんやなと。コンサートが終わって一番残っている曲でした。

         

        「Day Dream Believerって何の曲だっけ!?」って100回ぐらいお友達に聞いた気がする。セブンの曲やで、紗莉さん。

         

        masterpieceはつい関西ジュニアの子たちの振付で踊ってしまう…クセが抜けん… そっちのことも考え始めるとまたエモの海に沈んでしまうので今日はやめておく。(…) (←久しぶりにこの表現を使った!)

         

        LIFEの後ろで昔の映像を流す演出は反則だ。コンサート以外の楽しかった思い出も自然と思い出してしまうものだよね… 3連したお友達とは私が中学生(!)の時からの付き合いでして。恐ろしいよ。何回の入学と卒業を見守られ、就職して今コンサート終わりで一緒にお酒飲んでいることが不思議で仕方ない。有難いです、幸せです。

         

        アンコール怒涛の15曲メドレーは十五祭だからだと思うんですが、個人的には関風ファイティングが聞きたかった…!シングルに謎にミサンガついてきたよね、大事に大事に保管していたら、これまで一度も開封せずに来てしまった黄色いミサンガ。なんで開けなかったの黄色のミサンガ。今後も開封されることはなさそうです。

        たぶん何をやっても、やらなくても、「あれ聞きたかった〜」っていうのがあるんだろうけどとにかく最後には盛り上がって笑って終わるエイトコンが大大大好きです。どの曲の振付も踊れるし、PVも懐かしくて、エモのエモでした。(本日n回目) 当時はCSとか家で見られなかったので、東京のお友達にダビングしてもらっていたな…と思い出すこととその場を楽しむことが同時に来て、笑いながら泣いて、また笑っての繰り返しでした。いま令和!

         

         

        < セットリスト >

        1. ∞ o’clock

        2. ズッコケ男道

        3. がむしゃら行進曲

        4. T.W.L

        5. 月曜から御めかし

        6. Eightpop!!!!!!!

        7. ブリュレ

        8. 一秒KISS

        9. RAGE

        10. アイスクリーム

        11. 二人の花

        12. はにかみオブリガード

        13. I to U

        14. street blues

        15. ここに

        16. Day Dream Believer

        17. (1日目:花であれ)(2日目:クジラとペンギン)

        18. Black of Night

        19. masterpiece

        20. 二人の涙雨

        21. ナイナイアイラブユー

        22. 大阪ロマネスク

        23. もんじゃいビート

        24. crystal

        25. ローリングコースター

        26. Tokyoholic

        27. 勝手に仕上がれ

        28. LIFE

        29. 咲く、今

         

        30. 浪花いろは節

        31. 好きやねん、大阪

        32. 大阪おばちゃんRock

        33. イッツ・マイ・ソウル

        34. 無責任ヒーロー

        35. 急☆上☆Show?

        36. キング・オブ・男

        37. NOROSHI

        38. へそ曲がり

        39. あおっぱな

        40. なぐりガキBEAT

        41. パノラマ

        42. wonderful World

        43. 罪と夏

        44. 前向きスクリーム

        45. ひとつのうた

         

         

        これまで2●年と生きてきて、10年以上同じことを好きで、同じようなことを続けてきたことって他に思い出そうとしてもそうないんですよね。今の私になるまで、関ジャニ∞が大きな影響を与えてくれたのは間違いなくて、それきっかけで仲良くなったお友達ばかりで、感謝という言葉だけでそれが表現できるのか分かりませんが… 

         

        関ジャニ∞、15周年おめでとう!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!

         

        変わらず第一線を走って、活躍されることを期待しています。くれぐれも体調には留意して、無理はしないでください。

        あなた方に出会うことが出来て、私の人生もとっても楽しいハッピーなものになりました。これからもたくさんの笑顔とハッピーを日本中に届けてください。いつの時代の関ジャニ∞もかっこよくて、可愛くて、ちょっとかっこ悪くて、泥臭くて、でもやっぱりかっこよくて、ずっとずっと応援しています。

         

         

        大好きです。8→1

         

        category:  レポ   | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

        じっさい。行動記

        2014.09.01 Monday 17:49
        0

          もう、正直あんまり覚えてないんだけど。記念だし。何年後かにこんなことしてたんやなーって見返すために一応書いておく。




          8月1日〜22日 ←
          8月入る前からだったけど、入ってからは特にずっと浮かれポンチだったよ、サリさん☆
          バイト中もずっと考えてたし、勉強は手に着かないし、何かあればずっと手帳開いては日程の確認して。使うであろう電車代までばっちり計算してたんだけど、ホテルが会場から少し離れてるのもあって黄色い人から一日乗車券を買うよう指示を受けたのでそこの部分は消しゴムで消しましたwwwwとりあえずずっと浮かれてたwwww

          8月23日
          8時の新幹線で行くんだけど、そのためには逆算して5時半、遅くても6時には起きないといけなかったんだけど、まあなんと目覚めの良いこと。良いこと。テンションが上がっててあんまり寝れなかったのもあるけど、栄養ドリンクも飲んで気合いで行ったよ。この日の朝は謎のフレンチトーストwww食パンがあと3枚だけ残ってたから前の日から卵液につけてたんだけど、ミミごといってしまったもんだからほとんど食べれずwww忙しいくせに優雅な朝食をとってバスに乗車。すると次のバス停からなにやら大荷物を抱えた黄緑色の人が。フードとると金髪。そんな人が私の隣に座ってきました………って、エリちゃんなんだけどね。金髪似合ってたけどなんせ荷物wwwwwwwwwwwwwwナーナーナーエビバディセイが大きすぎてwwwwwwwwwwwwww
          まあうまいこと二人で仲良く座って博多駅。バス停にはマリンメッセに向かうハイフンたち。そう、その日福岡はKAT-TUNのコンサートがあっていて、飛び立つeighterと降り立つハイフンでとてもカオスな博多駅でした。そんな中、新幹線の改札前に青で浮かれた小瀧の人発見。金髪を撫でてました。たぶん。
          時間通りに新幹線も来て無事乗車。心配していた雨が降りそうもない福岡から出発。窓側からサリさん、小瀧の人、エリちゃん。今回は4連が運よく当たったのでみんなでアレンジしたチャリティーを着ていこうということで。もちろんわたしは黄色で、小瀧の人は黒、エリちゃんが青、向こうであったアキさんはピンク、みはまやコンビは白だったんだけど、そのチャリティーにエイトくんをつけていた小瀧の人にフェルトあげたから作ってとお願いしていたのを貰う。思っていたより大きかったんだけど、表素晴らしくて感動しててひっくり返したら………玉止め愛しいwwwwwwwwあんまり手芸とかしないからって言ってた小瀧の人だったから二人で感動してたwwwwwwwww で、それを小瀧の人が持ってきてたソーイングセットを借りて新幹線の中でチクチク縫っておりました。はさみある?って聞いたら持ってたんだけどまさかの工作用でワロタ。これしかなかったらしい。無事に縫えたーって思ったんだけどなぜか表で玉止めしてたんだよね。うん、ぽんこつ。あんまり目立たないし3時間もてばいいからってことでそれはそのまま。
          それから暇になったからエリちゃんがシャッフルで音楽を聴いて問題を出すクイズをやる三人。ちょっと色々あったけどあんまり覚えてないからフレーズだけね。「大倉が最初」「ツブサニコイ」「ピアノから」「丸ちゃんから」「ツブサニコイ」「みんなが一つずつ言ってる」「(窓を開ける)→(寝る)」(わたしにはアナ雪に見えた)「夜な感じ」「情熱Party」「マスカルポーネ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ま、こんな感じだったかな。雰囲気が伝わればよい。
          一回岡山出たあたりで雨降ったけどそこまでで、大阪到着。言われていた通り一日乗車券を3枚まとめて買いにサリさんが券売機に並ぶんだけど、3枚いっぺんには買えなくて。3回同じ動作を繰り返して買えた。後ろの人すみません。ホテルは大体の人と反対方向だったから割とすいてた。で、新幹線降りてからずっとトイレに行きたかったんだけど新幹線のところも地下鉄のところも新大阪のトイレはずっと多くて出来なくてホテルの最寄まで我慢。もう大人だからちゃんと我慢したよ。ホテルに荷物を預けて身軽な格好でなんばに繰り出すことに。
          せっかくなら大阪っぽいもの食べたいよね!ってことで再び乗った地下鉄で粉もん屋さんを調べることに。どこに行くにもとりあえず松竹座近くの14番出口から出る我々www安定wwwお好み焼きを食べる前に先に見つけた100均でかっぱとアームカバーを購入。この時点ではめちゃくちゃ晴れてたから、今思うとすごく対照的な2点を購入してたネ。
          無事にお好み焼き屋さんにも到着してみんな一つずつ好きなもの頼む。そしてお酒も。コンサート前にお酒を飲むようになったなんてねーと思い出話にも花が咲く。出会ったころは中学生と大学生でしたもんな。それぞれの角度から写真撮って乾杯。やっぱり粉もんは美味しかった^^また食べたい^^
          心斎橋方面にアーケードを歩きながら座れるところがないか探すんだけどなかなかなくて、偶然見つけたファーストフード店に入ることに。エリちゃん某氏に対してずっと文句言いよったで。ポテトがおいしかった。醤油バターだったかな。わたしと小瀧の人はメロンクリームソーダ。そんなこんなしてるうちにそろそろ行こうかってことで心斎橋駅から長居に向かうことに。まずは駅のトイレでチャリティーに着替える浮かれポンチ三人組。心斎橋駅のトイレは感動するほど綺麗だった。長居に近づくにつれて増えてくるオタクたち。入場口近くまで歩いて日陰で休憩。BBA歩いてばっかりはしんどいからね。持ってきていた雨傘兼日傘が大活躍でした。エリちゃんがお友達に会っている間大倉の団扇を借りてあおいでた。食べた後だったから少し眠くなる。小瀧の人はせっせとボディーシールを貼っておられました。
          ちょっと小瀧の人の計画していた遭難劇(?)に付き添うために一度そこを離れる。その時にちょうど着いたチケットを譲ることになっていたゅずきょんコンビに会う。めっちゃ緑ですって言われてたのにそんなでもなかったからいつの間にかすれ違ってたらしくてトイレを目印に合流。もっと緑でも良かったよ、っていうのはわたし朝からずっと黄緑の人と一緒にいたからなんだと思う。慣れって怖い。遭難劇は無事に遂行されてぐるっと一周してきた。途中もしかしたら利用しているかもしれないドラッグストアとコンビニにも寄って満足満足の小瀧の人でした。
          それからはさっきいたところにまた戻って休むことに。だんだん時間も迫っていたのにみはまやあきトリオがなかなか来ないし、連絡が取れなくてテンパる小瀧の人。わたしはそんな中東京から来ていたお友達に会えた。美味しいお土産までいただきました。ありがとうございます。そして黄色の人から荷物を預かっていてくれた青いお姉さんに会いに。時間ぎりぎりだったからばたばたしてあまり話せなかったけど優しくてキュートなお姉さんでした。色々荷物増やしちゃって申し訳なかったな…。ま、でも黄色い人から貰う予定だった黄色のバカリボンをつけて中に入れて良かった!本当にありがとう!
          トリオとも無事に合流でき中に。久しぶりの長居ってこんなに大きかったかなって。セット見ただけで体が震えた。中身についてのレポをするつもりはないけど、言葉では表せないくらいかっこよかったし楽しかった。関ジャニ∞大きくなったな、って。本当に本当に幸せな時間を過ごすことができた。ありがとう
          出てからすぐにお仕事終わりの黄色い人にも無事に会えた。良かった。気まずいコンビ(テーマソング:ブリュレ)も会わせることができたし満足、来月は仲良く観劇してきてね。それから偶然楓さまとも久しぶりに会えた。あまりにも雰囲気が変わってて本人に名前あってるか確認したもん。
          なんばのトリキを22時(なぜか森田様)に予約してたんだけど、なかなかタクシーが捕まらなくて歩く我々。遅れ15分でなんとか着いたはいいものの、なんでか幹事が迷ってるwwwwwwwワロタwwwwwwwwわたしも松竹座からの出口からしか説明ができないもんだからだいぶ歩かせてしまったかもしれないけど、なんとか到着。これがなんと何年も前から夢見ていたブログ同窓会。ブログで繋がったとは思えないぐらい長いお付き合いをしてもらってるけどこんな風にみんなで集まって飲んだのは初めて。お姉さんたちがとっても楽しくてあっという間に時間過ぎていった。この日はとり天雑炊が食べれたから満足。それぞれホテルまでタクシーで向かって、近くのコンビニで二次会の買い出し。好きなものそれぞれ買った袋は重かったです。一つの部屋に集まって話している時間はとっても幸せだった。
          でもその日は朝早かったのもあって眠くなってきたので、エリちゃんと早々に部屋を退散。エリちゃんいつの間にかうつぶせに寝てた。(Twitter参照)ちょっと観察してたらいきなりがばって起きてふんふん言いながらお化粧だけ落としに行ったみたい。わたしもそのあと寝ちゃったから覚えてないけど。だってこの時点で4時ぐらい。夜なのか朝なのか。

          8月24日
          シューイチに出てる安田を見ながら準備して、チェックアウト。みんなで地下鉄に乗ったけどそれぞれのところでお別れ。楽しかった分別れるのは辛いけど、外から手を振ってくれてるお姉さんたち見てると、なんだかまたすぐ会えそうな予感。
          今日は松竹座で行われてる自軍の舞台「台風n Dreamer」を見になんばへ。平野の人と合流し、とりあえずスタバに。まだ朝早いこともあって全然座れた。小瀧の人がチケット取引してる間に謎な布をだし頭に巻くあきさん。平野の人がびっくりしてたよ。お昼は安定のサイゼ。わたしも無事チケット取引していざ中へ。これもレポをすることはないけど、楽しかったしとても良かったけどやっぱり早く7人でいるところをみたいなと思ったので早くコンサート!全国ツアーを!!
          この日は雨が降っていたのでとりあえずマックに避難。エリちゃんも合流して夜公演に備えて軽食。あきさんとお別れして夜公演に。入る前にちひろさんとみずきちゃん、みずきんに会えた。相変わらずみんなそれぞれに可愛くてキュンキュン。
          夜公演終わってからは雨も降ってたしそのまま新大阪に。駅でお弁当とかお酒、つまみを買って乗車。あ、あとポポロね。
          それぞれ食べたり寝たり、ポポロ読んだりしてたらいつの間にか博多駅に。帰るのは早いよね。ま、この日はわたしもエリちゃんも家に帰るバスがもうなくなってたから、そのまま小瀧の人の家に。とにかく眠くてすぐ寝た覚えしかない。

          8月25日
          ゆったり起床。起きて早々ZIPを確認して村上信五の偉大さを称える。しかしその直後の関西弁丸出しのラップに笑いしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ全国放送アカンやつやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
          色んな映像ゆったり見ながら今日の休みをかみしめる三人。そんな中ある漫画を見つけてしまい二人に勧められるがままに読むサリさん…今その話の続きが読みたくてしゃーないんですが^^そっちに足を踏み入れる気はさらさらなかったのに^^
          仲良くチャーハン食べてるうちに、淳太くんゲストのハピくる先生が。もちのろんでええじゃないかを流してくれて、そのあとのコメントに思わず泣きそうになった関西DD三人組。本当は生で見せてあげたかったよ…淳太くん。
          いい頃合いで帰ることにしたサリさんとエリちゃん。サリさんは明日のためにケーキを買って帰ることにしたんだけど、そのケーキの説明文のところに「マスカルポーネチーズ…」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今回の遠征のMVPは我ながらマスカルポーネですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          8月26日
          重岡大毅くん、22歳のお誕生日。おめでとうでした。






          と、まあこんな感じでした。たぶん。
          話盛ったところ、忘れてるところあるでしょうけどすみません。記憶力の限界です。

          でもこんな風に楽しかったことはきっとずっと覚えてるんだろうな。
          わたしの今回の遠征にかかわってくださったお友達、お姉さんたち、小瀧の人、エリちゃん…本当に本当にありがとうございました!お世話になりました!
          おかげさまでわたしは最後の黄色バカを全うすることができました。もう「我ガ黄色人生ニ悔イナシ」と書いた横にペンライトを置けます。ただの一人のオタクの担降りごときで大げさなと思うかもしれませんが、でもそれぐらいの覚悟をもってわたしは赤に身を染めることを決断したんだぞ、と。頑固で変なとこ真面目なオタクのけじめです。適当に見守っていていただければ。
          ま、でもまだなかなか赤に慣れなくて洋服屋さんとかでも相変わらず黄色のものを手に取ってしまうんですが、とりあえず一区切りをつけようと思います。黄色を見ただけでわたしを思い出してくれるお友達もいるそうです、本当に有難い話だと思いました。わたしも大好きだったよ。今までありがとう、黄色さん。


          色んなことを感じ、考え、涙し、笑い、周りの人に恵まれているなと改めて感じました。
          わたしも少しずつでも周りの人に何かお返しができたらいいなと考えながら、これからもオタクライフを楽しんでいきたいと思います。いやーオタクって楽しいね^^

          まだまだジャニーズから離れることは難しそうです^^




          湿っぽくなったけど、行動記はこれで終わりー。BBAはすぐ語る癖があるからやだねー。
           
          category:  レポ   | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

          クリパ(重岡ソロ)

          2013.12.24 Tuesday 23:15
          0


            セトリにそって覚えてるの、覚えておきたいの、書いておきますねー。

            完全自己満かつメモに頼ってるだけなので間違えてる可能性大。






            ■負けへんで、Baby
            リチャの説明の元、エイトのお下がりの緑のキラキラ衣装で登場。
            バックはリチャまとゆき丈龍太大橋くん
            重岡「初のソロコン!みんなで幸せになろうぜー!」

            ■スマイル!スマイル!
            最初の「オーライ!」の言い方な、あの可愛さなんなんだよ。

            ■ジゴロイズム
            スタンドマイクが出てきてみんなで踊る。
            「イニミニマニモー」の「モー」が好き。凄く重岡くん。

            ■トラブルメーカー

            ■挨拶

            (21日昼)
            重岡「イェーイ!イェーイ!イェーイ! ソロコン!ソロコン!やったー!!(両腕あげる)」「ありがとう、俺のソロコンが始まったよー良かったー。みんなオープニングの負けへんでびっくりしたんちゃう?確か貰って2年ぐらいになるんやけど最初のころは『重岡何してんの』って感じで、セヤセヤセヤセヤなんて『やらん、やらん』って感じやったのにみんな今はめっちゃやってくれるよな。負けへんでもやっと成長したわー!今日ここ来る前にあほすきがあってんけど、康二が可愛かったんよ。」
            確かにあの負けへんでのサビを踊って歌う康二くんは可愛かったけどな。

            (22日昼)
            前日と同じような叫びから始まる。
            重岡「ソロコン始まる前緊張して寝れなくてさ、高ぶりすぎて普段とは違って負けへんでBabyかけながら寝てさ、寝ながら『負けへんでBaby、負けへんでBaby…セヤセヤセヤセヤ(状態を起こす)』ってしてた。」「ストレスなんか置いていこうぜ!気持ちも体力も全部!なんか俺今安西先生みたいなこと言うてるやろ、分からんかったら調べてな。みんなの年頃やったら何がストレスになるんやろ…『三つ編みうまくいかへんな』とか『今日も環状線のダイア乱れてる!』とか?」「おめかししようとして、あ、かっこつけようとしてストレートアイロンで巻いてみたんやけど、流星みたいに。でも焼きそばガッサー!みたいになったからもう一回お風呂入って来た。」

            (22日夜)
            重岡「イェーイ!イェーイ!イェーイ!ソロコン!ソロコン!やったー!!ラストーー!!!orz」「みんなわかってる?俺の記念すべきソロコンラストやで。みんなもすっごいけど、俺も高ぶってるねん!さっき、流星と小瀧来てくれててさ、もう帰ったんやけど…楽屋で『体力大丈夫か?』って心配してくれたんやけど、俺高ぶってるからさ、『体力大丈夫や、負けへんでBaby☆!!』って。二人、『お、おう…』ってなってたわ。オープニングの負けへんでな、二人1階におったから見えてんけど、イケメンな二人がまあまあブサイクな顔してノリノリで振り付けしてくれてんねんで!」「出し切って素敵な思いで作ろうー!!」



            (21日昼)
            重岡「出てきてー^^ 愉快な仲間たちー^^」
            バックの6人がゾロゾロ出てくるんだけど、みんなも不安やったと思うけど俺らも不安やったんやでと。
            丈「緊張して寝てない。7時間ぐらいしか。」
            大橋は?の質問に、
            大橋「寝たよーーー」 
            \キャーーーー!!!/
            龍太「そんなん言われるの何年か後までやからな!!」

            龍太くんの髪の毛の左側がクルンとなっているのをみんなで滑り台やらヤンキーやらゲレンデやらつっこむ。
            龍太「長くなってきたから、どうやったらかっこよく見えるかなって考えて…って誰がヤンキーやねん!」


            (22日昼)
            重岡「昨日はなんて呼んだらいいか分からんくて愉快な仲間たちって呼んでたんやけど、決めました。玄人のみんなー^^」「だって愉快な仲間ってプーさんみたいやん」
            遠くから来た人ー?とという話で韓国から来た人を見つけたらしい真鳥くん。
            丈「飛行機?JAL?PEACH?…だって伊丹か関空かで違うやん」
            北海道の県庁所在地が分かってなさそうな龍太くん。前スペインの首都はイタリアと答えたらしい。
            丈「ヒントは…北海道日本ハムファイターズ!」
            龍太「北海道県民のみなさんすみません!」wwwww


            (22日夜)
            ジゴロでバックが自己紹介するんだけど最後のリチャードだけ出来てないからいつものあれやって。
            リチャ「やあ!僕リチャード!こっちがアメリカ人でこっちが日本人!そうハーフ!」
            真鳥「やあ!僕真鳥!こっちが1.5でこっちが1.2!そう視力!」
            龍太「やあ!僕龍太!こっちが将也でこっちが龍規!そう兄弟!」
            丈「それ下ネタやん」
            龍太「なんでやねん!!!」
            大橋「…次、行きますーー?(笑顔)」



            先に重岡くんだけはけてるんだけど、次の曲に行く前に丈ちゃんによる声出しの練習。

            (21日昼)
            丈「3階1列目の人ーー!?」←ピンポイントすぎる

            (22日昼)
            丈「お風呂入るとき右からの人ーー!?左からの人ーー!?…あ、ちなみに龍太くんは?」
            龍太「俺は右から…っておい!」
            丈「龍太くんB型?」
            龍太「うん」
            丈「右からの人B型が多いんやって」

            (22日夜)
            丈「3階右バルコニーの人ーー!?」と言いながら左を見るからヲタクに怒られる丈ちゃん
            丈「ごめんごめん。右の龍太は?」
            龍太「い、イェーイ!」
            丈「もう、みんなボケすぎや…」
            龍太「お前や!!」



            ■SMAPメドレー
            SHAKE(重丈大真龍)→$10(重リ幸)→オレンジ(重岡ソロ)→がんばりましょう(重龍大丈真)→心の鏡
            各曲の度にジャケットを変えてくる重岡くん。SHAKEは豹柄ジャケット、$10は白いもふもふ、オレンジの時はいつものあのオレンジ、がんばりましょうは去年のクリパジゴロで着てた金。(バックはエイトのエキサイトクリスマスメドレーの赤)、心の鏡はまさかのワッハッハーの黄色ジャケット。心の鏡でポンポン持ってくる。リチャード回収して大サビで輝く。(21昼は手で回収してたけど、その後はかご持参)

            ■クリスマスメドレー
            Write Christmas→ジングルベル→クリスマスイヴ→サンタが町にやってくる→CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?
            さりさんのメモがひどい。「アーイドゥーシンオブザワールド(凄いブレブレ)」
            しかしここまで歌ったら10年後〜歌って欲しかったなぁ〜〜〜

            ■ロマンティック
            恒例のC&R有り。そして一度ステージ上から誰もいなくなる。

            ■act show(少年隊)
            黒いキラキラの衣装の重岡くん。先にバックが登場して後からバーンと真ん中から登場。激しめのダンス、みんなバテ気味。
            重岡「ハイ、キュウスイ イコカ」「テーンって最後決まった後にみんなに拍手貰うでしょ、その空白の時間にたぶん龍太くんやねんけど『オエエ』って」(21日昼)
            重岡「…解散。(手パン)丈「もう一回しましょうか」(22日昼)
            丈「あそこもう一回…」重岡「あのお兄さん(龍太)死にかけよ?」(22日夜)


            ■MC
            長くなりそうなのでまた別に記事あげる。


            ■青の時代
            重岡くんのソロ。大好きな曲です、との紹介。
            初日は座って聞いてたけど22日昼から「淳太くんに言われるまで気づかんかったんやけど、スモークで前の方の人見えてないから立って貰ってもいいでしょうか?」と。

            ■Endless Game
            バックの6人。黄色い衣装。

            ■明日のために僕がいる
            光るステッキ(マイクスタンドみたいになる)持って来て赤黄色緑と色を変えて行く。

            ■Take me higher
            スカーフ持ってくる。
            重岡くんは必ず最後オレンジになるようになってた。

            ■ハッとしてgood!
            シルクハットを被ってくる。

            ■TEPPEN
            傘を持ってくる。重岡くんは赤。

            ■あおっぱな
            色付きティッシュを大型扇風機?を使ってひたすら飛ばしまくる。
            22日夜は髪の毛抑えてた重岡くん。

            ■瞳をとじて
            さりさんのメモがひどい2。「つくったうたにー」「今ぼくたちはー」「生きてることをかんじたい」

            ■エスパー
            さりさんのメモがひどい3。「ガラクタみたいなまちのすきまからエスパー」

            ■シルエット
            (21日昼)
            重岡「仲間、スタッフさん、そして一番近くで見守ってれる皆さんがいてこんなソロコンが出来ました。ありがとうございます。僕は皆さんに少しでも笑ってもらえるようにこれからも頑張ります。」

            (22日夜)
            重岡「僕のソロコンは終わってしまいますけど、ただただ幸せでした。こういうお仕事してて思うのはホンマにホンマにちょっとでもみんなの背中押せるように頑張ろうと思ってます。これからも僕だけじゃなくて関西ジュニアの応援宜しくお願いします。」



            ■浪速一等賞
            アンコール。



            (22日夜、千秋楽のみ)(ダブルアンコール)

            ■学生
            7人揃って登場。最後の決め台詞\僕のせいですか〜?/は会場に歌わせる。

            ■バンバンッ!
            ラップがいなくて少し寂しい。でもめちゃくちゃ笑顔でした。

            重岡「みんなを幸せにしてしまったのは、僕のせいですか〜?♪」


            最後は「俺たちが?関西〜?」\ジュニア〜!/で終わりました。



            今更ながらなんで全公演入ったくせに21日夜のレポがないんだよ、と思ったかもしれませんが、、天井席のお遊びをしていたのでメモれませんでした。てへぺろ。それもそれで楽しかったんだけどメモってる方がわたしはどうやら落ち着くようです。

            MCはTwitterのでもまとめるかね。また今度。

            category:  レポ   | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

            いけめんですね。ぶたいれぽ

            2011.12.03 Saturday 16:48
            0
               


              さっきようやくエイトコンのレポが終わったのに、またレポです。このテンションで書いてしまおうかと。




              エイトコンの前日、11月26日に舞台見に行ってきましたー!
              舞台美男ですねです!

              えーさっきも書いたんですが最近もっぱらローラー組にはまりまして。今までも知ってはいたんだけど最終的なきっかけがドラマというド新規なんだけど…そのドラマが美男ですねです。それが舞台化する、しかも福岡、しかもぴろたんんん…!!!てな感じで盛り上がって、みぽりん(@安田)といろいろ申し込んでみてたんですがことごとく外れてもう諦めていた時に女神が…!以前からいろいろお世話になっているローラー組担先輩の小春さん(@宮田)から相方さまがチケットが余ってるとの情報をいただきまして、お譲り頂きました。本当にありがとうございます。>< 相方さまの嗣季さんとはすぐ会えそうな距離であることが判明したのでこれからも仲良くしていただきたいです。>私信


              パンフレットとか買わないよねー!とか思ってたのに、















              見事に買っちゃったよね☆←

              ペンライトも恥ずかしいながらも結構ノリノリで振ってみたよ。(笑)
              緑のカードはそんなチケットをお譲り頂いた嗣季さんからいただきました。(中にいっぱいたまちあがいるんだよーー)…なのに私は手ぶらで…申し訳ないです。じ、次回こそは…!






              レポっていっても事細かく書くつもりは全くないんですが、
              みっくんちっさい!宮っち可愛い!ぴろたんいけめん!って感じです。簡単に言うと。


              舞台前にずっと「みっくんって足あるのかな?羽生えてないのかな?」って、お姉曰く二宮さんを初めて見るときみたいなことを言ってたんですが、…みっくん、ちゃんと足あったし、羽ははなかったよ。(笑)小柄で超可愛かったけど。(笑)みっくんは最後ファンの子が呼ぶ声に「なんだよ?呼んでもなんもないだろ?(笑)…あ、てか、とんこつラーメンほんとおいしいね!」って。どこのラーメン行ったかまでは教えてくれなかったけど。
              で、小春さんにも嗣季さんにも忠告されていた通り、宮っちが想像以上にかっこよくてしんだ。てか足が長すぎる!!!!!!びっくりした!!!劇中に、「ホークスが優勝したから?」とか最後「福岡すいとーよ!」とかかなりご当地ネタを入れてくれて本当にいい子でした。きらきらしてたよ。そして歌が上手い。もっとたくさん宮っちに歌のパートをあげてほしいと思いました。…こんなにイケメンな宮っちがたまちあと絡んでるところを見るとイケメンとイケメンのいちゃつきで本当に胸が苦しくなる。(…)
              そして実はこれが初生ぴろたん。すらーっと長くて細くて薄かった。(端的)やっぱり光一くんに鍛えられてるからか一番舞台っぽい声?演技?だった気がします。声が甘いよね、ぴろたんって。ドラマの柊さんとはちょっと違って変態ちっくで可愛かった。最後は「2階席の人もありがとー!」って。みっくんと手を繋いで、そのみっくんの手にキスしてお帰りになられました。きゅん
              美男役のみつきちゃんが非常に可愛くて素敵な女性でした。歌が上手で演技が上手で声が可愛くて、何よりみっくんより背が低くて。(笑)廉さんから離れません!って言って抱き着いてるところが一番可愛くて、可愛くて…!!

              見ていてあっという間に終わりました。
              何より演じているみんながすごく楽しそうでした。素敵なチームだと思いました。
              みっくん座長をはじめ、出演者のみなさん本当にお疲れ様でした。胸キュンをありがとう。
              ぜひDVD化してほしいなーもう一回みたい!






              終わってからはみぽりんとひたすら記憶をアウトプットする作業をカフェでしてました。
              そのみぽりんあ書いたやつ私がもらったんだけど、いろいろ神過ぎて一生大事にします!www

              はぁーこれできすまいちゃんに今まで以上はまること間違いないな。(…)
              この次の日にエイトコンとか、私は胸がきゅんきゅんしすぎてしにそうでした。てか興奮してなかなか寝れなかったwwwww



              でも一番笑ったのは休憩中に舞台に映し出されていた「休憩ですね。」のロゴですけど。(笑)



              category:  レポ   | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

              えいと×えいたー。まとめ

              2011.12.03 Saturday 15:57
              0




                えいと×えいたー まとめ




                今回のツアーは、私にとって本当に久しぶりのコンサートでした。
                高校生の時は部活やら授業やら、バイト禁止の高校だったから遠征なんてもってのほかで。それでもってレポとか調べるわけじゃないから(…)、約2年ぐらいのコンサートの記憶がないです。ようするにパズルとパッチとカウコんかな。記憶なし。
                そんな私が大学生になってようやく参戦できたわけですが、…思わずエイト出てきた瞬間号泣しちゃったよ。うわーーエイトだーー久しぶりだーーどわーーって。(笑)ご存知の方も多いかとは思いますが、そのエイト空白の約2年間と最近もっぱら浮気しまくってます。(どーん)国民的5人組とローラースケートな7人組です。でもね、やっぱりいくら浮気してても私根はeighterだな、って、エイトを見ながら涙が止まらない自分をそう思いました。やっぱりエイトはいいですね。eighterさんもいい。

                eighterやめられないなー!って改めて思った久しぶりのコンサートでした。
                大阪とかほかのところも行きたいけれど、福岡が最高に楽しかったです。特にMCね。笑



                なんだかんだ浮気しつつもやっぱりエイトが一番だな(現時点では。)(おい)
                これからもついていきます。福岡に来てくれて本当にありがとう。大好きです。












                と、暑苦しい前置きはさておき。(笑) 
                今回初めてうちわというものを作ってみましたので、下手くそではありながら晒してみます。

                褒め言葉以外受け付けないぜぇぇぇえええ!!!(…)







                もんじゃいびーとver。
                なのに今回のコンサートでは意味のないうちわになっちゃったよー。りょーちゃんのばかーん。(笑)
                でもこのRyoうちわ自分でも頑張ったと思う…!






                おめでとうver。(これたぶん今後一番いろんなグループに使える。爆)
                五大ドームの文字下わかりますか?ドームを使う球団のロゴ貼ってみました。間違ってない、よね…?ちなみに我らがホークスはおめでとうのおの字の下にいますが見にくいですね。すみません。






                〜しようver。
                てか光がぶっとんでて本当の色と違いすぎる。じゃんけんしよ?は私のお気に入り><





                よなよなおくらver。
                一緒に入った子が大倉が好きだったので作ってみたが、バクステには来なかったので意味なし。(…)








                はい、以上。次はもうちょっと画質良く撮れるやつ買おう…。

                初めてだからって気合い入れてたくさん作りすぎてさーせんwwwもはやすべて自己満ですwww
                また次回頑張る予定です。材料が余りすぎているからwww




                追記でネタバレのまとめをしようと思いますので。お気をつけてご覧くださいね。
                category:  レポ   | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

                えいと×えいたー。レポ3

                2011.12.03 Saturday 15:06
                0
                   


                  KANJANI∞五大ドームTOUR

                  EIGHT×EIGHTER

                  おもんなかったらドームすいません



                  2011,11,27 福岡ヤフードーム MCレポ2





                  追記にてネタバレあり。ネタバレ回避中の方は見ないでください。



                  レポっていうか私の勝手な感想文。間違ってるかもしれませんがご了承ください。もう記憶が曖昧なのだーー

                  category:  レポ   | by:紗莉comments(1)trackbacks(0)

                  えいと×えいたー。レポ2

                  2011.12.02 Friday 23:14
                  0
                     



                    KANJANI∞五大ドームTOUR

                    EIGHT×EIGHTER

                    おもんなかったらドームすいません




                    2011,11,27 福岡ヤフードーム MCレポ1





                    追記にてネタバレあり。ネタバレ回避中の方は見ないでください。



                    レポっていうか私の勝手な感想文。間違ってるかもしれませんがご了承ください。もう記憶が曖昧なのだーー

                    category:  レポ   | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

                    えいと×えいたー。レポ1

                    2011.11.29 Tuesday 22:43
                    0
                       

                      KANJANI∞五大ドームTOUR

                      EIGHT×EIGHTER

                      おもんなかったらドームすいません


                      2011,11,27 福岡ヤフードーム





                      追記にてネタバレあり。ネタバレ回避中の方は見ないでください。


                      レポっていうか私の勝手な感想文。間違ってるかもしれませんがご了承ください。もう記憶が曖昧なのだーー

                      category:  レポ   | by:紗莉comments(1)trackbacks(0)

                      えいと×えいたー。行動記

                      2011.11.29 Tuesday 21:22
                      0
                         

                        コンサート終わりました。
                        福岡しか行かないので私にとっては初日でもありオーラスでもありました。

                        てか、疲れが取れない。どーん



                        先週は試写会、試写会、舞台、コンサートって感じで非常にヲタ充してた1週間でした。
                        おかげ様で寝不足の毎日が続いて体が悲鳴あげてます。(授業中爆睡だよ。)

                        じゃあ途中で更新止まってましたが、コンサート当日の自己満の行動記をあげておきまする。

                        続きを読む >>
                        category:  レポ   | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

                        PR
                        Calender
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << March 2024 >>
                        tuna.be
                        DOLL
                        elouai's doll maker 3
                        ジャニーズ最新情報
                        COUNTER
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Recent comment
                        • 至福の時間を俺らが提供
                          エリスケ
                        • 愛するものも大事なものも虹のように色を並べて
                          嗣季
                        • 夢に描いた世界はいつも思うほど簡単じゃなくて
                          まい
                        • えいと×えいたー。レポ3
                          まい
                        • えいと×えいたー。レポ1
                          えりちゃん←
                        • 今夏総括。
                          まや
                        • たいやき
                          さぉり
                        • コンタクトがずれて見えないんだ
                          師匠←おいw
                        • 2009年。
                          璃央
                        • エイトツリー。
                          まや
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM