スポンサーサイト

2020.09.27 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    じたん。

    2013.10.20 Sunday 00:05
    0

      「担当」…とはジャニオタ界独特の文化の一つと言えるのかもしれない。数多くのアイドル達の中から一人を絞って熱をいれて応援するという、某秋葉界での「推しメン」とイコールすることが出来るだろう。その担当がいるグループを自グループ、自ユニット、我が軍なんて呼んでるのも何となくオタクっぽさが増して嬉し恥ずかしであるる。

      そんな担当であるが、わたしの担当は皆さん知っての通りかんじゃにえいとのにしきどりょうくんである。これが不思議なことにわたしがジャニオタ界に飛び込んで以来変わってないのである。どれぐらいかというと7.8年になる。 飛び込んだ当時、初めて目にした担当制度にびっくりしながら正直適当ににしきど担を名乗るようになった。ドラマやバラエティに引っ張りだこだったため彼のことを一番目にしていたからという理由が大きかったのだと思う。我ながら適当に決めてしまったな〜と当時のことを振り返る。わたしはにしきどくんのことを名前でもあだ名でもなく「じたん」というあえて平仮名で呼ぶことが多い。自担と漢字で表すのも違うし、今更りょうちゃん?だなんてあだ名で呼ぶのも照れるからである。(ま、もう一つの大きな要因はロムらせてもらってるブロガーさんが自担と使っていたのがいいなって思えたからわたしは平仮名にしようとね。真似っこですね。)
      7.8年彼以外を担当にしたことがないと前述したがここまで来る中に何度も担降りというものを考えたことがある。というか、今も考えてる最中と言えるのかもしれない。かんじゃにえいと以外にもJ事務所には数多くの素敵なアイドル達がいるので目移りしてしまうのは仕方のないことだと思う。後わたしが極度のDDなのも問題なのだと思う。何度もわたしはにしきど担と名乗ってていいものか、自分に嘘をついているんじゃないのか、このままじたんと呼んでもにしきどくんに申し訳ないんじゃないか(わたしが担当をしていようがやめようが本人には無関係であるが)…といろいろ考えて担降りしようかなと思ったことがあるが、結局今日までにしきど担を名乗っているのにはやっぱり彼には特別な思い入れがずっとあるからだと思う。担当は誰だろう…って考えた時に浮かぶのは新しく考えてる人よりやっぱりにしきどくんの方なんですよね。これにはもちろん慣れというものがあるかもしれないけど。わたしに踏み出す勇気がないのも関係あるのかもしれないけど、今現在のわたしは胸を張ってにしきど担ですと名乗りたいなと思っている。



      では、そんな「じたん」、にしきどくんについて勝手に話していきたいと思う。
      彼についてのプロフィールはうぃきぺでぃあ先生が詳しくまとめておられると思うのでそちらを見ていただきたい。わたしから見えているにしきどくんについて勝手に話していくと、にしきどくんって可愛いねという結論にたどり着く。にしきどくんってね、不思議なんですけど何をやっても可愛いんです。かっこいいことやっていてもなんかボロが出るというかすぐ眉毛が下がっちゃって可愛いんですよ。あれはね、たぶんですけど、天性の三男坊ですね。末っ子。一昨年ぐらいにグループを一つに絞ってから余計に感じるんですけど、あの子、お兄ちゃん達に甘えてます。というか同級生のはずの安田くんに一番甘えてます。そしてそれを許されるんやろ?って舐めてますよ完全に。でもそれを本当に許してくれてるかんじゃにえいとの他のメンバー達です。にしきどくんが無理せずありのままの自分でいられる空間を作ってもらってるからこそ、あの子、甘えてます(二回目) でもね、甘えてると思いきやちょっとハブられ気味なんですよね。甘えていいんやろ?ってことでみんなにベタベタいくと飴と鞭の使い分けがきっとみんなうまいんでしょうね、行った割に手応えがないことが多いんですよねにしきどくん。特にサーフィン誘った時ね。ハブられるというかぼっちにされちゃうことがたまにあるのであの眉毛が下がってしゅんってなってるにしきどくんは本当に可愛くて犬のように頭を撫でてあげたくなります。彼が不憫であればあるほどわたしは彼に萌えるのです。なんて不謹慎なオタクなのだ!

      にしきどくんの担当をしているんだけど、わたしはよく「にしきど担っぽくない」と言われるんだけど、これはどういうことなのでしょうか。みんなの中にある「にしきど担」のイメージがどんな風なのか気になっちゃいますね。そして、ではわたしは一体誰担っぽいのか聞いてみたいですね。(お友達さん、誰か教えてください)


      長々と書いてきてよく分からなくなって来てしまったけれど、とりあえず今現在のわたしはこれからもにしきど担としてジャニオタをやっていきたいと思ってます(まとめ)
      わたしこう見えて最近じたんにデレデレです。というか彼ってこんなに可愛かったっけ?????って頭の中はてなマークになりながら、お友達には「前からだよ」と言われながら彼のこと見てます。いや、でも確実に昔より可愛さが増してるよ。そんな可愛いじたん、にしきどくんのことをこれからも見ていきます。もしかすると彼の後輩くんでお目当ての子がいるんだけど、その彼に降りたいと思うことがあるかもしれないけど、それはまたその時の話で。今のところはわたしは現状維持の方向で参ります。にしきどくん!これからもよろしく頼むよ!前髪は下ろしていく方向でね!





      …久しぶりにブログ書くと楽しくて仕方ないです。何年か後にあの時はこう考えてたのか〜って見直したいからこれからも頑張って書いていくよ。
      お友達もみんなブログに帰って来てくれたら嬉しいんだけどな。

      誰か読んだらコメントくださいな!待ってまーす!
      category: 関ジャニ∞ | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

      また、

      2013.10.09 Wednesday 11:54
      0

        また更新してないwww毎回、毎回上に「45日以上更新されていないと表示されます」的な広告見て焦って更新しております。酷い時は開いてそれを見ても更新しませんけど。 というわけでお久しぶりでございますwww



        昨日からにしきどくんのドラマ始まりましたね。おんみょうやさん。
        占いで44歳と46歳の間でブレイクして70歳の時に全財産を失うと占われてしゅんとしてたにしきどくん超絶可愛かったですね。彼は不憫であればあるほど本当に可愛い。全財産を失う時までにちょっとずつ減らしっていっておけばいいんだよ、失う量を減らしておけばいいんだよ、にしきどくん。大丈夫。(フォローになってない)
        ドラマの内容は…もうwwwwwwwwwwひたすらににしきどくんが可愛くてわたし辛いwwwwwwwwwwwwww
        最初のお風呂屋さんのシーンも腰が綺麗にくびれていて可愛いし何より今回のドラマは前髪勝訴!すぎて、もう、もうおなかいっぱいです。それだけでこのドラマ大好き!ってなれるもん。単純オタク。
        元ホストという役だから女の扱いになれてる感じもいいですね。普段のにしきどくんとはきっと正反対なんだろ…ごにょごにょ。なんか救われるようなことを優しく諭してくれる感じでみんな騙されて?しまうのですよね。さつま揚げ食べれてにっこりしてるのとっても可愛かったよ!

        というわけで久しぶりにじたんにデレデレなさりさんですよ。自分でもまだこんなに萌えられるのかってびっくりしたぐらいデロンデロンだよ。ほほほ。
        キュートなアルバイト知念くんもいるおかげでこれからのお話もとっても楽しみです。来週からはこの前に流星くんのドラマだし火曜日すごく楽しみ。



        そして今日はしょうくら大阪2週目!
        大好きなハイホーがテレビで見られるなんてそんな幸せなことがあっていいのかしら…先週は友達とリアタイしながらスカイプ繋いで楽しんでたんですけど今週は大人しく一人で楽しむよぉ。sfyのBANG!のところがどんな感じで来るのかも楽しみなので早く20時になってくれぇ。



        最近ずっとさえさんと妄想リプのやりとりしてる。
        昨日はわたしが提案したかみやまくん喜んで貰えたみたいでよかった。
        中学時代のも付き合ってもらおーっと。




        それではまた、今度こそ久しぶりにならないうちに更新します。これ、ゼッタイ。



         
        category: 関ジャニ∞ | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

        金色のフレームで優しく包もう

        2013.06.25 Tuesday 19:58
        0
           

          実習終わったー!!!

          というわけでとりあえず前半戦の実習終わりました。なんか凄く緩いというか優しい方ばかりの実習先だったのでぬくぬくと実習こなしておりました。いろいろ考えさせられたし、もっと勉強してみたいと思える実習になったので良かったなと思います。怖いのは後半戦だよ…ま、それは10月ぐらいなのでもう少し考えないでおく。





          絶賛100泣の番宣でおくらがテレビに出まくりですが、なんかじたんのときより多いように感じてしまって若干ジェラシーだよ><もしかしたらじたんのときもそうだったのかな><わたしがついていけてなかっただけか><

          しゃべくりのおくらのビジュアルが異常によろしくて、年下感発揮してぽわぽわしてて萌えた。おくらの凄いところは年上の人の胸にぽすって入っていっちゃうところ。誰も嫌な思いしないし凄く気持ちよく入っていくから見ててこっちも気分がいい。可愛がられ方を知ってますって感じね。にしても横山さんのことwwwwwこれ放送終わってから絶対横山さんから「ありがとうな」てメールかなんか来ただろwwwww年上年下可愛いwwwww いつも後列であんまりしゃべる機会ないのにニコニコしてたおくらがトーク番組のゲストに一人で呼ばれるようになったんだよね。凄いな。安田の公開前にもこんなラッシュが来るのかな、関ジミと呼ばれていた時代が本当に懐かしい…





          涙の答え、PVはまだ見てないんだけどブックレットで思いっきりネタバレくらった…!Twitterとかにも散々注意するように書かれてたのに忘れて開いてしもうたわ。いつ見ようかなー。

          今は夏のことを頭いっぱい考えております。どうにか頑張ってたくさん見たいです。ほんとたくさんジュニア出てる!きゃ!(Exciteなう)
          では、また。
          category: 関ジャニ∞ | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

          れこめん。

          2013.03.29 Friday 01:17
          0

            横山さんだけ卒業ってどういうことなんでしょうか。

            二人でいままでやってきたラジオ、10年も近くですよ。それをあんなにあっさり突然やめちゃうの?!?
            何か理由があるんだろうけど言わないし、なんなの?!?


            それで次にくるまるちゃんどうしたらいいんだよ。

            頭が混乱してるよ、横山さんどうにかして

            category: 関ジャニ∞ | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

            2012.11.30 Friday 21:12
            0
               

              祝、言うたらこれでしょう…





              紅白歌合戦初出場決定おめでとう!!!


              果たしてジャニーズ枠なのか演歌枠なのかは分かりませんが、やっぱり応援していたグループがおそらく日本で一番見られている歌番組に出ることが出来るのは嬉しいですね〜
              ところで年越しはどうするんですか〜?地方オタクのためにも早く発表を。
              category: 関ジャニ∞ | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

              はっさい

              2012.06.30 Saturday 10:47
              0
                 

                はっさい。



                って読むのついこの前知ったんだよね。普通にえいとまつりって読んでたのに、ていちくにしては洒落たことしてくるなとか思ってないお^^←
                と、まー幕張と大阪という毎度ながら地方をたには優しくないんだけど、一応当選しました!良かった良かった!いまだに謎が多いイベントですが、…うーん、何を展示するのやら。今までのPVの衣装とかコンサートの衣装とか、ドラマ関係とか飾ってくれるのかな。5時間も中にいないといけないんだからつまんないことはだめだよていちく^^期待してるよ^^プレッシャーかけてるんだよ^^

                兎にも角にも、無事行けることが決まってよかったです。
                あとは節約に励むのみいいいい!!!!!
                category: 関ジャニ∞ | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

                この世でたった一つの家族

                2012.06.11 Monday 22:36
                0
                   

                  ちょっと遅くなりましたが…


                  8周年のイベント詳細ktkr!!!




                  …とは言いつつほとんどわかってないけれども。いろいろ言われてもいるみたいですが、私今かなり純粋に彼らに会いたいです。浮気しまくって心揺れまくりな私に言われるえいとさんたちが可哀そうですが(笑)
                  4万人無料招待とか、えいと大きくなったなー!とかなり上からさりぺろな感じの、もはや親目線ですよ。あの松竹座ですら埋めることができなかった彼らがお客さんを無料で招待するようにまでなるなんて。ほんとすごいことだと思います。私が中学、高校、大学と大きくなっていくのと同時にえいともどんどん大きくなってたんだよね、当たり前のことだといわれればそうなんだけど、改めて感じました。何するのかなー??せっかく自分たちが言い出した8周年だし、これまた自分たち(雑誌かな?)が言い出した8月8日のエイトの日にするんだからでっかいことしてくれるんでしょうね!?!
                  今はとにかく楽しみ!!!!!2012年前半はきすまいさんたちに捧げたので、後半は彼らについていく予定です。しかし予定は未定だけどね。えへへ

                  8日は大阪でしょー?




                  4.5日の幕張も行きたいと思ってます!そしてそして10.11.12の大阪も行きたいと思ってます!
                  思うだけはタダなんだからね…/////←

                  東京なら飛行機だよね!なるべく早めにとるわよ!彼らのせっかくの記念年、私もあとから後悔しないようにできることは頑張ってみようと思ってますよ。










                  とりあえず私、早く愛でした予約しろ…ェ……

                  category: 関ジャニ∞ | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

                  わいるどせぶんししゃかい。

                  2011.12.02 Friday 23:27
                  0
                     

                    エイトコンMCレポの途中ですが、先にこっちを更新させていただきます。申し訳ない。




                    ワイルド7の試写会に行ってきましたー。

                    上映日前にもう2回も見たとか初めてだよー。丸ちゃんが初体験だよ。(語弊を招く)(…)





                    映画の内容を話すつもりはありませんが、
                    2回とも上映前に流れた音声があるのでそれを追記にて自己満レポします。

                    でも、これだけは言えます。
                    超かっこいいよ!!!丸ちゃんだけじゃなくて、周りの俳優さんたちもかっこいい!!!




                    で、今日試写会の時に後ろにいたeighterさんたちの会話が面白くて盗み聞きしてしまいました。「どうする?関ジャニ∞が来年アジアツアーとかしちゃったら。」って。今も海外ツアーする時ってオフィシャルツアーやってるの?全くそこらへん無知なんだけど。パスポートがないと申込みが出来ないとか、いろいろ言ってて…なんか勝手に不安になってた。(笑)いやーするのかなー?どうなんだろう…。ま、そろそろそういう話が来てもおかしくはないのかもしれないけど。「いやいやいや、そんなのまだですから」とか謙虚な姿が想像できる。

                    では、追記に自己満レポあげまーす。超短い。
                    category: 関ジャニ∞ | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

                    今日から。

                    2011.11.23 Wednesday 12:13
                    0
                       

                      今日からツアースタート!!!

                      もう北海道は盛り上がってるんだろうなー。
                      寒いだろうけどeighterさん、しっかり防寒対策してくださいね。
                      マナー守って素敵なツアーになりますように。





                      …ってことは福岡まであと5日…早いー!!!!!!!!!

                      今回初めてうちわ作ってるけど、これが楽しくて。笑
                      すっかりはまってます。
                      なるべく今日中に仕上げて明日学校に持って行ってみんなに見せびらかそうかなー??
                      (てか、なぜか私が今度エイトコンに行くことみんな知ってるんだけど…。わわわわわ)


                      会場で会える方楽しみにしておりまーす!!


                      では、曲を覚えるのに勤しみます!あ、あとうちわづくり!
                      category: 関ジャニ∞ | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

                      えいと×えいたー

                      2011.10.13 Thursday 18:51
                      0
                         


                        エイトのツアータイトル、笑ったー!!

                        でもeighterがツアータイトルに入るのはすごいことだねぇ。渋谷さんですかね?もしや横山さん?



                        今日のレコメンでアルバム詳細発表されるよね…?早く教えてくれ、ください。アルバム名考えてるけど全然思いつかない。またぶっ飛んだ名前のような気がするけど、意外とシンプルなのか…エイトさん、焦らしプレイ好きだなー。(…)

                        そして、、当落はいつからですか!?考えると胃が痛いのよ、。
                        category: 関ジャニ∞ | by:紗莉comments(0)trackbacks(0)

                        PR
                        Calender
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << March 2024 >>
                        tuna.be
                        DOLL
                        elouai's doll maker 3
                        ジャニーズ最新情報
                        COUNTER
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Recent comment
                        • 至福の時間を俺らが提供
                          エリスケ
                        • 愛するものも大事なものも虹のように色を並べて
                          嗣季
                        • 夢に描いた世界はいつも思うほど簡単じゃなくて
                          まい
                        • えいと×えいたー。レポ3
                          まい
                        • えいと×えいたー。レポ1
                          えりちゃん←
                        • 今夏総括。
                          まや
                        • たいやき
                          さぉり
                        • コンタクトがずれて見えないんだ
                          師匠←おいw
                        • 2009年。
                          璃央
                        • エイトツリー。
                          まや
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM